タイトル:むしSWO2.5テンプレ キャラクター名:"ブリザードプリンス"10JOIN 種族:ティエンス [特徴:通じ合う意識] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:君の瞳に何がみえる? / 肌の色: 身長:178cm 体重:58kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     12      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   3   4   7  11  14 成長  15   2  14  13  32  34 →計:110 修正                  3 =合計= 30  12  30  32  54  60 ボーナス  5   2   5   5   9  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  25  77  144 特技        15   0 修正 =合計= 20  25  94  146 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター    7 Lv  / ソーサラー      5 Lv コンジャラー   5 Lv  / プリースト/フルシル 15 Lv マギテック    1 Lv  / レンジャー      9 Lv エンハンサー   2 Lv  / バード        1 Lv アルケミスト   7 Lv  / ライダー       15 Lv デーモンルーラー 1 Lv  / ウォーリーダー    13 Lv ドルイド     1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                            : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                 : 魔法技能1つのLv11 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                  : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                : レンジャーLv.9 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別            : [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                           : [p1-291]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                  : [p1-291]魔法制御      : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能          : [p2-234]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10            : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                  : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                : [p3-213]賦術全遠隔化    : 接触対象の賦術を射程10m・射撃にする それに伴い数拡大可能になる :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  22  12  36 修正 特技        0 =合計=  0  22  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                              : 前提 [p]  >>△ストロングブラッド  : 炎、水・氷からの被ダメ-5                    : [p]  >>△メディテーション   : 精神効果属性の精神抵抗力+4                   : [p]  モラル          : 一応設定しとくけど使う機会はない                : [p]  以心伝心         : オレンジレンジ 知覚の相互利用 暗示がてにはいる!       : [p]  遠隔指示         : 30m内の騎獣に指示を与える                    : [p]  ▶魔法指示        : 主動作で指示 騎手が先に行動を行った場合のみ有効 1日に2回まで : [p]  ○騎獣強化        : 騎獣の命中回避+1 コアだけ                   : [p]  ○特殊能力解放      : そのまんま                           : [p]  ○獅子奮迅        : 騎獣の2部位までに主動作を行わせる                : [p]  ○魔法指示回数増加    : 1日に4回になる                         : [p]  ○HP強化         : すべての部位+5                         : [p]  ○HP超強化        : はらに+5                            : [p]  ○特殊能力完全解放    : ぱーふぇくと                          : [p]  ○瞬時魔法指示      : 補助動作や戦闘準備でできる                   : [p]  ▶八面六臂        : 主動作で指示をだしてすべての部位を動かす            : [p]  ○騎獣超強化       : 騎獣の命中回避+1(合計+2) コアだけ               : [p]  >>威嚇          : にらみつけるさん 特定の判定-1 ライダー+精神          : [p]  ○探索司令        : 足跡追跡、異常感知、危険感知、探索、罠回避できる        : [p]  >>パラライズミスト    : いつもの                            : 緑 [p]  >>△バークメイル     : 主にレッドアイズにやる用だとおもってほしい           : 緑 [p]  >>ヴォーパルウェポン   : 主にレッドアイズにやる用だとおもってほしい           : 赤 [p]  >>クリティカルレイ    : 主にレッドアイズにやる用だとおもってほしい 元接触       : 金 [p]  △イニシアティブブースト : 先制ボーナス 自分用なので完全に保険              : 赤2 [p]  >>リーンフォース     : 対象が与える魔法ダメージを上昇 元接触              : 赤2 [p]  >>△マナスプラウト    : 1(10m)/射撃 MPあげる、使い切らないと消える           : 金 [p]  >>怒涛の攻陣Ⅰ      : 物理ダメ+1 陣気+1                       : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅱ:旋風   : 命中+1 陣気+1                         : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅱ:烈火   : 物理ダメ+2 陣気+1                       : [p]  △陣率:軍師の知略    : 先制をウォーリーダー+知力ボーナス+1でできる          : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎   : 物理ダメ+3 陣気+1                       : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃   : 命中+1 物理ダメ+1 陣気+1                    : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔   : 物理ダメ+3 陣気+2                       : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬   : 命中+1 物理ダメ+1 陣気+2                    : [p]  >>陣率:抗力亢進Ⅰ    : 陣気3消費 1回だけ軍師が発生させた魔法ダメorHP回復量+4     : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅴ:獄火   : 陣気5消費 物理ダメ+6 なし                   : [p]  >>怒涛の攻陣Ⅴ:颱風   : 陣気5消費 命中+2 物理ダメ+2 なし               : [p]  陣率:堅固なる布陣    : 1度の魔法行使や戦闘特技を使用した結果でHP30以上回復したら陣気+1 : [p]  >>陣率:抗力亢進Ⅱ    : 陣気5消費 1回だけ軍師が発生させた魔法ダメorHP回復量+7     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  12  12   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 410   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 魔法の発動体 宿り木の棒杖加工 召異の徽章加工 (1-306p) =価格合計= 410 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   9  52000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :100  軍師徽章         / バッジらしいから帽子かぶっててそれについてる感じ 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖    / その他増やすやつ 顔 :                 / 首 :600  ラル=ヴェイネの首飾り   / 銀製 背中:9000  野伏のセービングマント  / 回避や抵抗の失敗で魔法ダメージ-4 背中:15000 ラル=ヴェイネの肩掛け   / エピトレp.145 右手:900  スマルティエの叡智の腕輪 / 割れないやつ 左手:1000  叡智の腕輪        / 割れるやつ 腰 :515  ラル=ヴェイネのベルト   / ちょっと凝っている 足 :515  ラル=ヴェイネのおしゃれ靴 / 他 :200  アルケミーキット     / デュエルディスクとデッキケース 他 :100  聖印           / =合計=35430 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 レッドアイズ代        360000 1   360000 竜崎が買ったやつより高いじゃん アビスシャード            75  0    0/75使用                    1   0 保存食            50   2   100   0/14 使用 着替えセット         10   1   10   0/7 使用                    1   0 冒険者セット         100   1   100   ① ウクレレ           100   1   100   ②楽器 レッサードラゴンの騎獣専有証     1   0    ③ 騎獣縮小の札Ⅲ         2000  1   2000  ④ 1/1使用 補助動作でもとに戻せるやつ 魔香水            600   10  6000  ⑤ 3/10使用 MPをレンジャー+知力ボーナス(=18)回復 アンチマジックポーション   3000  1   3000  ⑥ 1/1使用 6Rの間魔法ダメージ-3点 魔海草            250   1   250   ⑦ 1/1使用 k10+レンジャー+器用ボーナスMP回復 魔晶石            500   5   2500  ⑧ 1/5使用 5点分 これはこれとして一応 月光の魔符+1         500   1   500   ⑨ 0/1使用 精神のほう 陽光の魔符+1         500   1   500   ⑩ 0/1使用 生命のほう 月光の魔符+2         1500  1   1500  筋① 0/1使用 精神のほう 陽光の魔符+2         1500  1   1500  筋② 0/1使用 生命のほう ルーファスのお人形          1   0    筋③                    1   0    筋④                    1   0    筋⑤                    1   0    レ①                    1   0    レ②                    1   0    レ③                    1   0    レ④                    1   0    レ⑤                    1   0    レ⑥                    1   0    レ⑦                    1   0    レ⑧ アイソアーマスク       2000  1   2000  レ⑨ 一応ダースネス用                    1   0                    1   0                    1   0 ○マテリアルカード○         1   0 赤B              20   0   0 赤A              200   0   0 赤S              2000  8   16000  0/8使用 赤SS             20000  1   20000  1/1使用 1/2エクレシアからもらった 緑B              20   0   0 緑A              200   0   0 緑S              2000  10  20000  4/10使用 緑SS             20000  0   0 金B              20   0   0 金A              200   4   800   1/4使用 金S              2000  0   0 金SS             20000  0   0                    1   0 ○騎獣の装備○            1   0 フリッカースター       3000  4   12000  命中+1 全部位 魔拡エンブレムⅡ        2500  1   2500  防護点+2、最大MP+4 頭に ウインドコート        4000  3   12000  回避+1.防護点+2 胴体、翼に                    1   0 ○アビスガチャ○           1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0                    1   0 =所持品合計=   463360 G =装備合計=    87840 G = 価格総計 =   551200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 5       14 操霊魔法 5       14 深智魔法 5  -     14 神聖魔法 15      24 魔動機術 1       10 召異魔法 1       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔神語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 2500 始まり剣★3    フリッカースター×4    魔拡エンブレムⅡ    専用装飾品HP    専用装飾品MP 所持名誉点:2000 点 合計名誉点:4500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:250000点、獲得経験点:247000点) セッション回数:110回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力   247000点(247000 /   / 回) 110回成長して自分で 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 筋力      0点(   /   / 回) 16- 筋力      0点(   /   / 回) 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 精神力     0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 知力      0点(   /   / 回) 34- 知力      0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 生命力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 精神力     0点(   /   / 回) 62- 筋力      0点(   /   / 回) 63- 精神力     0点(   /   / 回) 64- 精神力     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 器用度     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) メモ: HOに触れない程度の設定 基本あのJOIN。多分おそらく本名も天上院吹雪。 親友枠としてデスゲームにおいては多分メインキャラになるんじゃないかな、リーダーではないんだけど最高のサブキャラ。 デスゲーム中に生まれがちな色恋沙汰を見つけたら凄く後押ししそう。 そして成立したカップルが死んだ際に落ち込みそう。 そんな感じのシリアスもできる人。 あとエクレシアと一緒に話を聞いたり相談に乗ったりする。 みんなのエンジェルキューピット。 だから吹雪は参加者のことはわりとよく知っている方だけど他の参加者は実は吹雪のことをあまりよく知らない。 どこに住んでいるのか、家族や友達のこととか、聞いたことがない。 ネットリテラシーは大事だからね☆仕方ないね☆ そんなことより恋の悩みかい?この僕がアドバイスしよう! ---------------------------- とりあえずはナイトメアでやる →ティエンスにかえます、ダイス同じなので流用 (10D6) > 41[4,4,4,5,1,6,2,6,4,5] > 41 06器用 4,4 06敏捷 1,2 14筋力 4 14生命 4 10知力 6,5 10精神 6,5 gr110 [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,5]->(知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,6]->(精神力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [4,4]->(生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 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