タイトル:ネージュ キャラクター名:ネージュ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:男性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   7   5   2   2   9 成長  11  15  11   7   6    →計:50 修正 =合計= 31  30  30  22  18  18 ボーナス  5   5   5   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  16  61  45 特技         0   0 修正 =合計= 16  16  61  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / フェアリーテイマー 9 Lv スカウト   8 Lv  /  エンハンサー    2 Lv アルケミスト 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2               : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        : [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  13  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  18  18  18 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H  15     18  10   9  19 [格闘A] *パワーリスト / (p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17   2   8  61000 フェニックスクローク / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   8  61000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :100  バンダナ  / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知性の指輪 / 左手:500  剛力の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    62700 G = 価格総計 =   62700 G 所持金   37300G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:800点 (使用経験点:91000点、獲得経験点:88800点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    53000点(   /53000 / 回) 2- 器用度   35800点(   /35800 / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 生命力    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: