タイトル:テロメア=アムリタ キャラクター名:テロメア=アムリタ 職業:魔法学校生徒 年齢:16 / 性別:男性 出身: 髪の色:白 / 瞳の色:水色 / 肌の色:一般的な白人種 身長:170cm 体重:58kg ■能力値■ HP:10 MP:18 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   7  18  15  18  12  15  10  10  18 成長等 他修正 =合計=  10   7  18  15  18  12  15  10  10  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  65%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  50% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(化粧)》  45%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    41%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「魔術師たちのトロイメライ」HO2 CoC2010<学生探索者の創造>準拠で技能取得 小学校時代の技能/遊んでばかりいた(隠す、隠れる、回避)国語が得意(図書館) 中学・高校時代の技能/理科が得意(生物学)、国語が得意(図書館) 美しい容姿を持つ明るい少年。少し大人びて見える。 自信家で時に嫌味だが自己肯定感の低さの裏返しのため仲が良い人間には性格の悪さがちょっとバレつつある。 美しくあり続けたいという思いといずれ醜くなると言う恐怖が行きすぎてやや被虐趣味に走りかけているが本人は気づいていない。 本当に醜くなる前に誰かが思い切りなじって踏んで叩きのめしてくれたら逆に諦めもつくのに……HO3とか……のきもち。 『活躍できるポイントは多いかもしれない、しかし誰にも知られたくない秘密も多い。』 あなたは実験部門の生徒で容姿端麗成績優秀で明るい性格から学園のアイドル的存在だ。 そして優秀であるが故に扱える呪文の数も周りから群を抜いている。 秘匿 しかしそれと同時にあなたは自身が深きものと人間の混血児である事も知っている。 あなたにはもっとも親しい相手がいる、それは HO3 だ。 あなたは深きものの混血児である事を HO3 や他の誰にも知られたくない、そしていずれ容姿が変容し醜くなる事を恐れている。 いや、既に変容は始まろうとしているのだ…あなたは鏡を見るのが怖い、醜くなるのが怖い。 そんなあなたはふと学園長の話を盗み聞きしてしまう、この学園には魔術師なら喉から手が出る程の凄い力が封印されているのだという。 あなたはその力があれば変容を止める事が出来るのではないかと目論んだ。 HO3 との関係を壊したくない、なんとしてもその力を手にいれたい、HO3 に対する感情はいかなるものでも構わない。 自身の知っている魔術について共有するかは自由。 ・CS作成上のルール APP/POW は 18 固定、その他能力値は一般探索者と同じ。(※通常の学校とは違う為 EDU は自由、ただし 通常通り年齢は最低でも EDU+6 とする。) ・AF/魔術/追加所持品等 《炎の創造》 オリジナルの呪文、1d6MP のコストを支払う事でキャベツ程の大きさの火球を掌に浮かぶようにして作る事が出来る。 《炎の舞踏》 3 正気度ポイントと、飛び移る距離によって 1~6MP のコストがかかる。 呪文の為に支払った MP ごとにおよそ 15m 飛び移り、指定された対象へと飛び移る。 MP ごとにかけるのに 1 分かかる。 《ナーク=ティトの障壁の創造》 物理的、魔術的両方の役目をする障壁。 呪文にかかる時間は1分(当シナリオにおいて HO2 は戦闘ラウンドの場合 1R 終了時に発動出来るものとする)。 呪文の参加者は 1d10 の正気度ポイントを失い、任意の MP1 毎に障壁に 1d6 の STR を与える。 外敵から身を守る他、敵を閉じ込める役割を果たす。 中に閉じ込めたものが出てこれるのは STR 対抗に勝って壁を叩き壊すしかない。 《空中浮遊の呪文》 呪文の使い手、あるいは選ばれた対象の体を、ゆっくりと空中に浮かばせる呪文。 この呪文を掛ける為には 1d6 の正気度ポイントと、空中浮遊する物の SIZ1 ポイントにつき 1MP が必要になる。 呪文の使い手は空中浮遊が見えていなければならない。 呪文の効果は数分間、対象は地面から 1m~1.5m離れたところに浮かぶ。 高い所から落ちた場合もこの呪文の効果によってゆっくり降り立つ事が出来る。 追加 MP1 ポイントにつき 1mずつ移動できる。 《魂の救済》 オリジナルの呪文。 1POW と 1d10 の正気度ポイントのコストを払う事で、肉体さえ生きていれば抜かれた本人の魂が近くにあれば元に戻す事が出来る。 ■簡易用■ テロメア=アムリタ(男性) 職業:魔法学校生徒 年齢:16 PL: STR:10  DEX:15  INT:15 アイデア:75 CON:7  APP:18  POW:18  幸 運:90 SIZ:12 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:10  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]