タイトル:核刻 骸 キャラクター名:さねこく むくろ 職業: 年齢:34 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:0/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  13  12  18  13  16  16  20  15  12 成長等            1 他修正 =合計=  17  13  12  19  13  16  16  20  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      38%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: <職業> <特徴表> <通過シナリオ> <PCについて> 全ての技能の初期値40% ガイカイの姉であり母。 齢17で自ら強い子を産みたいと志願し、父親の子を宿した。 全ては亥血を手に入れ、自らがより強い存在になるためにやったことのため、愛など何もない。 子を産むことも苦でもなかった。 家の中の位は上の方。現在も子を産むことはある、癖になっているらしい。 エーカムアンプル・デーヴァローカ/Deva-loka この戦闘中、HPが3倍になり、装甲+3、気絶・ノックアウトにならない。(獅子座強化版+イグ)HP45 ドヴェーアンプル・ナラカ/Naraka このアンプルを使用したターン、必ず回避・見切りが成功する。(辰(辰には無効)) トリーニアンプル・プレータ/preta このアンプルを使用した際HP+10(上限突破) (戌+ウーツルヘーアの能力?) チャットヴァーリアンプル・ティリヤンチュ/tiryañc このアンプルを使用したターン、2回攻撃が可能。 パンチャアンプル・アシュラ/asura この戦闘中、全ての技能に+30(亥) シャットアンプル・マヌシャ/manuṣya HP20切っていたらか、ピンチの局面になったら。 この戦闘中、両腕が触肢状態になる。(亥) 攻撃方法が触肢に変更。全体攻撃になる。 ビモークシャアンプル/『解脱』のアンプル 亥血の恩恵を解除する。効果は数時間後になくなる。 全ての技能+~%や他のアンプルの能力が消える。 まえのひ スタートは亥の誕生日の前の日。 0日目昼ー前祝いしよう!って言われるから買い出しとかに向かう。 その時にプレゼント買ったりと買って案内させてこっそり移動をさせる。骸と接触させる。 魚っぽい修道士を置いたり白っぽい警官がいたりみたいな俺のシナリオだから色々混ぜ込もうかなって思うターン。 (魚っぽい修道士は切れそうな縁を強く結び直してくれる。そのおかげか聞き耳すれば離れた相手の様子がわかる仕様。) 夜ーお祝いの料理と、プレゼント渡したりとかとか(この料理にどぎつい睡眠薬を入れてある。) 海に出てここまで過ごせてよかった的なRPしたあと、POT対抗で眠らせる。(何かしらの薬で眠らせられた、ってのをPLにわからせるため。) 夢見で聞き耳、成功で「……連れ戻しにきたわけ。わざわざ、、」「デーヴァローカ。随分面倒なことをしてくれる。」「(何かがボトボトと勢いよく溢れる音)うっ……」「『しばらく、大人しくしててね。可愛い子。』」みたいなのが聞こえる。 1日目朝ー亥がいないことに気がつく。才能使っても見つからない。 家の中のメンツには『うなぎ』がいない。ダースを使って精神転移をさせる。 時間がかかるからその間、相手の対処方法や、いないうなぎを探すミッションをする。 (言霊システムしたいけど思いつけばだな) 昼ー探索 1日目夜精神転移開始、 2日目(0日目) まえのひの夜の料理を食べる前へ。 家の中でも海岸でも説得する。 成功したら家のことを話してくれる。 どうして置いていったのか→きっと自分を弱らせてくる。そんな状態じゃ君を守れない。 色々話をした後に、夜の埠頭へ 最終決戦ー倉庫内で戦闘、と見せかけて、輸送機内へ案内され離陸後に戦闘。 敗北ー辰は亥血を流し込まれる。耐えられるかはCON判定、クリティカルで生き残れる。生き残れたらお家で一緒だね! 亥は弱らされて連れ去られる。 勝利ー輸送機と骸が合体(?)海へ墜落する。忍亥脱出後、選別として『解脱』のアンプルを渡される。 分岐ー骸を助ける、『解脱』のアンプルを骸へ差し込む、引き摺り出し、パラシュートで脱出。ターン制で助けられる。    骸を助けない、パラシュートを見つけハッチからダイブ。 エンディング。 解脱のアンプルは使ってなければAFとして持って帰れる AFビモークシャアンプル*1 『解脱』のアンプル/サネコク家の人間にのみ使用可能。 亥血の恩恵を解除する/才能を一時的に解除する。効果は数時間後になくなる。 サネコク家以外の人間に使った場合、CON対抗/クリティカル全ての技能を一時的に+20%/成功特に何もなし/失敗全ての技能-20%/ファンブル死亡 ■簡易用■ さねこく むくろ() 職業: 年齢:34 PL: STR:17  DEX:19  INT:16 アイデア:80 CON:13  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:16 SAN:99 EDU:20 知 識:99 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]