タイトル:コトネ・イサカ キャラクター名:コトネ・イサカ(井坂琴音) 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 手をつなぐ 遊園地 血の宴 最終戦争 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ファン   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) リア    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅       : ジャッジ  : 狂気1 : 自身: 任意の未練に狂気点1点を加え、支援3 [メインクラス] 銃神       : オート   :    : 自身: 射撃攻撃の攻撃判定に出目+1 [メインクラス] 子守歌      : オート   :    : 自身: バトルパートで射撃攻撃の攻撃判定出目-1,コスト-1 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :    : 自身: レベル3解像パーツを追加で1つ獲得。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身: 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 射撃、砲撃にのみ可 [頭]      アドレナリン   : オート   :    : 自身: 1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      ショットガン   : オート   : 2   : 0-1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2 or 妨害2 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」はすべて無効。 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      小さなアンデット : オート   :    :   : バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 ■その他■ 寵愛点:5点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4) 1     -8点( -8 /  )     8点 狂気点-2に使用 2     0点(   /  ) メモ: