タイトル:ルマンド キャラクター名:ルマンド 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      6      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   7   5   7   6   9 成長   3   1   3   2   2    →計:11 修正 =合計= 25  19  14  15  15  16 ボーナス  4   3   2   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  36  16 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  36  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー 7 Lv  / エンハンサー 3 Lv ライダー  7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p1-281]武器習熟A/フレイル : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟S/フレイル : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 7  11   9  10 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3300  1H  12  -1  10  22   8  12 [フレイル] *ダブルイール / (p) 3300  1H  12  -1  10  22   8  12 [フレイル] *ダブルイール / (p) =価格合計= 6600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:8000 大きな手袋 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=8000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    14600 G = 価格総計 =   14600 G 所持金   -13400G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:22500点、獲得経験点:20000点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   20000点(20000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: