タイトル:狼女 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:18 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 反抗 口論 髪切 雪 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾1。 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾1。 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   : なし  : 自身: 効果無し。 [胴]      はらわた          : オート   : なし  : 自身: 効果無し。 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  守りの剣          : ダメージ  : 0   : 自身: 自身の攻撃に「連撃[自身が持つ狂気点が1点も溜まっていない姉妹への未練の数](すでに付与されているなら、さらに連撃数増加)」の効果を付与する。 [ポジション]  冷徹            : オート   : なし  : 自身: 発狂状態の未練が存在しない時に行う攻撃判定の出目+1。 [ポジション]  忍耐            : オート   : なし  : 自身: 狂気判定につき1回、判定のダイスを振り直してよい。 [ポジション]  無茶            : オート   : なし  : 自身: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷、行動、攻撃、切断判定を振り直す。 [ポジション]  援護            : オート   : なし  : 自身: 1ターンに1回、他の姉妹のアクションマニューバ宣言時に合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい。 [ポジション]  氷の心           : オート   : なし  : 自身: 狂気判定の出目+1してよい。 [ポジション]  私は人形          : オート   : なし  : 自身: 戦闘時、1ターン目のみ全ての発狂効果を無効化してよい。 [ポジション]  煉獄の檻          : オート   : なし  : 自身: ターン終了時に煉獄にいるなら、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい。 [ポジション]  血の涙           : オート   : 参照  : 自身: 精神攻撃によって受けた狂気点を無効化してよい。無効化した狂気点1点につき1つの基本パーツを損傷しなければならない。 [ポジション]  敵は敵           : オート   : なし  : 自身: 自身に対する精神攻撃は判定値7以上でなければ狂気点を与えない。 [腕]      しんぞう          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      しなやかな腕[おおつの]   : オート   : なし  : 自身: 射程0の対象への肉弾攻撃で大成功した際、攻撃に「連撃1(重複可)」か「転倒(重複不可)」を付与してよい。この効果は1カウント1回まで。 [胴]      じんろう          : オート   : なし  : 自身: 基本パーツのアクションマニューバのコスト-1(最低1)。 [脚]      しっぽ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      けもみみ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。行動判定に大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      野生の血[よぶんなあたま]  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [腕]      大鎌            : アクション : 4   : 0~1 : 白兵攻撃3+切断。この攻撃で発生した切断判定で対象が失敗した場合、連撃を+1する(この効果は一度の宣言で3回まで使用できる)。 []       直斬            : オート   :    :   : あなたの切断の付いた攻撃マニューバで発生した切断判定で対象が失敗した場合、連撃を+1する(この効果は一度の宣言で3回まで使用できる)。 []       膾斬            : オート   :    :   : あなたの連撃によって発生した追加攻撃に切断が付随している場合、その切断判定-[現在行われている追加攻撃の回数] []       押斬            : オート   :    :   : あなたが発生させた切断はダメージが0になる以外の手段で無効化された場合にも切断判定が発生する。ただし、その切断判定では対象が切断判定に失敗した場合、対象は切断が発生した部位のパーツを6-X[切断判定の達成値]個選んで損傷させる効果に変更される。 []       見斬            : オート   :    :   : あなたの切断のついた攻撃判定にのみ使用可、支援1。また、あなたが発生させた切断判定にのみ使用可。妨害1。1ターンに何度使っても良い。ただし、1回の判定への重複は不可。 []       辻斬            : オート   :    :   : 切断が付いた攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。その攻撃マニューバの切断によって発生した切断判定-1。その切断判定が失敗、または大失敗した場合、このマニューバを再使用可能にしてよい。 []       皮斬            : オート   :    :   : あなたの切断が付いた攻撃マニューバに対してのみ使用可。以降対象に対するダメージ+1。対象がこの攻撃の切断判定に失敗した場合、このマニューバを再使用可能にする。この効果は重複する。 []       断斬            : オート   :    :   : あなたの切断の付いた攻撃マニューバの攻撃出目+X[そのマニューバの切断判定のマイナス修正]。 [腕]      リミナル          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      過敏感覚[エナジーチューブ] : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、追加で基本パーツ1つ損傷。 [腕]      赤い爪[ガントレット]    : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミングにおいて装備箇所のみ防御1。さらに装備箇所にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [胴]      メルトコア         : オート   :    :   : 最大行動値+2 胴にダメージを受けた場合、判定値8の「砲撃攻撃3+爆発」を自身に与える。この攻撃に、ジャッジタイミングとダメージタイミングは発生しない [胴]      ゼンマイ          : オート   :    :   : 最大行動値+2、このマニューバが損傷している場合、最大行動値−2 [頭]      ドラッグセル        : オート   :    :   : [頭]      アドレナリン        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [腕]      リフレックス        : オート   :    :   : []       リゲイン          : ダメージ  : 0   :   : あなたが白兵・肉弾攻撃によってダメージを与えた場合のみ宣言可。 使用済みの、「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする。 [頭]      ポゼッション        : オート   : なし  : 自身: このパーツを取得した際、自身が寵愛点を使用することで取得できるクラススキルを1つ取得する。このパーツが損傷している際、このパーツの効果で取得したスキルの効果は失われる。また、このパーツの効果でパーツの取得を効果に持つスキルと、既に自身が取得しているスキルを取得することはできない。 [サブクラス]  天秤            : オート   :    :   : 自身の宣言する支援と妨害に修正+1。 また、バトルパートにおいて、自身が完全解体された時、舞台上のすべての存在はそれぞれ、自身の狂気点の合計と同じ数だけ任意のパーツを選び、損傷する。 [サブクラス]  助奏            : ジャッジ  : 0   : 0~3: 支援1または妨害1。このマニューバで支援した判定が成功・大成功する、または妨害した判定が失敗・大失敗した場合、このマニューバを再使用可能にしてよい。 []       烈風            : オート   :    :   : あなたのラピッド攻撃の出目+1、ダメージ+1。 []       時計仕掛け         : オート   :    :   : []       渦巻く知識         : ラピッド  :    :   : 自身の「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバを1つ使用済みにして、使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバを1つ再使用可にする。 []       謎めいた命令        : ラピッド  : 3   : 0~1 : 対象は「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバをいずれか1つ使用済みにする。 また、あなたは任意の「ラピッド」「ジャッジ」マニューバをいずれか1つ再使用可能にする。 []       殺劇            : オート   :    :   : 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定をする際、攻撃判定の出目+1、ダメージ+1してよい。 []       死神            : オート   :    :   : 白兵攻撃出目+1してよい。 [サブクラス]  歪極            : オート   : なし  : 自身: このスキルを取得した際に、強化値とは別にレベル3変異パーツ1つを取得。 [サブクラス]  怪力            : オート   : なし  : 自身: 与える肉弾、白兵ダメージ+1。 [メインクラス] 背徳の悦び         : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みのラピッド、ジャッジ、ダメージマニューバ1つを再使用可能にする。 [メインクラス] 悪食            : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃によって発生させた切断判定の出目-2。 [メインクラス] 紅き悦び          : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃マニューバによる効果で「攻撃対象を解体」「攻撃対象の部位を一箇所以上全損させる」のどちらかを満たした際に使用可能。自身の任意の未練から狂気点を1点減らしてよい。 [腕]      赤錆びた腕輪        : オート   : なし  : 自身: たからもの ■その他■ 寵愛点:300点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    300点(   / 300)     初期寵愛300 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: