タイトル:オオサカ キャラクター名:オオサカ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:㊚ 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌色 身長:175 体重:60 経歴1:魔物を倒したことがある 経歴2:家族には異種族がいる 経歴3:絶対に知られたくない秘密がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9  11   9   6   7 成長      2             →計:2 修正 =合計= 16  18  18  16  13  14 ボーナス  2   3   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  34  14 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  34  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / スカウト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                            : 前提 [p220]追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [p221]武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p223]両手利き   : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221]二刀流    : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   5  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6   8   9   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1   9  10  10  10 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 160  1H#   1  -1   7  11  10  10 [格闘B] *スパイクブーツ / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  -   1   2   700 カラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   2   700 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット    1   100           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     1300 G = 価格総計 =    1400 G 所持金    450G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1010点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:3510点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      2180点(1000 /1130 / 1回) 2-      1330点(1280 /   / 1回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: