タイトル:江ノ島 キャラクター名:江ノ島 樹希 職業:海兵 年齢:28 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:12 SAN:36/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  11  12  11  17  14  15  15  13  12 成長等 他修正 =合計=  14  11  12  11  17  14  15  15  13  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   65% ●《砲》       83%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》35%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 69%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  47%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  74% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》    20%  ●《機械修理》65%   《重機械操作》1%  《乗馬》    5%   ●《水泳》  74%   《製作()》  5% ●《操縦(ボート)》81%   《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》 20%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》64%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 AK74   65 2d6     110 1または連射   30   12 / 故障No97                                / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表 暗黒の祖先d 75 コレクター 歴史的遺物 ・鋼鉄の身体 探索者の選択肢。肉体が鋼鉄に置換しただけだ。 この状態の探索者は、以下の効果を得る。 装甲点3、肉弾戦ダメージ+2 水泳0(沈む) 電気攻撃で確定スタンが追加される(1d6R) クリアシナリオ 英雄の集いし菊の船 宿痾は鎮む、絶望を臨む鐘の音にて 人工知能は自己の魂を見やるか 会った人物 黒姫華 アーヴィング たかの アッシュ ひそか インヴィ 愛鷹 173 AI173 スキル:人工知能の羊の夢 AI化されたり、身体から一度でも心が離れた探索者のみ使用可能。 1シナリオに1回だけ、Sanを1d3点回復してもよい。 また、この際にAI173と夢の中での遭遇が可能となる。 AI173は、kpの裁量で情報を渡しても良い。 スキル:憐憫の輪舞曲 自分よりもゲーム的なステータスや状況が劣っている人物がいる場合に発動できる。その人物が関わっているシナリオのみ。 1シナリオにつき3回まで、全てのステータスと技能値を2倍にしてもよい。 ダメージボーナスが無くなる代わりに固定で+8のボーナスが付くようになる。 その人物は毎回固定でないといけない。 その人物が死亡するなどでシナリオから退場したり、敵対したりすると使えなくなる。 その人物を決めなければこの能力は一切使えない。 スキル:トリガーハッピー 銃、重火器系の武器を作成出来る。作成には、mpを消費する。弾丸の数によって強さが変わる。例として10点分の弾丸を1つ装填する場合、攻撃の固定値は*3される。 また、銃、重火器系の武器を1回の攻撃でそれぞれダイスを振って、最大で3回まで撃てるようになる。 不定 暗所恐怖症 暗闇の中で知識やアイデアなどの思考系技能ー10 1か月 AF:司令官の写真 もはやたどり着けぬ家族の元。クルーも家族。 共に戦った君も。 MPを1残しで発動できる。武装の一部を自分の手持ちに一時的に加える。 生成時にmp6消費、属性を選べ 属性ごとのmp超過分+ダメージ 「君も事が済んだら、私達と一緒にいよう。たくさん話しをきかせておくれ」 AF:ミゴの幼生 Af:旧き印のチャーム 解放済み。正しい旧き印と同じ作用を示す。 ■簡易用■ 江ノ島 樹希(男) 職業:海兵 年齢:28 PL: STR:14  DEX:11  INT:15 アイデア:75 CON:11  APP:17  POW:12  幸 運:60 SIZ:14 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:210) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]