タイトル:フィルボルメイジ キャラクター名:ウィン 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:略奪/貴方は大切なものを奪われた。それは家族か、宝物なのか、それとも別の何かなのか。だがそれは、とても大切なものだったに違いない。 目的:探索/あなたはとあるものを探している。大いなる力か、それとも秘宝か、故郷へ帰る方法か。それを手に入れる事が貴方の目的なのだ。 ■能力値■ HP:31 MP:45 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   1   0   2   0   1   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1            1      1 →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  7   9   9   9   9  12  10 ボーナス   2   3   3   3   3   4   3 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   3   3   5   5   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -1/ -1        2/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   5    0    3      8 行動値    8    0          8 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   1   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             2             防具   1 補助             2             防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   2   0   7   0   0   0    左 能力値   3 --   3 --   5   8   7 スキル               3 その他 =合計=右  2   2   3   7   8   8   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 40  5   スタッフ [] 左手        [] 腕         [] =合計=40 5 /  重量上限7 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 250 2 トラベラーズマント [] 装身 200 1 グリモア [メイジ]   装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=730 6 /重量上限7 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 HPポーション  1   30  使用者のHPを[2d6]回復する。/メジャー・マイナーで使用可能 HPポーション  1   30  使用者のHPを[2d6]回復する。/メジャー・マイナーで使用可能 MPポーション 1   50  使用者のMPを[2d6]回復する。/メジャー・マイナーで使用可能 MPポーション 1   50  使用者のMPを[2d6]回復する。/メジャー・マイナーで使用可能 MPポーション 1   50  使用者のMPを[2d6]回復する。/メジャー・マイナーで使用可能 =所持品合計=    210 G (重量 5/上限7) =装備合計=     770 G = 価格総計 =    980 G 所持金     20G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《マジックレジスト》  ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /      /作成時に魔法防御力+3 《マジシャンズマイト》 2 /パッシヴ  /自動成功/自身/-  /-   /      /魔法攻撃のダメージに+[2d]する。 《エアリアルセイバー》 2 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /      /風属性の魔法ダメージに+[8] 《コンセントレイション》1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /      /魔術判定に+1d 《エアリアルスラッシュ》1 /メジャー  /魔術  /単体/20M /6   /      /魔術判定に+1d/風属性ダメージ[2d6+5] 《フォローアップ》   1 /効果    /自動  /単体/20M /5   /シーンSL回/対象が行う判定でファンブルをした時使用できる。その判定をそのまま振りなおすことができる。 《エンサイクロペディア》1 /セットアップ/自動  /自身/-  /-   /      /エネミー識別がセットアッププロセスで行える 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》  1 /     /  /  /  /   /  /交渉や説得判定の【精神】判定に+1d 《モンスターロア》1 /     /  /  /  /   /  /エネミー識別の判定に+1d ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 メモ: *設定などがあればこちらへ* 出自・目的・境遇 --- 2d6+3 回避判定 4d6+5 魔術判定[エアリアルスラッシュ] 4d6+5 エアリアルスラッシュ コスト6 *クリティカルの時には色々変わる* フォローアップ コスト5 エンサイクロペディア --- 2d6+2 筋力判定 2d6+3 器用判定 2d6+3 俊敏判定 2d6+5 知力判定 2d6+5 感知判定 2d6+5 精神判定 2d6+4 幸運判定 物理防御:7 魔法防御:8