タイトル:ゆーしゃごいっこうギルドシート ギルド名:ゆーしゃさま ごいっこう(かり) ギルドマスター:ゆーしゃ! ギルドレベル :13 Lv 経験点    :127/130 (残り:3) 総合経験点  :907 ■ギルドメンバー■ 名前               Lv メインクラス サポートクラス 種族         備考 ゆーしゃ!(レックス・パーカー)  22 ウォーリア  ウォーリア   ヒューリン     ゆうしゃ! てらえすおねーさん(テラエス・ニペ)22 メイジ    ガーデナー   ヒューリン     メイジのおねーさん! ちょーちょ!(エフェクト)     22 アコライト  メイジ     ベスティア/パピオン ちょーちょ! あたし!(アヤメ・ガーネット)   22 シーフ    サムライ    ヴァーナ/猫族    あたし! ■保管アイテム■ 名称            価格 重量  備考 金庫の金(ギルド管理のお金)    43450 支出               -40 支出(アヤメ)           -5000 ヴァーナパンツを購入 端数               1 金庫の金(その2)          24500 闘技大会1回目           5000 =合計=   67911 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》   消費   /タイミング    /効果など 《蘇生》     シナリオ1回/効果参照     /レベル1。蘇生は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のHPを最大HPまで回復する。 《祝福》     シナリオ1回/効果参照     /レベル1。祝福は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のMPを最大MPまで回復する。 《陣形》     シナリオ3回/セットアップ   /レベル1。ギルドメンバー全員は戦闘移動を行なう。戦闘移動を行なわなくてもよい。ただし、戦闘移動を行なえないキャラクターには効果が無い。 《命の滴》    シナリオ1回/効果参照     /レベル1。命の滴は任意のタイミングで使用できる。HP回復とMP回復を行なう。ギルドメンバー全員のHPとMPをGL(12)+2D(=14D)点回復する。命の滴の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。 《名声》           /パッシブ     /レベル1。重複〇。そのシナリオで依頼人から受け取る報酬などが10%増額する。報酬が金銭以外の場合、GMは何らかの形で増額分を追加すること。 《最後の力》   シナリオ1回/セットアップ   /レベル1。ギルドメンバー全員のフェイトを「GL÷5+1」(=3)点回復する。 《ギルドシンボル》      /         /レベル3。ギルドのシンボルとなるアイテムをひとつ入手する(重量:0)。そのアイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行なう攻撃のダメージに+2Dする。ただしアイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場していない、あるいは戦闘不能の場合、攻撃のダメージに-1D(最低1D)する。 《駿足部隊》         /パッシブ     /レベル2。ギルドメンバー全員の移動力を+5する。重複して選択した場合、移動力が増加する。 《防衛部隊》         /パッシブ     /レベル2。ギルドメンバー全員の物理防御力と魔法防御力に+4する。重複して選択した場合、物理防御力と魔法防御力が増加する。 《救出》     シナリオ1回/メジャーアクション/レベル1。ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。シーンに登場している任意のNPCを退場させる。GMは救出の使用を認めなくてもよいし、特定のNPCには効果を適用しないなどしてもよい。使用を認めない場合は、使用回数には数えない。 《防衛部隊》         /         /レベル2。ギルドメンバー全員の物理防御力と魔法防御力に+4する。重複して選択した場合、物理防御力と魔法防御力が増加する。 《限界突破》   シナリオ1回/セットアップ   /レベル1。ギルドメンバーが行なうあらゆる判定に+1D(Ⅲの効果で2D)、あらゆるダメージに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 《限界突破Ⅲ》        /パッシブ     /レベル3。〈限界突破〉の効果中、ギルドメンバーの行なう判定にさらに+1Dする。つまり〈限界突破〉と合わせて判定に+2Dされる(反映済み)。 《士気高揚》         /パッシブ     /レベル5。 ■その他■ メモ: ※ご連絡:このギルドシートは私(良春)が管理していますので、なにかありましたらお気軽に申し付けてくださいませ。 現在ギルドスキルのレベル総計:19