タイトル:新大正クトゥルフ キャラクター名:光影風 職業:女子学生 年齢:15 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:149cm 体重: ■能力値■ HP:9 MP:15 SAN:/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   5   7  15  12  14   9  12  20   9  15 成長等     +1                 +1 他修正 =合計=   5   8  15  12  14   9  12  21   9  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》    25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》    10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》     20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》  15%   《ライフル》   25% ●《魔力操作(汎用)》 65%  ●《魔力操作(固有)》80%  ●《洋弓》     70% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%  ●《忍び歩き》40%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  65%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》   15%  《値切り》  5%    《母国語()》105%  ●《スペイン語》41% ●《英語》   35%  ●《魔女語》 2%    《》     % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》15%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    67%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                     1         /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: OPP値4 因果律98 特徴:奇妙な幸運(魔女)    真理    寄せ餌    勉強家 ・変身するとお守りのみが生成される。 固有魔法:悪意の排除(自) ・自分に悪意を持った人間に対して自動的に1MP消費し、抱いた悪意と同じだけの厄災をもたらす。射程は存在しない。 ・抽象的な悪意である場合、その悪意の度合い(1〜100)に応じて厄災がもたらされる。 ・具体的な悪意である場合、危害をもたらそうとした手段と全く同じ手法で厄災がもたらされる。 ex.)例えば「撃ち殺したい」と本気で願い実効しようとしたのであれば自身の手により自分自身を撃ち抜き、本人が死ぬかもしれない。 以下厄災表 0〜9…ダメージにはならない 10〜19…ダメージ1点相当 20〜29…ダメージ1d3点相当 30〜39…ダメージ1d4点相当 40〜49…ダメージ1d6点相当 50〜59…ダメージ1d8点相当 60〜69…ダメージ1d10点相当 70〜79…ダメージ2d6点相当 80〜89…ダメージ2d8点相当 90〜99…ダメージ2d10点相当 100…死 ※よって、完全なる善意や不慮の事故の前では全く意味をなさない。 ■簡易用■ 光影風() 職業:女子学生 年齢:15 PL: STR:5  DEX:12  INT:12 アイデア:60 CON:8  APP:14  POW:15  幸 運:75 SIZ:9 SAN:87 EDU:21 知 識:99 H P:9  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]