タイトル:フリック キャラクター名:フリック 種族: 享年:14 髪の色:茶  / 瞳の色:橙  / 肌の色:血は巡らない 身長:152 体重:✕✕(塗りつぶされている) ポジション:アリス クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 32謝罪    大切な人を傷つけてしまった。謝らなくてはいけないのに。まだ一言も謝っていないのに。気がつけば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるはず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 滅んだ世界 シスター [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) みーこ   への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ナナシ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) アリシア  への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       2   2 =合計=   3   2   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  負けない心   : オート   : なし  : 自身: 対話判定にて出目+1 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定にて出目+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定にて出目-1、コスト-1 [サブクラス]  殺劇      : オート   : なし  : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1可 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデットガン : アクション : 3   : 1~2: 射撃攻撃1+全体攻撃+爆発 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃のみに可 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大限行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大限行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      アクセサリー  : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [頭]      レーザービーム : アクション : 3   : 0~3: 射撃攻撃1+切断 [メインクラス] 銃型      : ジャッジ  : 2   : 0~1: 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [胴]      心臓      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値1 [腕]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [ポジション]  綺麗な手    : ラピッド  : 狂気点1: 0~2: 転倒 ■その他■ 寵愛点:86点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 10 /  7)     10点消費→改造強化1「レーザービーム」取得 1     19点( 10 /  9)     10点消費→改造強化1「ボルトヘッド」取得。10点消費→レクイエム「銃型」取得。 2     28点( 17 / 11)     20点消費→変異強化2「しんぞう」「よぶんなめ」取得。10点消費→ロールデッド「綺麗な手」取得。 3     22点( 15 /  7) メモ: 一人にはなりたくない、けれど前線に出て誰かを守る勇気も持てなかった。 かけがえのない姉妹の為に引き金を引く。待ってて、今助けるから(そうすれば私の安全が守られるもの) 顔色が悪いあの子に声を掛ける。ねぇ、大丈夫? きっとよくなるもの、元気を出して(誰かと話ししていないと、私の気が狂ってしまいそう) 誰かの為にと言う名分で、自分の為の礎を積み上げていく。違う、違うよ、私は本当に、皆のためを思っていて、だから(だって、一人はもういやだもの) もしかしたら制服を着ていた。何となく数字を見ると頭痛がして、音を奏でるものを見ると心が沸き立つ。でも帰りに✕✕と食べた✕✕✕の方がもっと好きだった。ごめん、ごめんね。あの時、本当は✕✕✕✕って言うべきだった。もう顔も思い出せない、私の✕✕。この後悔すら、ぜんぶぜんぶ気のせいかもしれない。