タイトル:芦屋 美遊姫 キャラクター名:芦屋 美遊姫(あしや みゆき) 種族:人間 年齢:20 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:日本人 身長:160cm 体重:60kg ワークス  :レスキュー カヴァー  :レスキュー シンドローム:エグザイル、キュマイラ、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:2,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 6r 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 大型二輪 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL10 / 判定 1r+10 〈意志〉:SL6 / 判定 1r+7 思い出の一品の効果 〈知識〉:SL1 / 判定 1r+1 救助 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 ヒーロー 【HP】    53 【侵蝕基本値】 38% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動  /シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$   /自動  /自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《巨人の生命》   /4 /常時    /自動  /自身  /至近/基+3 /自身の最大HPを+20する 《完全獣化》    /2 /マイナー  /自動  /自身  /至近/6   /そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定にダイスを+4個する ただし、このエフェクトが持続している間、自身は素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる 《ワイルドグロース》/1 /セットアップ   /自動  /自身  /至近/3   /このエフェクトを組み合わせた場合、《完全獣化》を使用できる 他の「タイミング:セットアップ」のエフェクトと組み合わせることも可能 《崩れずの群れ》  /1 /オート   /自動  /単体  /至近/2   /ダメージロールの直前に使用する 自身はカバーリングを行なう このカバーリングによって自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる 《命のカーテン》  /2 /オート   /自動  /自身  /至近/4   /自身が《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する そのカバーリングは自身から10m離れたキャラクターにも行なえる 《守護者の巨壁》  /1 /オート   /自動  /効果参照/視界/6   /誰かが攻撃の判定を行なう直前に使用する その攻撃の対象を単体とし、自身ひとりに変更する また、その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない 《氷盾》      /2 /オート   /自動  /自身  /至近/2   /自身がガードを行なう際に宣言する このガードの間、自身のガード値を+10する 《イージスの盾》  /2 /オート   /自動  /自身  /至近/3   /自身がガードを行なう際に宣言する このガードの間、自身のガード値を+2Dする 《氷雪の守護》   /1 /オート   /自動  /自身  /至近/3   /自身にHPダメージが適用される直前に使用する 自身が受けるHPダメージを-2D点する 《デビルストリング》/1 /オート   /自動  /単体  /視界/6   /対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する 対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない 《氷壁》      /1 /オート   /RC   /自身  /至近/5   /「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定が行なった直後に使用する その攻撃の判定の達成値を難易度として、このエフェクトを組み合わせた判定を行なう この際「タイミング:リアクション」のエフェクトを組み合わせることができる 成功した場合、この攻撃は失敗となる このエフェクトは自身が未行動でのみ使用でき、使用後に自身は行動済みになる 《魔獣の本能》   /1 /メジャー/リアクション/RC   /-    /-  /2   /組み合わせた判定を【肉体】で行なえる 《R:サラマンダー》 /3 /リアクション   /シンドローム/自身  /至近/2   /C値-3 《魂焦がして》   /2 /イニシアチブ   /自動  /自身  /至近/5   /自身のHPの現在値と最大値を+2Dする 自身が戦闘不能になるかシーン終了まで持続 このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3   0 pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 ヒーローズクロス    1   0   バックトラック時侵蝕値-10。1シナリオ1回まで。 思い出の一品   2   1   2   [意志]の判定に達成値を+1 高性能治療キット 4   1   4   メジャーアクションで使用して自身のHPを3D回復 戦闘中使用不可 =所持品合計=     6 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意 備考 究極のゼロ          〈C:サラマンダー〉もしくは〈R:サラマンダー〉を組み合わせた判定のダイス+3個。組み合わせた判定で上昇する侵蝕率 +1 パパ       尊敬 嫉妬 シスター・モナカ 好意 憐憫 ■その他■ メモ: 火災現場の内部捜索及び救助活動がメインのボーイッシュ後輩系レスキューヒーロー 明るく元気な性格で、ちょっとやそっとのことでへこたれない精神の持ち主 全国を飛び回って活動しているが、実家は埼玉にある 両親もレスキューヒーローとして活動しており、そのおかげか高校を卒業してすぐにレスキューとしてのライセンスを取得、活動を始める 一応、救助に関連する知識を持っているが、大抵は力(パワー)でなんとかする脳筋 炎に耐えれる体を持っているが、この世界で発生する火事の殆どはエフェクトによるもののため、あまり役に立たないことが悩み 救助活動後のご飯が大好き(めっちゃ食う) 救助活動で培った防御を活かし、戦闘ではガード役を担う url: https://charasheet.vampire-blood.net/4457917