タイトル:レンリ・ナーザ(CL12) キャラクター名:レンリ・ナーザ 年齢:19歳+1 性別:男 髪の色:銀 / 瞳の色:紅 / 肌の色:黄 身長:175cm(耳含む) 体重:63kg キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ(狼) ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:傷病/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:131 MP:89 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   1   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3 成長等  11  11  11             →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 23  23  27   6  13   6   9 ボーナス   7   7   9   2   4   2   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   9  10  11   3   4   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10  -1/ -1     2  11/ 13(4D) 攻撃力  --  13/ 13  9     22/ 27(2D) 回避判定  11    3       7  21   (3D) 物理防御 --   16    4     20 魔法防御   2    0    2      4 行動値   15    1    1     17 移動力   14   -1    5     18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13   0   0   0  -1   0 至近 長剣   9 左手    1  18   0   0   0   1   0 至近 長剣  10 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部          1  10        -1    防具  10 補助          1   5      1       防具   5 装身                          装身具   5 =小計=右 -1  13   3  16   0   1  -1    左  1  18 能力値  10 --  11 --   2  15  14 スキル      9      4   2   1   5  オートガード オーバーパス ハイパーゲイン その他   2      7               フェイス・B ラピディティ ゲッシュ =合計=右 11  22  21  20   4  17  18    左 13  27 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 0   8   ブレイズエッジ []   相当品。見た目忍者刀。フリー:1シナリオに3回、シーン終了までこの武器のダメージを無属性の魔法ダメージにする 左手 0   10  アモール・カルナル [] 腕         [] =合計=0  18 / 重量上限23 頭部 6100 3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]        バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部    11 ミラージュコート [ウォ、アコ、シー] 補助 0   2  クリスタルバックラー [ウォ、シー]  相当品。見た目左の手甲 装身 0   1  高級忍具 [ニンジャ]         ニンジャのスキルのダメージに+4 =合計=6100 17 /重量上限23 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 バックパック          0 ベルトポーチ          0 ポーションホルダー       0 冒険者セット       5   0 ハイMPポーション×6   1   0   うち5本はホルダー MPを4d回復 ハイHPポーション×5   5   0 理力符:火×2      2   0   マイナー。武器の属性を火に変更する 対毒符×2        2   0 万能薬×3        3   0 火酒×2         4   0   マイナー、メジャー。武器攻撃力に+2。シーン継続。 小道具入れ           20 楔×5          0   5 小型ハンマー       2   20 ペンダント        1      ココナに渡したのと同じデザインのペンダント 強心丹          1 飛翔符          1 誓いの指輪(データなし) 0      騎士の指輪 =所持品合計=     45 G (重量 27/上限53) =装備合計=     6100 G = 価格総計 =    6145 G 所持金   41680G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除   10        10 (3D) 危険感知   4         4 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象    /射程/コスト/制限   /効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ /-  /自身    /-  /-   /     /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《バッシュ》        5 /メジャー /命中/単体    /武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:長剣》★ /パッシヴ /-  /自身    /-  /-   /-    /長剣での命中判定+1d 《カバーリング》      ★ /DR直前  /自動/単体    /至近/2   /-    /対象にカバーを行う。 《カバームーブ》      3 /カバーリング /自動/単体    /-  /4   /3/シーン  /カバーリングの射程を20mに変更 《オートガード》      2 /パッシヴ /-  /自身    /-  /-   /-    /物防+4 魔防+2 《スマッシュ》       ★ /マイナー   /  /自身    /  /5   /     /白兵攻撃に+【筋力】 《ボルテクスアタック》   ★ /攻撃時  /自動/単体※   /-  /-   /1/シナリオ  /ダメージに+120 《プロボック》       1 /セットアップ  /筋力/単体    /10m /4   /-    /達成値に+2。対象の精神と対決。対象に逆上を与える。 《バタフライダンス》    ★ /パッシヴ /-  /自身    /-  /-   /-    /回避判定+1d 《ドッジムーブ》      5 /リアクション  /回避/自身    /-  /2   /-    /回避達成値+7。盾装備時不可 《ランナップ》       ★ /セットアップ  /自動/自身    /-  /3   /-    /戦闘移動又はエンゲージからの離脱を行う。封鎖時不可 《バーストブレイク》    9 /メジャー   /精神/範囲(選択)/20m /-   /1/シナリオ  /特殊攻撃。2d+30+60+4。貫通ダメージ 《ビッグバン》       1 /パッシブ  /-  /自身    /-  /-   /-    /バーストブレイクのダメージに+60 《ホーミングヒット》    ★ /判定の直前/自動/自身    /-  /-   /1/シナリオ  /対象はリアクション不可 《》            1 /     /  /      /  /   /     / 《ラピディティ》      ★ /パッシブ  /-  /自身    /-  /-   /CL5以上 /【敏捷】の判定の達成値+2 《》            1 /     /  /      /  /   /     / 《ハイパーゲイン》     ★ /パッシブ  /-  /自身    /-  /-   /《スマッシュ》/武器攻撃のダメージに+【筋力】。重ねて《スマッシュ》の使用も可。 《アームズロジック:長剣》    ★ /パッシブ  /-  /自身    /-  /-   /-    /長剣での命中判定+1d 《クロススラッシュ》    ★ /メジャー   /自動/自身    /-  /12  /片、両  /《バッシュ》を2回行う。同じ対象でも別の対象でも可 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能 /自動/自身    /-  /-   /1/シナリオ  /戦闘不能を回復し、HPを20点に回復 《バイオレントヒット》   ★ /クリンナップ  /自動/自身    /-  /-   /1/シナリオ  /《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす 《ファストセット》     1 /ムーブ  /自動/自身    /-  /6   /-    /このスキルと同時に《タイミング:マイナーアクション》のスキルが使用可能 《ツインウェポン》     1 /パッシブ  /-  /自身    /-  /-   /-    /装備武器を「双」、命中・行動修正を合計。攻撃力、射程はどちらでも使用可能 《バトルコンプリート》   1 /判定の直後/自動/自身    /-  /7   /SL/シーン  /命中判定を振り直す。ダイス数は変更されない。 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象    /射程 /コスト/制限 /効果など 《サーチリスク》      1 /     /  /      /   /   /   / 《アスレチック》      1 /     /  /      /   /   /   / 《エンラージリミット》   1 /     /  /      /   /   /   / 《トレーニング:筋力》   1 /     /  /      /   /   /   / 《トレーニング:敏捷》   1 /     /  /      /   /   /   / 《インテンション》     1 /     /  /      /   /   /   / 《トレーニング:感知》   1 /     /  /      /   /   /   / 《フックダウン》      1 /     /  /      /   /   /   / 《トレーニング:器用》   1 /     /  /      /   /   /   / 《フェイス・ブリガンディア》1 /     /  /      /   /   /   /リアクションの達成値+1 《リムーブトラップ》    1 /     /  /      /   /   /   / 《オンスロート》      1 /メジャー   /命中/十字(選択)/0sq/8   /1/シナリオ/封鎖離脱時の【行動値】判定に+1d 《》            1 /     /  /      /   /   /   / ■コネクション■ 名前             / 関係 ココナ・ノウリス(経験値消費)/ 恋人 カケツキ・スズメ(経験値消費)/ 腐れ縁 リリィ(経験値消費)     / 恩人                / ■その他■ 使用成長点:765点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ3、バタフライダンス1、ランナップ1 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ4、スマッシュ1、バッシュ3 Lv3→4:ニンジャ / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ5(了)、バッシュ4、(クラスチェンジ) Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / バーストブレイク1、ラピディティ1、バッシュ5 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / バーストブレイク2、カバーリング1、ボルテクスアタック1 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / バーストブレイク3、カバームーブ1、プロボック1 Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ビッグバン1、カバームーブ2、オートガード1 Lv8→9: / 筋力、器用、敏捷 / ホーミングヒット1、カバームーブ3、オートガード2 Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、敏捷 / (クラスチェンジ)、ハイパーゲイン1、アームズロジック:長剣1 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / バイオレントヒット1、クロススラッシュ1、パーフェクトボディ1 Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / ツインウェポン1、ファストセット、バトルコンプリート1 メモ: 経験値:400点+50点(ゲッシュ分)9レベルになる 所持金:20000G(非売品含む好きなアイテム、もしくはシナリオ中に出したオリジナルアイテムをひとつ所持) ギルドレベル:5 コンセプトを崩さなければどんなサブクラスでも可。 使用サプリ:基本ルルブ1 ルルブ2 上級、西方、レボリューションガイド、アイテムガイド [CL1] ウォーリア 《バッシュ》2 《アームズマスタリー:長剣》1 シーフ   《ドッジムーブ》2 アモール・カルナル 武器:長剣 レベル:10 重量:10 装備部位:片手 鑑定値:16 命中修正:+1 攻撃力:+18 行動修正:+1 射程:至近 価格:購入不可 効果1:パッシブ。プリプレイに異性をひとり指定する。対象がシーンに登場している間、あなたの行うあらゆるダメージに+【敏捷】し、攻撃がクリティカルした場合、ダメージにさらに+【敏捷】する。 効果2:《カバーリング》。プリプレイに指定した対象を《カバーリング》する際、射程を視界に変更し、その攻撃で受けるダメージをさらに−【敏捷】する。 カース:パッシブ。プリプレイで指定した対象が戦闘不能になった場合、あなたは次のイニシアチブプロセスでイニシアチブキャラクターとなる。行動済であっても行動することが出来る。あなたはこのメインプロセスの終了後に【HP】が0となる。 解説:シトリーが佩刀している軽く反った片刃剣。誓いを捧げた相手が近くにいるとその身を軽くし、踊っているかのような華麗なる剣劇を見せることが出来るようになると言われる剣。 ゲッシュ 《捨て身の誓い》 効果:命中、回避の達成値に+2 制約:盾を装備しない 天罰:回避判定-1d