タイトル:ケトシィ キャラクター名:ケトシィ 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      4      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6  10   5  10   7 成長  65  40   3  15  49  52 →計:224 修正 =合計= 89  60  17  24  66  66 ボーナス  14  10   2   4  11  11    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  26  69  117 特技         0   0 修正 =合計= 19  28  71  119 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー      13 Lv  / シューター  15 Lv プリースト/ル=ロウド 2 Lv  /  マギテック  15 Lv スカウト       15 Lv  / レンジャー  15 Lv エンハンサー     5 Lv  /  アルケミスト 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                      : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                         : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる        : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                      : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                    : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                        : レンジャーLv.12 [p3143] 縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                 : レンジャーLv.15 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                                : [p1-281]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                 : [p1-281]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                       : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  25  60  186 修正 特技        2 =合計=  0  25  62m 186m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                  : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中力判定+1              : [p]  ガゼルフット      : 回避力判定+1              : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                : [p]  ラビットイヤー     : 聞き耳判定、危険感知判定に+2      : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+6                 : [p]  ▶️▶️パラライズミスト  : 6R、回避力判定にペナルティ/抵抗:短縮  : 緑 [p]  ▶️▶️△ミラージュデイズ : 6R、対象の命中力を減少させる/抵抗:短縮 : 白 [p]  ▶️▶️△バークメイル   : 18R、対象の防護点を上昇させる      : 緑 [p]  ▶️▶️ヒールスプレー   : 一瞬、対象のHPを回復させる       : 緑2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  27  15  23 シューター :15  29  17  25 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 24000  1H  10   3  35     10  29 [ガンS] *デスリボルバー+2×2 / 射程2(20m),装填数6,流派専用。魔法の武器+2(命中+2)。《ラクシア無効貫通》付与。 (1-314p) 17000  2H  15   0  32     11  33 [ガンS] *カルネージ+1 / 射程2(40m),装填数4。 (1-314p) =価格合計= 41000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   5  28000 マナコート / 防護点=装備者の知力B(max6) 盾 :              / 修正: = 合計 =   23   6  28000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称                 / 効果 頭 :60000 (R)〈ラルヴァイネの羽冠〉      / 手番終了時/9MP消費/1d6で出目5~6なら追加で主動作1回/1R1回。 耳 :7500  (R)〈ラル=ヴァイネの金鎖〉      / 「装備部位:その他」を得る。 顔 :200  〈マギスフィア(小)〉         / タゲサ用。 首 :7500  (S)〈スマルティエの銀鈴〉      / 「装備部位:その他」を得る。 背中:5000  〈ディスプレイサー・ガジェット〉   / 「装備部位:その他」を得る。 右手:30000 〈正しき信念のリング〉        / 精神抵抗力判定+2 左手:1000  疾風の腕輪              / 能力値+1、割ると13点上昇。 腰 :4500  〈多機能ブラックベルト〉(1000+3000) / 防護点+1 腰 :200  +〈アルケミーキット〉        / 賦術が使用できる。 足 :0   〈バレットポーチ〉          / 〈バレットポーチ〉枠 他 :24800 〈操りの腕輪〉            / 見えない手を操る。《ファニングショット》片手撃ち用。 他 :24800 〈操りの腕輪〉            / 同上。 他 :0   巧みの指輪              / 能力値+2、割ると14点上昇。 他 :45000 〈グリーンベルト〉or〈奇跡の首飾り〉 / 装備者を自然環境にあるものとして扱うor生死判定を振り直す。 他 :0   専用マギスフィア(X)         / 〈マギスフィア〉枠 =合計=210500 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 冒険者セット           100  1   100 食器セット            12   1   12 着替えセット           10   1   10   1w分の着替え 保存食(1w)               1   0 ◯魔動機術               1   0 専用マギスフィア(小)      200  1   200  装備部位:任意。魔動機術の行使に使用。 専用マギスフィア(中)      500  1   500  装備部位:背中、腰、その他。魔動機術の行使に使用。 専用マギスフィア(大)      1000  1   1000  装備部位:背中、その他。魔動機術の行使に使用。                     1   0 ◯弾薬及び収納             0   0 弾丸(12発)           50   0   0 活性弾(12発)          160  2   320  HP回復系の威力+10。ETp122 潜行弾(1発)          210  24  5040  水中での<ガン>による射撃ができる。ETp122 衝撃弾(1発)          50   48  2400  射撃攻撃が衝撃属性になる。エフェクトバレット使用時は複合属性になる。ETp122 断空弾(1発)          50   48  2400  射撃攻撃が断空属性になる。エフェクトバレット使用時は複合属性になる。ETp122 反射弾(12発)          100  0   0   【死骸銃遊戯】秘伝《リコシェ》使用可能。 即応弾(12発)          100  0   0   魔動機術を使わず威力10、C値±0で射撃可能。 自在弾(12発)          200  20  4000  〈反射弾〉〈即応弾〉両方の要素を持つ。 バレットポーチ          100  16  1600  要〈武器習熟:ガン〉A。弾丸24発を収容可能。                     1   0 ◯冒険道具類(消耗品)         1   0 月光の魔符+1           500  3   1500  精神抵抗判定の直後に壊す/+1ボーナス 月光の魔符+2           1000  2   2000  同上/+2 月光の魔符+3           1500  5   7500  同上/+3 陽光の魔符+1           500  3   1500  生命抵抗判定の直後に壊す/+1ボーナス 陽光の魔符+2           1000  2   2000  同上/+2 陽光の魔符+3           1500  5   7500  同上/+3                     1   0 ◯薬草・ポーション           1   0 魔香草              100  1   100  MP回復:威力0+レンジャー+器用度B(=威力0+0MP回復)。 魔海草              250  1   250  MP回復:威力10+レンジャー+器用度B(=威力10+0MP回復) 魔香水              600  1   600  MP回復:威力0+レンジャー+知力B(=威力0+0MP回復)。戦闘中使用可能。 アウェイクポーション       100  1   100 スカーレットポーション      1400  1   1400  6R、最大HP+10 デクスタリティポーション     2000  5   10000 3R、命中力判定+2 スピードポーション        2000  1   2000  6R、移動力+5 アンチマジックポーション     3000  1   3000  6R、被魔法ダメージ-3 熱狂の酒             980  1   980  1日間、HPダメージをMPで肩代わりする。EPp126 夢幻の薬             3000  1   3000  一定時間の無力化の後、MP回復。EPp126                     1   0 ◯MP                  1   0 魔晶石3点            300  1   300 魔晶石5点            500  1   500 マナチャージクリスタル5点(計15) 2500  3   7500 消魔の守護石(10点)        10000 5   50000 魔法ダメージ-10。使い捨て。 ◯加工                 1   0 魔法の武器+1(S)         20000 2   40000 命中力+1 アビス強化(S)          8000  0   0   ①命中力+1②クリティカル値-1、アビスカース①② 魔法の鎧+1(B)          5000  0   0   防護点+1                     1   0 ◯装飾品                1   0 巧みの指輪            500  4   2000  器用度を+1、壊すと+13 宗匠の腕輪            1000  2   2000  器用度を+2、壊すと+14 俊足の指輪            500  4   2000  敏捷度を+1、壊すと+13 疾風の腕輪            1000  2   2000  敏捷度を+2、壊すと+14 知性の指輪            500  1   500  知力を+1、壊すと+13 叡智の腕輪            1000  1   1000  知力を+2、壊すと+14 =所持品合計=   168812 G =装備合計=    279500 G = 価格総計 =   448312 G 所持金   549101G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       13 魔動機術 15      26 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 冒険者ランク(フランベルジュ) 150 専用武器(50)×3  50 専用鎧(50)  20 専用装飾品(MP)  20 専用装飾品(HP)  50 【死骸銃遊戯】入門  30 《リコシュ》  50 《ファニングショット》  50 《アンチミサイルショット》 100 〈デスリボルバー〉×2  50 キングスレイド式近接銃撃術  30 CQCF  20 CQGM  30 HCKS  20 多機能**ベルト 所持名誉点:1177 点 合計名誉点:2077 点 ■その他■ 経験点:120点 (使用経験点:337000点、獲得経験点:334120点) セッション回数:224回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       7000点(7000 /   / 回)  初期、成長6回(知、知、生、筋、器、器)、アビスシャード 2-       2960点(2960 /   / 回)  6/25、成長2回(器、精) 3-       3160点(3160 /   / 回)  欠席、成長2回(精、知) 4-       4520点(4520 /   / 回)  9/23 選挙 情報料200Gp、爆死⇒タイムループ⇒情報量戻る、成長3回(精、敏、器)/合計13 5-       7110点(7110 /   / 回)  10/ 成長5回(知、生、知、精、生)/合計18 6-       8920点(8920 /   / 回)  11/ 個人報酬:魔晶石3点×4、消費:衝撃弾1、通常弾5、マギテック小2、魔香草2、熱狂酒1 7-        0点(   /   / 回)  成長6回(器、生、生、知、知、精)/計24 8-       3160点(3160 /   / 回)  1/28 成長2回(器、器)、弾×5 9-      11170点(11170 /   / 回) 2/25 6224gp、弾×7発、草×1、名誉点27(375)、11170経験点(47840)、成長8回(34回) 10-        0点(   /   / 回)  成長(敏、器、器、器、精、器、器、敏) 11-      12490点(12490 /   / 回) 3/25 、折り返し地点、弾-2、Aカード-1。 12-        0点(   /   / 回)  Aカード-1 成長8回/42(器、生、精、精、敏、敏、器、器) 13-      16380点(16380 /   / 回) 4/22 14-        0点(   /   / 回)  成長11回/53(知、生、精、器、知、器、器、器、器、精、敏) 15-      19220点(19220 /   / 回) 5/27 次回成長13、35382gp、名誉47点 16-        0点(   /   / 回)  支出 保存食1w(50)×3、草6、弾5、指輪1 17-        0点(   /   / 回)  狙撃+牽制攻撃はok 18-      7980点(7980 /   / 回)  6/24 19-        0点(   /   / 回)  成長13回/66(知、器、知、精、知、精、精、精、敏、器、器、知、精) 20-        0点(   /   / 回)  支出:マギスフィア小2、草4、香水1、弾27、陽光1、指輪2 21-        0点(   /   / 回)  アウグストのアドレス、次回成長5(精、器、知、知、生)加算済み 22-      21300点(21300 /   / 回) 7/22 23-        0点(   /   / 回)  支出::衝撃×3、断空×14、魔符+2×1 24-        0点(   /   / 回)  収入:50000、器5、敏4、知3、精2) 25-        0点(   /   / 回)  成長14(85)(器、器、敏、精、敏、精、敏、器、知、器、知、器、敏、知) 26-      24350点(24350 /   / 回) 8/ 27-        0点(   /   / 回)  支出:弾-10、 28-        0点(   /   / 回)  収入:10000 29-        0点(   /   / 回)  成長:16(101)(知、知、精、敏、器、器、精、知、精、敏、器、知、敏、器、精、敏) 30-      25150点(25150 /   / 回) 9/23 31-        0点(   /   / 回)  支出:指輪1、衝撃弾12、魔符1、 32-        0点(   /   / 回)  成長:17(118)(器、精、精、器、知、敏、敏、精、生、生、精、器、知、敏、精、器、精) 33-        0点(   /   / 回) 34-      18980点(18980 /   / 回) 10/ 35-        0点(   /   / 回)  成長:13(131)(精、精、器、敏、精、精、敏、敏、器、知、精、精、筋) 36-        0点(   /   / 回)  支出: 37-        0点(   /   / 回)  収入: 38-      32990点(32990 /   / 回) 11/25 39-        0点(   /   / 回)  成長22(153) 40-        0点(   /   / 回)  収入:魔晶石5点×1、2点×9、86600gp 41-        0点(   /   / 回)  支出: 42-      35440点(35440 /   / 回) 12/23 43-        0点(   /   / 回)  収入:185460、理外の結晶×2(+2武器化) 44-        0点(   /   / 回)  支出:マギスフィア大×8、指輪1、石5×3、石3×5、石15×11、衝撃弾24 45-        0点(   /   / 回)  成長23回(176)、名誉504(2000) 46-      35420点(35420 /   / 回) 1/27 35420経験点(累積300700点)、成長24回(累積200回)(器6、敏6、筋0、生1、知6、精5) 47-        0点(   /   / 回)  収入:138375gp、名誉点152点、3月最終回 48-        0点(   /   / 回)  支出:弾44、スフィア大2 49-      36420点(36420 /   / 回) 2/ 50-        0点(   /   / 回)  成長24回、 51-        0点(   /   / 回) メモ: