タイトル:妖精使いの子 キャラクター名:クティーラ・ク・リトル・リトル・クルウルウ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:水銀 / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:151 体重:乙女のひみつ 経歴1:奇妙な予言をされたことがある 経歴2:命を助けられたことがある 経歴3:大切な約束をしている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9  10  10   7  11 成長      3      1   3   1 →計:8 修正 =合計= 15  18  16  17  20  21 ボーナス  2   3   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  35  39 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  37  41 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv フェアリーテイマー 6 Lv  / セージ    4 Lv エンハンサー    1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [p]            :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  7   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  アンチボディ    :   : [p]  パラライズミスト  :   : [p]  クラッシュファング :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100  2H         0         0 [] *ハープ / 呪歌用ではないので歌っても問題ないはず (p) 7000  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 振ると音色が奏でられる装飾付き (235p) =価格合計= 7100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :15  リボン      / 耳 :   宝石土      / 顔 :            / 首 :   宝石光      / 背中:            / 右手:500  知力の指輪    / 左手:500  知力の指輪    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :   宝石闇      / 他 :   宝石炎      / =合計=1215 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット&着替えセット 150  1   150 保存食(一週間分)     50  4   200  残12 宝石土           50  1   50 宝石光           300  1   300 宝石闇           150  1   150 宝石炎           300  1   300 5点魔晶石          500  4   2000 残1 5点マナチャージクリスタル  2500 0   0   これから購入予定 指輪の墓場         500  4   2000 ゼストさんに        500  1   500                  1   0                  1   0                  1   0 ===消耗品===           1   0 緑A級MC           200  5   1000                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 =所持品合計=    6650 G =装備合計=     8315 G = 価格総計 =   14965 G 所持金   19076G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 リボン専用  50 アルケミーキット専用化  50 チェーンアンドシックル名誉売 所持名誉点: 80 点 合計名誉点: 180 点 ■その他■ 経験点:2070点 (使用経験点:14500点、獲得経験点:13570点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1450点(1200 / 150 / 2回)  GMG PLしろ、カズマ、モンド、リーベリット 2- 敏捷度   1500点(1000 / 450 / 1回)  GMG PLフィア、アン、アデル、ドロッセル、サイプレス 3- 敏捷度   1520点(1300 / 220 / 回)  GM榮太郎 PLこむぎ、ミオン、ルミーズ、サイプレス、アレサ 4- 知力    1320点(1200 / 120 / 回)  GMG PLアゲハ、シャロウ、アン、ミウ、ラズウェル 5- 精神力   1280点(1000 / 280 / 回)  GMアレックス PLアレクサンドライト、ゼイネス、イル、アルフレッド 6- 知力    1980点(1000 / 980 / 回)  GMロクシキ PLセフィ、チャルヴァク、アマイア、ウィリアス 7- 生命力   1570点(1000 / 570 / 回)  GMチョコ PLトット、ロンディーネ、ルビア、レム、アムソニア 8- 敏捷度   1430点(1000 / 330 / 2回)  GM飼い猫 PLグラウン、イリナ、アスタルテ、サルーキ 9-      1520点(1000 / 520 / 回)  GM榮 PCサボテン、クレール、ゼスト、N.S.、ルイ メモ: 大切な人と生き別れている 命を救われたことがある 割と世間知らずなお嬢様 貴族5Lv ルキスラにて、海の祭事等を管理する貴族の家庭に生まれる 「星辰が揃うとき、海より邪悪な魔神が復活する」との予言を受け、それを真に受けた狂信者達により、生贄にされかける 父親に助けられるも、父親はその騒動により乱れた海のマナを整えるために人身御供となる この事件の際、生贄に捧げかれられたせいでマナへの感覚が鋭くなり、妖精との対話ができるようになる 父との別れ際に「クティ――生きてもっと世界を知るんだ」と言われ、その命題を、約束を果たすために冒険者の門戸を叩く 現在は兄が家督を継ぎ、祭事を管理している。 父を殺した信仰を、狂信者たちを本心では憎んでいる、しかし父の命題を解き明かすまでは………