タイトル:境界浸食2 キャラクター名:金成京子 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女性 髪の色:金髪 / 瞳の色:赤目 / 肌の色: 身長:193 体重:94kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      9      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   5  10   7   9  10 成長   7   1   4   2   4   2 →計:20 修正 =合計= 24  22  25  18  16  15 ボーナス  4   3   4   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  17  51  24 特技        30   0 修正 =合計= 14  17  81  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / コンジャラー 3 Lv レンジャー  11 Lv  / エンハンサー 8 Lv アルケミスト 3 Lv  /  ライダー   11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下  : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    : [pIB33]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下              : [pIB31]二刀無双      : 両手利き、二刀流の最大必要筋力が20になる           : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                   : [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                           : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  22  66 修正 特技        0 =合計=  0   0  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                    : 前提 [p]  ビートルスキン    : 防護点+2                  : [p]  キャッツアイ     : 命中+1                   : [p]  ラビットイヤー    : 聞き耳と危険感知+2             : [p]  マッスルベア     : 筋力ボーナス+2               : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12                  : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12                 : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12                  : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12                  : [p]  騎獣強化       : 命中、回避+1                : [p]  高所攻撃       : 騎手と同乗者の与ダメージ+1         : [p]  HP強化        : HP+10                   : [p]  探索指令       : 足跡追跡、危機感知、探索判定が行える    : [p]  チャージ       : 移動しながら攻撃、5M毎に+1点       : [p]  人馬一体       : 二刀流可能                 : [p]  超高所攻撃      : 騎手と同乗者のダメージさらに+2       : [p]  特殊能力開放     :                       : [p]  HP超強化       : 騎獣のHPさらに+10             : [p]  MP譲渡        : 1日にライダーレベル分まで騎獣のMPを使用可能 : [p]  騎乗指揮       : 騎獣と周囲の仲間の命中+2          : [p]  バークメイル     : 防護点+ 18R               : [p]  パラライズミスト   : 回避- 6R/1R               : [p]  ヴォーパルウェポン  : 物理ダメージ+ 18R            : [p]  強靭なる丈陣Ⅰ:抵体 : 精神抵抗-1、生命抵抗+1           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  15  15  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)    1H両  20   1  16  40  10  18 [ソード] *ハイペリオン / (p)    1H両  20   1  16  40  10  18 [ソード] *ハイペリオン / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2  11     ミスリルプレート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12  15    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:   疾風の指輪   / 敏捷度+1 壊すと敏捷ボーナス+2 左手:   叡智の腕輪   / 筋力+2、壊すと筋力ボーナス+2 腰 :   ブラックベルト / 防護点+1 足 :           / 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 Bランクカード         15  0 ヒーリングポーション+1    5   0 Aランクカード         3   0                 1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 3       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 200 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:110000点、獲得経験点:108000点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    42000点(   /42000 / 回) 初期作成用 2- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成用 3- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成用 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成用 5- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成用 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成用 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成用 8- 筋力    12000点(12000 /   / 回) 第1回セッション 9- 精神力     0点(   /   / 回)  第1回セッション 10- 精神力  15000点(15000 /   / 回) 第2回セッション 11- 知力     0点(   /   / 回)  第2回セッション 12- 生命力    0点(   /   / 回)  第2回セッション 13- 筋力   18000点(18000 /   / 回) 第3回セッション 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第3回セッション 15- 知力     0点(   /   / 回)  第3回セッション 16- 器用度    0点(   /   / 回)  第3回セッション 17- 器用度  21000点(21000 /   / 回) 第4回セッション 18- 器用度    0点(   /   / 回)  第4回セッション 19- 器用度    0点(   /   / 回)  第4回セッション 20- 筋力     0点(   /   / 回)  第4回セッション メモ: 金成京子(かねなりきょうこ) 有栖川学院の生徒であるが1年前から公式には行方不明扱い。1年前にラビットホールに巻き込まれワンダラーに覚醒。その際体が急激に変化し漫画にしか出てこないようなガタイのゴリラウーマンになり、知り合いはおろか家族からも本人とは全く認識されず家なき子になる。根津に保護されアノニマスフォレストに所属し、元の体に戻ることを目的に根津の指示で動いている。 素の見た目から驚かれたり引かれたりすることはあきらめているが、揶揄してくる相手は問答無用で殺そうとする。