タイトル:🇹🇷ジュムア キャラクター名:ジュムア(Jumua) 職業:こども 年齢:7 / 性別:男 出身:トルコ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:134 体重: ■能力値■ HP:10 MP:16 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  14  18  17  10   5  18   6  10  16 成長等        -2              -3 他修正 =合計=   9  14  16  17  10   5  18   3  10  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      35%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 40%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  50%   《母国語()》15%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   30%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 70%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     30%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 いろいろな国の貨幣    1   0 経済書          1   0              1   0              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: お金に興味津々の少年。 そこらへんの同年代の子よりは少し大人びており、身長も高い。 貨幣が好きで、あらゆる硬貨や紙幣をコレクションしている。 父からは世界各国の貨幣をお土産にもらっている。傍から見ると金をせびっているようにしか見えないので少し危ない。 経済についても本で知識を付け、こうやったら儲かるんだって、すごい!という話を祖父母によくしている。 父の話す伝承や説話にもお金というものはよく出てくるため、よく耳を傾けている。 錬金術や金運UPのまじないに限らず、富を得るために宗教やオカルト的なことに手を染める人間は多く、 金に執着する人間の心理や、時に必要とされる対価について非常に興味深いと思っている。 経済を回す才能を秘めているのかもしれないが、本人は気づいていない。 ただ純粋な眼で金ピカの硬貨とオシャレな紙幣に目を輝かせている。 『ゆらめく魔法市』 ■探索者作成 STR・SIZを、 POWをでロールし決定。 EDUは固定で3とし、職業技能は取得しない(興味技能のみ取得)。 推奨技能は<説得><言いくるめ><値切り>。3つのうちとれかひとつを習得していることが望ましい。 また、<目星>や<オカルト>を習得しておくと役立つ場面がある。 持ち物 ・いろいろな国の貨幣 ・貝殻 ・石 ・塩 ・角 ・宝石 ・パン(食べれる) ・絵(めっちゃ下手) ・エビフライのしっぽ ・虫かご キャンディー ・カレー味 ■働くお道具(エビフライのしっぽ) ■ゴーストイミテーション(ライカンスロープの毛皮のコート 角のボタンがついている) ■タキシードのネックレス このネックレスは「装備している間、幸運を+5%する」アーティファクトです。 ネックレスの先端には、なめらかな金属の指輪がついています。指輪の裏には一組の男女のイニシャルが刻まれていました。 ■成長について もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。 この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。 その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。 子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 ・STRとSIZにの成長 ・EDUにの成長 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し ■簡易用■ ジュムア(Jumua)(男) 職業:こども 年齢:7 PL: STR:9  DEX:17  INT:18 アイデア:90 CON:14  APP:10  POW:16  幸 運:80 SIZ:5 SAN:99 EDU:3 知 識:15 H P:10  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]