タイトル:きつねのやつ キャラクター名:玄とかいてクロと読むのは狐と玄人の時くらいでは? 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:32 MP:45 SAN:71/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  13  17  16  17  12  17  19  14  20 成長等      1   3   1              18  25 他修正   1   2 =合計=  16  16  20  17  17  12  17  19  32  45 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前        現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      53%  ●《キック》      78%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》      10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》99%   《拳銃》       20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》    15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     117%  ●《高い跳躍》     89%  ●《踏み潰す》   80% ●《アブソーブ》   9%   ●《ディスティニション》20%  ●《ミカグラ》   19% ●《ノヴァ》     7%    《》         %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》   1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 91%  ●《聞き耳》   40%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》  114%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》   25%  ●《目星》  90% ●《精神保護》89%  ●《癒し祓いの尾》88%  ●《獣化》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  85%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》  46%  《値切り》  5%    《母国語()》95%  ●《ドイツ語》24% ●《英語》   21%   《》    %    《》    % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(演技)》  85%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 8b+ 特徴:(4,19)特徴はないが任意の技能に3d20(23) 正義かそれ以外:グリードを得るか振り直す。 →振り直す 枝分かれ:psi選択肢、特徴5つが候補に上げられ、それら全てを進行し、そのうち一つの能力を得る。特徴、選択肢は全て取得する。 ー崩壊と聖域:途方もない呪いと祝福を与えましょう。我々はこの能力の基礎値を2d6所持しているだろう。 →サンクチュアリ ー指先:あなたは指を伸ばしました。蝶は――止まりました。――離れていった。→プロノレーター ー力の根源:自己強化、形成に該当する能力の適正を1段階引き上げる。その後、2d100振り直す。 →生存者無し。ラヴィーネ ー物言い:あなたはあまりに無力だった。苦痛に悶え、悲鳴をあげる何かに。あなたは――「ジッと見届けた」「耳を傾けた」→耳を傾けた エコーズ ー共感覚暴走:力が色として見えるならばあなたは望むままにそれを手にするだろう。五感能力適正を1段階引き上げたうえであなたは色を一つ宣言する。gmはそれに対して分類にかかわらる2つの門答を行い、適切なPSIを与える。ただし対象はSANを8失う。→白色。変異。慈愛。魔術装甲。ミカグラ 超常的自衛本能:このPSI基礎を1d10得る。攻撃性、逃避性、防御性のいずれかを選択し、3つの選択肢から1つ選ぶ。 →逃避性。適正無し。神威を纏う者、その半身となりうる力が逃避することは許されない。 →防御性。ミラー、アブソーブ、コンテナ。アブソーブ選択 小さな煌めき:このPSIは基礎1d8を得る。黄金分類能力を取得する。 繁栄し、支配する。旧きより誰もが救われ怯えるのですよ。←ジヨウ、フンゴウンゴ 跳んで、纏う。 意志の糸が巡る。巡る。巡る。そして 共鳴29 しゅらさま一回(未来1) 黒い瞳の痣 PSIミカグラLV6(8p 玲瓏たる様は光すさまじく威を映しいだす  能力はエンカウント時・自身の行動時に発動できる。2+2d6ラウンド継続し、効果中あなたにそれは降りるだろう。神憑りとなった際、存在を示すように神聖な耳と、五本の尾が現れよう。  パッシヴで以下の効果を得る。  神威に対する判定対抗倍率+1。  最大mp+10  効果中、以下の効果・技能を得る。 APP+2.POW+2  8点の魔術・呪いに対する装甲。穢れ・浄化に対する2d6+2点の特攻。  遠距離PSI・白兵攻撃dbに+1d8+2  あなたは発狂する際に能力を発動できる。この際、発狂内容が「尻尾に隠れて震えて縮こまる」になる。敵の能力で殺人癖などを発現することはない。 ・精神保護89(PSI)。SANCをする際、自身のSAN減少を2d6軽減する。 ・高い跳躍89(PSI) ・踏み潰す80 ・癒やし祓いの尾88(PSI)。対象1名の発狂を解除し、2d6SANを回復する。SANを消費するならば2名に変更する。SANを倍で消費するならば3名に変更する。 ・獣化80(PSISAN).小さな狐に化ける。1時間継続できる。効果中はすべての索敵技能に+70。隠密判定+70。ただしそれ以外の攻撃技能等は判定できない。喋れる。 ・常世の鈴鳴(PSISAN2d6)。対象が効果によって物理無効を得た際、その効果を解除する。また、対象が効果によって不可視を得た際、その効果を解除する。 ・精神分析/キック/白兵武器一種+28 ・あなたは一つの魔術(比叡~白神)を知っている。1d20でそれを取得する。 ・朧去り月尾(PSISAN).尾を1本消費する。この際、SANを1d20失う。下記の能力のうち1つを即座に発動する。ただしこの能力はシナリオでPSILV回しか使えない。 :その攻撃が終了するまであなたの装甲を選択したキャラクターすべてが反映する。または魔術装甲の数値点数だけ障壁を全体へ付与する。 :精神保護の効果を倍にし、あなたともう3名に反映する。 :このラウンド中「修羅」を得る。dbに1d4+2d8+4し、あなたの攻撃は魔術+破邪or穢れ分類となる。 遊び枝垂れの赤傘  詠唱は即座に発生し、1d6SANと4MPを失う。その受け流しの際、傘を瞬間的に形成、回転させいなす。この際、受け流しが不可能な液体攻撃・呪い・魔術などを受け流し可能とする。受け流しの耐久は長物の武器を使用した扱いとなる。また、1d6ダメージを軽減する。 PSIアブソーブLV6  屈折することで受け入れる。  魔術的・エネルギー攻撃に対して1ラウンドに3回だけ発動できる。  発動時、あなたの眼前で魔術的な斥力力場が形成される。その後、エネルギーは捻じれ、吸収されていく。  発動成功時、放たれたエネルギー攻撃を軽減。無力化する効果を持つ。軽減量は6+6d6.SANを倍で消費した際は軽減数値は6+6d6+6d4となる。  軽減成功時、あなたはMPを5回復する。またはそのエネルギー攻撃をストックし、自身の行動時で放つ。ただしダメージ数値は最大でも軽減量となる。ストックは1つまで保持できる。  最大mp+4。  大きな失敗で攻撃は激烈な一撃となる。 PSIディスティニションLV4  あなたは本来あるべきだった未来で起こりうる過程を先読みし、本来あるべきであった未来を覆す能力がある。この能力は何らかの判定に失敗した際、すべき行動を間違えたと判断した際に使用が可能である。その判定達成値に+24し、再度判定を行なう。または行動を変えることができる。  蹴る→相手は電気を纏っており、蹴ったら死ぬ→PSI→蹴ったら死ぬという未来を見た。ということになり、実際はまだ蹴っていないことになる。  回避→失敗。ダメージを食らう→PSI→ダメージを食らったのは未来の分岐の一つであり、これからもう一度回避を行なう。 ただしディスティニションにディスティニションは行えない。振り直したうえで攻撃等を受けた場合、ダメージロールは再判定となる。  まだ自分以外の失敗などに対して未来を見ることができない。間接的に自分の失敗だったとしてもだ。大きな失敗でより悪化した未来へ足を踏み込むことになる。 PSIノヴァLV4(8p)  銀氷が降り落ちる。  自身の行動時に発動できる。4本の全長SIZ12~18程度の氷柱を対象の頭上に形成し、振り落とす。射程40m以内であれば形成できる。この際、対象にリアクション低下16を発生させる。この攻撃は遠距離攻撃による軽減・無効化を受ける前に被弾判定が発生する。同じ対象に放つ場合は一発ずつ判定となり、対象はリアクションを毎回していく。  ダメージは1d6+1d8+2+頭部DBの物理+3d4+1の冷気。この能力は部位狙いをしない限りは頭部に命中する。冷気+頭部ダメージの判定デバフをラウンド中発生させる。攻撃が回避された際、地面は凍りつき対象のDEXを対象の行動直前・次のリアクションまたはラウンド頭まで1低下させる PSI艸(ジヨウ),フンゴオンゴ  繁栄し、支配する。旧きより誰もが救われ怯えるのですよ。  戦闘開始時に発動時にできる。能力発動時、周囲に菌糸がめぐり、無数の青く蛍光する茸が生えていく。  これはあなたを中心に10m範囲で天井壁も含め形成される。1d6ラウンド継続し、以下の補正、効果を得る。 ・この光る茸がある限り、暗闇の補正を受けない。 ・あなたは行動頭で茸を食べることができる。持続ラウンドが2減少するが、MPHPを1d6回復する。 ・持続ラウンドを1減らす。あなたのその攻撃にMP回復1d6効果を得る。 ・継続している限り、あなたは瀕死したそのラウンドでは対象に選ばれない。 私は私が嫌いだ、私の家は神道の家系で代々不思議な力を持って生まれてきたという、星読み、先読み、その中でも所謂占星術における力を濃く受け継いでいた。私以外は。 私は家族のみんなに比べると、酷く自分が無個性に思えた、たとえ少し顔が良くても、身体能力が高くとも、そんなのは少しも自信に繋がらなかった、私の家の中ではその力が全てだったから。 それでも、親も姉妹も私に優しくしてくれたから、余計に惨めに思えた。そんな中、私は誘拐された、彼等の話を盗み聞くと、親が売ったと喋っていた、そんな事は無いと思いたかったが、私は、それを否定する事は出来なかった。 そんな私自身が、私は嫌いだったから、偽る事にした、傲慢に、悠然と自身の心すら偽れば、我が出来ていた。 病むべき街:グッド 彷徨える狼:グッド ■簡易用■ 玄とかいてクロと読むのは狐と玄人の時くらいでは?() 職業: 年齢: PL: STR:16  DEX:17  INT:17 アイデア:85 CON:16  APP:17  POW:20  幸 運:100 SIZ:12 SAN:99 EDU:19 知 識:95 H P:32  M P:45  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]