タイトル:ゼック・ヴーイ キャラクター名:ゼック・ヴーイ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:狩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:青  / 肌の色:小麦 身長:165 体重:55 経歴1:大切な人と生き別れている 経歴2:知り合いに生き返った人が居る 経歴3:一定期間の記憶が無い 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  11   8   6  11   4 成長   9   6   5   1   2   2 →計:25 修正 =合計= 30  28  20  14  19  11 ボーナス  5   4   3   2   3   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  12  47  11 特技         0   0 修正 =合計= 13  12  47  11 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター  11 Lv  / スカウト   8 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー 2 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める         : レンジャーLv.9 [pIB31]武器習熟A/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [pIB31]武器習熟S/ボウ   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる       : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる               : [p]            :                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  28  84 修正 特技        0 =合計=  0  12  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                                                                                   : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                                                                                                 : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                                                                                                 : [p]  モラル       : 対象は命中力判定に+1のボーナス修正を得ます                                                                                : 即座 [p]  クリティカルレイ  : 攻撃を行った場合、威力に$+される。固定値のキャラクターの場合、打撃点決定の2dの出目が上昇します この効果で出目[13]以上にはなりません また、この効果で出目を上昇させられるのは1回だけ。即座に効果が消える : 金 [p]  ヴォーパルウェポン : 対象に与える物理ダメージが上昇                                                                                      : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  16  14  15 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5100  2H  10     16  25   9  17 [ボウS] *スナイパー / 射程40m (1-312p) 0    2H  18  +1  17  48  10  17 [ボウSS] *ル=インダリア / 射程40m。この武器は使用時に任意に「風」属性の武器とできる。魔法の武器。探索で発見 (p) =価格合計= 5100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      3   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   3   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :1500  火トカゲの髪飾り       / 抵抗達成値12,[威力20+5]点[炎]属性の魔法投擲武器。必中する。 耳 :4000  ウサギのピアス        / 聞き耳判定+2 顔 :0   パワードナイトゴーグル    / 報酬。MP10マナカートリッジ。MP1を消費し1ラウンド[暗視]を得る。 首 :10000 奇跡の首飾り         / 生死判定を振りなおせる。 背中:1000  野伏のサーマルマント+えびら / PT資金。[火]と[水・氷]ダメージ-1 右手:500  巧みの指輪          / 左手:1000  俊足の腕輪          / 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :11600 軽業ブーツ          / 転倒しても即座に起き上れる。 他 :500  知力の指輪          / =合計=30300 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100  背負い袋,水袋,毛布,松明6本,火口箱,ロープ10m,小型ナイフのセット 頑丈なランタン       40   1   40   名声点10点 テント(四人)       450  1   450 スカウト用ツール      100  1   100 アンロックキー       100  10  1000 えびら           100  1   100 矢(12本)         10   1   10 徹甲矢(12本)       20   1   20   威力を-5、C値を-1(C値7まで) 魔力の矢          1400  6   8400  魔法の武器扱いになり、魔法ダメージで計算する 吸着の矢          140  1   140  火トカゲの髪飾り等を補助動作で組み合わせられる。命中後次のターンに装飾品の効果が発動する 閃牙の矢          250  5   1250  C値-1。クリティカルが発生すると壊れる。 救命草           30   10  300  威力[10]点HP回復 魔香草           100  50  5000  威力[0]点MP回復 薬師道具セット       200  1   200  薬草類を使ってHPMPを回復する時、威力表を[1d+4] ヒーリングポーション+1   200  3   600  [威力20(+レンジャー技能レベル+知力ボーナス)+1]点 保存食1週間分        500  1   500 マテリアルカード(赤)A   200  3   600 マテリアルカード(金)A   200  3   600 マテリアルカード(赤)S  2000  3   6000 マテリアルカード(金)S  2000  3   6000 マテリアルカード(金)SS  0   0   0   素材変換分 野伏のそよ吹きマント    4500  1   4500 魔晶石(3点)        240  10  2400  魔晶石割引ボーナス 銀の矢           5   12  60 アンチドーテポーション   0   1   0   クエストで入手 アウェイクンポーション   0   1   0   クエストで入手 マテリアルカード(金)S  0   2   0   素材変換ぶん 巧みの指輪         500  3   1500 俊足の腕輪         1000  3   3000 知力の指輪         500  3   1500 めっちゃ太いサボテンのはり 0   1   0   投擲道具、使い捨て[1d10]の固定魔法ダメージを与える 中規模の邸宅        20000 1   20000 筋力の指輪         500  2   1000 月光の魔符         5000  1   5000  精神抵抗判定直後に消費。精神抵抗+3 竜牙の矢:凍        44800 1   44800 「形状:貫通」「水・氷」属性の魔法ダメージ。何度でも使える。「精密射撃」で選択可。 魔香草(カラス印)     0   50  0   カラスさんからもらった魔香草 魔香水(グ印)       0   20  0   オヌイさんからもらった魔香水 ポーションボール(グ印)  0   20  0   オヌイさんからもらったポーションボール マテリアルカード(赤)S  0   1   0   変換 マテリアルカード(金)S  0   0   0   変換 アウェイクンポーション   100  5   500  アウェイクンの効果。接触 竜牙の矢          44800 1   44800 「形状:貫通」「火」属性の魔法ダメージ。何度でも使える。「精密射撃」で選択可。 =所持品合計=   160470 G =装備合計=    35740 G = 価格総計 =   196210 G 所持金   25372G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 頑丈なランタン  20 野伏のそよ吹きマント  20 野伏のサーマルマント   0 称号「不死殺し(仮)」 150 中規模の邸宅  75 金庫番  30 称号「初雪を踏みしめし者」 所持名誉点: 197 点 合計名誉点: 502 点 ■その他■ 経験点:720点 (使用経験点:61000点、獲得経験点:58720点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   6000点(   /6000 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 生命力   1660点(1000 / 660 / 回)  補充:1500G-3 8- 器用度   2340点(1500 / 840 / 回)  補充ー5 9- 筋力    1660点(1500 / 160 / 回)  補充ー2 10- 敏捷度   2720点(2000 / 720 / 回) 11- 敏捷度   3050点(2000 /1050 / 回) 12- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 器用度   4250点(2000 /2250 / 回) 15- 筋力    2210点(2210 /   / 回) 16- 器用度   2780点(1500 /1230 / 1回) 17- 知力    1760点(1500 / 260 / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 器用度   2010点(1500 / 510 / 回) 20- 器用度   3160点(1500 /1660 / 回) 21- 知力    6100点(6100 /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 筋力    6320点(2000 /4320 / 回) 24-        0点(   /   / 回)  クリスから借金:無利子 25- 器用度   4600点(4600 /   / 回) 26- 敏捷度   4100点(4100 /   / 回) メモ: 狩人生まれスラム育ち。 生き別れた妻を探す狩人の父親がいた。 ある時大きな街で妻の情報を得たが、失踪した。 最初のうちは宿屋に居たが、父が戻ってくる気配が無いためスラムへ逃げ込んだ。 その後はスラムで生きる術を学びつつ冒険者を志した。 スラムで出会った穢れをギリギリまで貯めこんだ人物と知り合い、そこから父と母の生存の可能性に賭け旅を始めた。 母と生き別れたときのことは何故か記憶が無いが、父が生きていると確信していた為二人の生存を同じように信じている。 一般技能 1レベル・靴職人、鍵職人、大工 3レベル・狩人 4レベル・物乞い k25+16@9 k25$+6+16+2@9 草 救命草 k10@13 k10$@13 魔香草 k0@13 k0$@13 消耗: