タイトル:二ノ宮 静夏 キャラクター名:二ノ宮 静夏(にのみや しずか) 職業:トリマー 年齢:23 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:156 体重: ■能力値■ HP:11 MP:14 SAN:41/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  14  15  16  12  12  16  11  14 成長等 他修正 =合計=  11  10  14  15  16  12  12  16  11  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      75%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》75%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》65%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 55%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     65%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%  ●《英語》16% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(トリミング)》40%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》 10%  ●《心理学》65%  《人類学》    1%   ●《生物学》     46%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 スマホ            1   0 財布             1   0   あんまり入れてない。仕事場からタクれるくらい。電子決済派。 ハンカチ           1   0   キャラものの可愛いやつ。 ティッシュ          1   0 絆創膏とガーゼとテープ    1   0   うっかり間違えて人間を殴った時用 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表: 寄せ餌 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭う。 ↓後遺症により変化 6-1 奇妙な幸運 クトゥルフ神話の神性や怪物がランダムに目標を攻撃する際、その対象からは除外される。ただし単独で攻撃される場合や範囲攻撃の中にいた場合は、対象となる。 急所を見抜く 狩人の素質を持っている。貫通の確率が通常の1/5ではなく1/2となる。最大40%まで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 小さい頃からよくわからないものに追いかけられたりしていたので、隠れたり逃げる術を身につけている。 人間のフリした何かと思って殴ったらナンパしてきた本物の人間だったりしたこともある。 謝って手当てはしてあげるけどナンパはNOと言える日本人。 動物が好きで家でも犬と猫を飼っている。 触れ合える職業に就きたいとトリマーになった。 不定:10週間金平糖に固執する。(2週間ごとに回復[1,1,2,2,2] > 8)(2022.6.25) ----------------------- 通貨シナリオ 【君隠れしの誰そ彼刻】 出会った神話生物 ・ヴルトゥーム ・サニド ・グール ・クトーニアン ・深きもの 君隠れしの誰そ彼刻 ネタバレ含む ◆後遺症:サニドが力を取り戻したことにより、憑かれている探索者の特徴表が「寄せ餌」から「奇妙な幸運」へと変化する。 ※サニドについて 探索者が名前を呼べば影から出てくる。 しかし他の邪神の力が及ぶスペース(いわゆるクローズド空間)では力が圧迫され干渉できないことも多い。 基本的に探索者にしか姿を現すことが出来ず、他の者の前に姿を現すためには探索者のMPを1d2消費する必要がある。 MPを消費した状態なら物に触れたりすることも可能。 (サニドの姿を見た周りの人は1/1d3のSANC) ■簡易用■ 二ノ宮 静夏(にのみや しずか)(女) 職業:トリマー 年齢:23 PL: STR:11  DEX:15  INT:12 アイデア:60 CON:10  APP:16  POW:14  幸 運:70 SIZ:12 SAN:94 EDU:16 知 識:80 H P:11  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]