タイトル:飛鳥 舞姫 キャラクター名:飛鳥 舞姫 職業:鍛冶屋(探偵) 年齢:25 / 性別:女 出身:日本 髪の色:ストレスにより白 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通 身長:165cm 体重:55 ■能力値■ HP:13 MP:9 SAN:35/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  11   9  13  16  15  18  18  13   9 成長等 他修正 =合計=  16  11   9  13  16  15  18  18  13   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前     現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》       63%   《キック》   25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》 50%   《頭突き》   10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》 1%    《拳銃》    20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》   30%   《マシンガン》 15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ(自作 大鋏)》89%  ●《ダガーアーツ》80%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 45%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前        現在値 ●《運転》   67%   《機械修理》20%   《重機械操作》     1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(鍛冶     )》99%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》      10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》          % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》59%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 大鋏(切る   ±0 3d3     接触     1       20 / 大鋏(鋏む   -15 3d3+3    接触     1       20 / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 両親が忙しくて鍛冶屋の祖父母によって育てられた 刃物をみて育ったため刃物が大好き。仕事は祖父の店を継いだ。 才能があったらしく店は栄える。オーダーメイドで商売を行っており、一見さんお断りである。刀を芸術品としてみている人を嫌っていて、彼女曰く「刃物は何かを切るときがいちばん輝いている」とのことだ。 両親と祖父母は船で起きたテロで他界。本人は無事だったが、目の前で大好きな祖父が槍に刺されて殺されてしまう。それを見て精神が参ってしまい、その日のことは記憶がおぼろげである。何故かそれから生きてる魚が嫌いになった。その後 従兄弟である奏太の治療により日常に復帰、最近は探偵まがいのことも始めた。ナイフはメイドさん相手に練習している。遼という弟がおりとても可愛がっているが、少々過保護気味である。刃物造りで成功しているので料理人とか剣道を教えている人なら名前を知っている、もしくは知り合いでも不思議ではない。 ダガーアーツでダメージ+1d4か固定2が欲しいな ダガーアーツ自体がダメなら24応急措置に残りを投擲に回したい。大鋏のダメージも用相談かな? ■簡易用■ 飛鳥 舞姫(女) 職業:鍛冶屋(探偵) 年齢:25 PL: STR:16  DEX:13  INT:18 アイデア:90 CON:11  APP:16  POW:9  幸 運:45 SIZ:15 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:13  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]