タイトル:失敗作なこたろーくん キャラクター名:白上虎太郎 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 日常     退屈だけどあたたかくて、変わりばえしないけれど幸せな日常。そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど……気がつけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 うとうと   甘いまどろみ。目を覚まさなければならないけれど、布団から出られない。窓から漏れる朝日。小鳥の声。眠っては目覚めるごとにあったあの感覚。でも、この世界にそれはなく……。 看取り    誰かが目の前で亡くなった。あなたはそれを見届けた。その人は誰? そして、どんな気持ちで見送ったのだろうか……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 青山龍星  への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 雀松朱司  への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   1   4   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0〜2: 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行なってよい。 [頭]      キャスケット帽  : オート   : なし  : 自身: たからもの []               : オート   :    :   : [腕]      かぎづめ     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      合金トランク   : ダメージ  : 0   : 0  : 防御1+「爆発」無効化 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 []               : オート   :    :   : [胴]      どろどろ     : ダメージ  : 1   : 0〜1: 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [脚]      けもあし     : アクション : 2   : 自身: 移動1〜2 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : [ポジション]  負けない心    : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 ■その他■ 寵愛点:3点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点( 10 / -10)     改造+1(スパイク) 1     3点( 17 / -14)     変異+1(どろどろ)、修復(ほね) 2     0点(   /  ) メモ: