タイトル:ゴート・レアノイア キャラクター名:ゴート・レアノイア 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   4   7   5   7   8 成長  11  12  15          →計:38 修正 =合計= 30  30  30  13  12  13 ボーナス  5   5   5   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  17  46  25 特技        30   0 修正 =合計= 13  17  76  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / プリースト/"炎武帝"グレンダール 4 Lv スカウト   9 Lv  /  エンハンサー           2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                            : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  14  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナス+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  16  16  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 95000  1H  20   2   2  20  10   1 [格闘B] *バーニング・ソウル / この武器による【命中力判定】の直前に、「全力の一撃」を宣言できる。この攻撃は【命中力判定】の出目に+2され、ダメージ2倍、【炎】属性の魔法ダメージとなる。しかし、それを行った直後に装備者のHPは1になり、MPは0点となる。もし、1日に2回以上「全力の一撃」を宣言したり、残りHPが0以下の状態で「全力攻撃」を行った場合は、目標値20の【生死判定】が発生する。これに失敗すれば、無論死亡するが、成功しても生命力が永久に1d6点失われる。これによって生命力が0以下になったキャラクターは死亡し、蘇生不可能となる。 (p) =価格合計= 95000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 12   2   2     お古の胴着 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   3    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :   悪人の仮面   / 精神抵抗+2 首 :   陽炎      / ダメージを伴う魔法を回避可能となる。その場合、命中は魔法の行使判定と同値と扱う。 背中:   炎武帝のマント / 背 毒・病気・呪い属性への抵抗力を+4する。 右手:   脳筋の腕輪   / 適応ダメージ1点以上のダメージを受けた場合、次の自身の物理攻撃に追加ダメージ+1を得る。 左手:   疾風怒濤の腕輪 / 回避に成功した際、近接武器を装備しているなら反撃し、軽減不可能な1点のダメージを相手に与える。 腰 :   ブラックベルト / 防護点+1 足 :   炎の証印    / 装備者の与える炎属性ダメージを+3 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    95000 G = 価格総計 =   95000 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1850点 (使用経験点:58500点、獲得経験点:57350点) セッション回数:38回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    11000点(11000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力    7950点(   /7750 / 4回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度   4000点(   /4000 / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度   8250点(   /8100 / 3回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 器用度  10100点(   /10050 / 1回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力    4050点(4000 /   / 1回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 筋力   12000点(12000 /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 俺は負けねえ