タイトル:黄泉戸塞 キャラクター名:UD-W159-α 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:花園 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 銃声     突然の破裂音。なにか焦げ臭い音がして。胸の奥が熱くなって。とっさに振り向いて、そしてあなたは……そこからが 思い出せない。ただ、あれは今は日常的に聞く破裂音に似ていた。 感謝     いくら感謝してもしきれない人がいた。まだ「ありがとう」も言っていない……はず。会えたら、最初にその言葉を伝えなくては。ああ、でもその人は誰だったのだろう。どんな人だっただろう。 滅んだ世界  あなたの世界は滅んでしまった。世界はアンデッドとミュータントのみとなり、あなたは生きた屍となっている。そのことを、なぜかあなたは知っていた。 シスター   かつて、親しかった人がいる。その人は年上のシスターであったはずだ……。 名前     あなたは本当の名前を取り戻した。それは、あなたが生とともに奪われていたものだ。 シェルター  かつてこの場所で暮らしていた記憶。しかし、記憶の中のシェルターは治安こそ良いとは言えなかったが、もっと活気に満ちていた……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 木犀さんPC への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) エピさんPC への 独占 □□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) シスター  への 独占 □□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       4   2 =合計=   3   5   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      発頸      : ラピッド  :    :   : 自身に対して使用不可 移動1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      単分子繊維   : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アクセサリー  : オート   :    :   : パーツとして所持。破壊で狂気点+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      しんぞう    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [脚]      リミッター   : オート   :    : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  加速する狂気  : オート   :    : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある場合、攻撃判定+1 [メインクラス] 死神      : オート   :    : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 殺劇      : オート   :    : 自身: バトルパートにおいて、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  失敗作     : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [頭]      けもみみ    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1、 このパーツを攻撃判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      よぶんなあたま : オート   :    : 自身: 最大行動値+2 [胴]      写真      : オート   :    :   : [胴]      リフレックス  : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [腕]      しっぽ     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [腕]      ガントレット  : オート   :    : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      ぬいぐるみ   : オート   :    :   : [ポジション]  無茶      : オート   :    :   : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 ■その他■ 寵愛点:80点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     7点(  7 /  )     戦闘テスト 1     15点(  9 /  6)     捧げる愛:よぶんなあたま、けもみみ取得(変異+2)寵愛20点消費 2     18点( 12 /  6)     リフレックス、しっぽ取得(変異+1、改造+1)寵愛20点消費 3     14点( 12 /  2)     ガントレット取得(改造+1)寵愛点10点消費 4     26点( 18 /  8)     果てる愛:無茶、よぶんなめ取得 寵愛点30点消費 メモ: