タイトル:木犀 キャラクター名:コッペリア 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 迷子 ケーキ 滅んだ世界 シスター 名前     フェリシア・ブランシェ。人だった時はそう呼ばれていた 故郷 シェルター [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) レイン   への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) UD     への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) シスター  への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       2   2 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト  : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :      :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   :      :   : 最大行動値+1 [頭]      けもみみ    : オート   : なし   : 自身: 最大行動+1.このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      アドレナリン  : オート   :      : 自身: 最大行動値+1 [頭]      カンフー    : オート   :      : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま : オート   : なし   : 自身: 最大行動値+2 [頭]      あご      : アクション : 2     : 0  : 肉弾攻撃1 []              : オート   :      :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2     : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1     : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4     : 自身: 移動1 [腕]      単分子繊維   : アクション : 2     : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  :      : 自身: 自身がダメージを与えた側のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      スパイク    : ダメージ  : 1     : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      ガントレット  : オート   : なし   : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 []              : オート   :      :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1     : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :      :   : [胴]      はらわた    : オート   :      :   : [胴]      ぬいぐるみ   : オート   :      :   : 破壊で狂気点+1 [胴]      聖書      : オート   :      :   : 破壊で狂気点+1 []              : オート   :      :   : [脚]      ほね      : アクション : 3     : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3     : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1     : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   :      : 自身: 最大行動値+1 [脚]      バスケット   : オート   :      :   : 破壊で狂気点+1 []              : オート   :      :   : [ポジション]  無茶      : オート   : 基本パーツ: 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 死神      : オート   : なし   : 自身: 白兵の攻撃判定+1 [メインクラス] 災禍      : ダメージ  : 2     : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  失敗作     : オート   : なし   : 自身: [メインクラス] 殺劇      : オート   : なし   : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 ■その他■ 寵愛点:32点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     7点(  7 /  )     戦闘試運転 1     15点(  9 /  6)     第1話「捧げる愛」 2    -20点(   / -20)     【けもみみ】、【殺劇】習得 3     18点( 12 /  6) 4    -20点(   / -20)     【よぶんなあたま】、【スパイク】習得 5     16点( 12 /  4) 6    -10点(   / -10)     【ガントレット】習得 7     26点( 18 /  8) 8     0点(   /  ) メモ: 【死神】タナトス/オート/なし/自身  白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してよい。 【災禍】タナトス/ダメージ/2/自身  自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 【失敗作】ステーシー/オート/なし/自身  攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。  この損傷はコストとしては扱わない。 【無茶】オートマン/オート/効果参照/自身  コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 【殺劇】タナトス/オート/なし/自身  バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 2点:未練の内容1つを任意の内容に変更できる(たからものは不可) 2点:「他の姉妹」「たからもの」以外への未練を1つ削除する。 2点:新たな未練を取得する(NCの許可が必要) 4点:狂気点を1点減少させる 4点:自身の損傷している任意の基本パーツを1つ修復する 6点:自身の損傷している任意の強化パーツを1つ修復する (同じ強化タイプでそれ以下のレベルのパーツに変更してもよい) 10点:自身のポジション、クラスの未収得スキルから1つ選んで習得する (特化スキルは条件を満たしていれば可) 10点:望む強化値を+1する(上限9)。 即座に増えた強化値に対応したパーツを1つ獲得する。 20点:自身と異なるポジション、クラスのスキルを1つ習得する。