タイトル:ロシウス キャラクター名:ロシウス 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:163㎝ 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   4  11  10   7   9 成長  20  15  14   6   4   7 →計:66 修正 =合計= 40  30  30  21  18  23 ボーナス  6   5   5   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  63  35 特技         0   0 修正 =合計= 17  17  63  35 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv シューター   14 Lv  / マギテック  4 Lv レンジャー   13 Lv  / エンハンサー 6 Lv ウォーリーダー 11 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                     : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                        : レンジャーLv.12 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                                : [p1-281]武器習熟A/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-283]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                     : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                 : [p1-286]牽制攻撃      : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3              : [pMA24] 高度な柔軟性    : 前のラウンドに使用した鼓咆より2以上低いランクの鼓咆を使用時に使用、陣気+2 : [p1-281]武器習熟S/ボウ   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  16  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                              : 前提 [p]  神展の構え     : 移動力+5、制限移動+2                                      : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火  : 物理ダメージ+2                                         : [p]  陣率:慮外なる列撃Ⅰ : 陣気コスト3消費。1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2                        : [p]  陣率:軍師の知略  : 先制判定を「ウォーリーダー+知力+1」で行える                           : [p]  蘇る秘奥      : 魔物知識判定を再度行う。この鼓砲を使用した次のラウンドにすべての系統の3ランクの鼓砲を使用できる : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎  : 物理ダメージ+3                                         : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔  : 物理ダメージ+3                                         : [p]  陣率:掃討の勝鬨  : 軍師が敵を「HP0以下」にしたとき陣気+1                              : [p]  陣率:慮外なる列撃Ⅱ : 陣気コスト5消費。1回だけ命中力+4と物理ダメージ+4                        : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ:獄火  : 物理ダメージ+6                                         : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :14  20  19  19 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  20     22  35  10  22 [ボウS] *ブラッドスクイーズ / 射程30m (1-312p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   0    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :20000 栄誉の軍師徽章 / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:1000  宗匠の腕輪   / 左手:1000  疾風の腕輪   / 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=22000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    22000 G = 価格総計 =   22000 G 所持金   250200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:4760点 (使用経験点:140000点、獲得経験点:141760点) セッション回数:66回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 2- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 3- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 4- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 5- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 6- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 7- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 8- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 9- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 10- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 11- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 12- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 13- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 14- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 15- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 16- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 17- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 18- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 19- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 20- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 21- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 22- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 23- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 24- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 25- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 26- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 27- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 28- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 29- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 30- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 31- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 32- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 33- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 34- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 35- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 36- 筋力    1500点(1500 /   / 回) 37- 筋力    1500点(1500 /   / 回) 38- 筋力    1500点(1500 /   / 回) 39- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 40- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 41- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 42- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 43- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 44- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 45- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 46- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 47- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 48- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 49- 筋力    3000点(1500 /1500 / 回) 50- 生命力   3000点(1500 /1500 / 回) 51- 生命力   3000点(1500 /1500 / 回) 52- 生命力   3000点(1500 /1500 / 回) 53- 生命力   3000点(1500 /1500 / 回) 54- 生命力   3000点(1500 /1500 / 回) 55- 生命力   3000点(1500 /1500 / 回) 56- 知力    3000点(1500 /1500 / 回) 57- 知力    3000点(1500 /1500 / 回) 58- 知力    3000点(1500 /1500 / 回) 59- 知力    3000点(1500 /1500 / 回) 60- 精神力   3000点(1500 /1500 / 回) 61- 精神力   3000点(1500 /1500 / 回) 62- 精神力   3000点(1500 /1500 / 回) 63- 精神力   3000点(1500 /1500 / 回) 64- 精神力   3000点(1500 /1500 / 回) 65- 精神力   3000点(1500 /1500 / 回) 66- 精神力   3710点(3710 /   / 回) 67-       50点(   /   / 1回) メモ: