タイトル:鋼鉄の馬(ギルド) ギルド名:鋼鉄の馬 ギルドマスター:クルト・スレイマン ギルドレベル :15 Lv 経験点    :46/150 (残り:104) 総合経験点  :1096 ■ギルドメンバー■ 名前                 Lv メインクラス サポートクラス 種族 備考 クルト・スレイマン ベアトリーチェ・ガーネット=オーウェン ステン・フォーサイス ジェイラス・イグナート・マルティネス ■保管アイテム■ 名称         価格 重量   備考 火炎妖婆の鍋        69000  盾/Lv2/重量9/物防8/魔防5/行動-2/装備部位:片/鑑定18/価格69000(売却不可) 効果1:パッシブ。装備者の使用するHP回復・MP回復を行う「種別:料理」のアイテムの効果に+5D 効果2:パッシブ。効果が「+n」のような数値で表される「種別:料理」のアイテムに有効。装備者の使用するHP回復・MP回復・ダメージ増加・ダメージ減少・達成値修正を行うアイテムの効果+2 カース:装備者が[毒]を受けた場合、装備者の持つ「種別:料理」のアイテムは全て破壊される ヨーウィーの毒袋*10     177400  道具/Lv5/鑑定21/価格177400G(売却不可) 効果1:マイナー。使用者が装備している武器を一つ選択、その武器を使用した武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[毒(3)]を与える。 効果2:メジャー。20m以内の単体に[毒(5)]を与える。消耗品。 大海蛇の槍         517500  槍(両)/Lv15/重16/命中-2/攻撃力22/行動-2/至近/鑑定22/価格517500G(売却不可) 効果1:パッシブ。装備者は[遊泳状態]でも【移動力】が半分にならず、全力攻撃を行ってもよい。 効果2:メジャー。範囲(選択)に白兵攻撃を行う。この白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことが出来、射程は視界となる。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[ノックバック(1)]を与える。1シナリオ3回使用可 カース:装備者が[遊泳状態]でない場合、判定の達成値-1 ヴリドラの爪斧       1200000 斧(両)/Lv23/重20/命中-3/攻撃力25/行動-2/至近/鑑定24/価格1200000G(売却不可) 効果1:この武器による攻撃の対象が「分類:動物・魔獣・霊獣」の時有効。装備者の行うこの武器攻撃の命中判定+1D、ダメージ+10 効果2:ダメージロール直後。ダメージ軽減を行う。装備者が受ける予定のダメージに-50。1シナリオ3回 カース:装備者は「装備部位:補助防具」のアイテムを装備出来ない ガルダの翼         1692000 補助防具/Lv25/重6/回避+5/物防0/魔防0/行動+-0/鑑定30/価格1692000G(売却不可) 効果1:装備者が飛行状態の時に有効。装備者の行動値・物理防御・魔法防御+20 効果2:パッシブ。装備者が飛行状態の場合、装備者が行う命中判定の達成値+5、攻撃のダメージ+20 カース:装備者が飛行状態でない場合、装備者の行動値・物理防御・魔法防御が0となり、装備者の行うあらゆる判定-3D ハンドハイパーカノン    1350000 錬金銃(両)/Lv24/重30/命中-10/行動-10/攻撃力50/射程200m/鑑定30/価格1350000G(売却不可) 効果1:パッシブ。この武器による武器攻撃の対象は「範囲」、ダメージは<火>属性の魔法ダメージとなる。 効果2:スクウェアルールを採用している時に使用可能。マイナーアクション。メインプロセスで行なうこの武器による射撃攻撃を「対象:十字」に変更する。1ラウンドに1回使用可能 カース:装備には《ガンスミス》が必要。この武器の「行動修正」を《スピードショット》のようなスキルやパワー、アイテムの効果で変更できない。 =合計=  5005900 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》      消費/タイミング /効果など 《蘇生》        1  /効果参照  /任意のタイミングで発動可能。ギルドメンバーは即座に、HPを最大HPまで回復する。1シナリオ1回使用可 《祝福》        1  /効果参照  /任意のタイミングで発動可能。ギルドメンバーは即座に、MPを最大MPまで回復する。1シナリオ1回使用可 《陣形》        1  /セットアップ/セットアップ。ギルドメンバーは戦闘移動を行える。1シナリオ3回使用可 《連係攻撃Ⅰ》      1  /パッシブ  /パッシブ。ギルドメンバーは《連携攻撃Ⅰ》を取得する 《ギルドハウス》    1  /効果参照  /ラウンド進行中でなければ任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバーの所持している任意のドロップ品を売却出来る。1シナリオ3回使用可 《GH:ギルドマンション》3  /パッシブ  /パッシブ。ギルドメンバーの最大HP+20 《限界突破》      1  /セットアップ/セットアップ。ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1Dし、あらゆるダメージロールに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。1シナリオ1回使用可 《命の滴》       1  /効果参照  /任意のタイミングで発動可能。ギルドメンバーはHPとMPを[GL+2D]点回復する。この回復ダイスはギルドマスターが振ること。1シナリオ1回使用可 《目利き》       1  /パッシブ  /パッシブ。ギルドメンバーの行うドロップ品ロール+1D 《最後の力》      1  /セットアップ/セットアップ。ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復する。1シナリオ1回使用可 《再行動》       5  /効果参照  /シーンに登場しているキャラクターが全員行動済になった時使用。ギルドメンバー全員は未行動となる。1シナリオ1回使用可 《GH:クアハウス》   1  /パッシブ  /パッシブ。ギルドメンバーの最大HP+10 《GH:アリーナ》    3  /パッシブ  /パッシブ。ギルドメンバー全員の行う攻撃ダメージ+2D 《ギルドシンボル》   3  /パッシブ  / ■その他■ メモ: 【鋼鉄の馬】 ギルドLv14 ギルドメンバー:ジェイラス・ステン・ベアトリーチェ・クルト ギルドマスター:クルト ・ギルドサポート ○「蘇生」1:任意のタイミングで発動可能。ギルドメンバーは即座に、HPを最大HPまで回復する。1シナリオ1回使用可 ○「祝福」1:任意のタイミングで発動可能。ギルドメンバーは即座に、MPを最大MPまで回復する。1シナリオ1回使用可 ○「命の滴」1:任意のタイミングで発動可能。ギルドメンバーはHPとMPを[GL+2D]点回復する。この回復ダイスはギルドマスターが振ること。1シナリオ1回使用可 ○「陣形」1:セットアップ。ギルドメンバーは戦闘移動を行える。1シナリオ3回使用可 ○「限界突破」1:セットアップ。ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1Dし、あらゆるダメージロールに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。1シナリオ1回使用可 ○「最後の力」1:セットアップ。ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復する。1シナリオ1回使用可 ○「連携攻撃Ⅰ」1:パッシブ。ギルドメンバーは《連携攻撃Ⅰ》を取得する ○「GH:クアハウス」1:パッシブ。ギルドメンバーの最大HP+10 ○「GH:ギルドマンション」3:パッシブ。ギルドメンバーの最大HP+20 ○「再行動」5:シーンに登場しているキャラクターが全員行動済になった時使用。ギルドメンバー全員は未行動となる。1シナリオ1回使用可 ○「GH:アリーナ」3:パッシブ。ギルドメンバー全員の行う攻撃ダメージ+2D 「目利き」1:パッシブ。ギルドメンバーの行うドロップ品ロール+1D 「ギルドハウス」1:ラウンド進行中でなければ任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバーの所持している任意のドロップ品を売却出来る。1シナリオ3回使用可 「ギルドシンボル」3: