タイトル:シャッフル用3シューター キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :野伏 スタイル:シューター ■能力値■ HP:94 MP:76      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    0   2   2   0   1   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=   9  18  21  15  12   8 スタイル   0   2   2   0   1   1 他修正 =合計=    3   8   9   5   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》    命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《スマート射撃》 3d+7/武28/1~4Sq/ /   / 《スマートな連殺》3d+7/武28/1~4Sq/ /6   / 《神速疾走》   0  /  /   / /10  / 《弦巻》       /  /   / /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/2d+9 / /2   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程  備考 スマートボウ 10   3d+7 0 反+5+3 1~4Sq            0 合計     10      0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 強化護身衣  2          5     2     4               -1 導きの羽根  2          1                      3 ウォーホース                              -1     5 他修正 合計     4   0   0    6     2     4    0    -1  25  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      14 = 重量総計 =     14 / 18 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《神速照準》   3 /マイナー  /自動/自身/-  /5   /-  / /そのメインプロセス中、あなたが行う射撃攻撃の命中判定のダイスを+1個する。特技Lvが3になると、さらにそのダメージに+【感覚】する。 《真紅の魔弓》  3 /セット   /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたが装備している射撃武器ひとつを選択する。そのシーン中、その武器の攻撃力を+1Dする。特技Lvが3になると、この効果は+2Dに変更される。 《疾走斉射》   1 /神速照準  /自動/自身/-  /5   /-  / /あなたは即座に通常移動を1回行う。特技Lvが3になると、さらに≪神速照準≫の効果を受けた射撃攻撃に対しては、攻撃対象のガード値を-[<運動>レベル×2](最低0)してダメージを算出する。 《連殺の葬送曲》 1 /メジャー  /射撃/単体/武器/6   /-  / /対象に射撃攻撃を行う。この時のダメージに+(Lv+1)Dする。攻撃後、攻撃に使用した武器は捕縛を受ける。ただし、その武器が≪真紅の魔弓≫の効果を受けている場合は捕縛を受けない。 《弦を引き絞れ》 5 /セット   /自動/自身/-  /10  /-  / /この特技を宣言するとそのラウンド中、あなたの【行動値】が1となり、あなたの行う射撃攻撃のダメージを+【行動値】(最大で+Lv×5まで)し、≪真紅の魔弓≫の効果を受けている武器の射程を+(Lv)Sqする。 《染赤の射殺者》 3 /真紅の魔弓 /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたは[【感覚】+3]点以下の【HP】を消費すること。そのラウンド中、≪真紅の魔弓≫の効果にさらに+[消費した【HP】]する。特技Lvが3になると、この効果はそのシーン中有効となる。CL5以上でのみ取得可能。 《天降る裁きの矢》1 /攻前    /自動/自身/-  /天運2 /-  / /あなたが直後に行う射撃攻撃の命中判定とダメージロールは、そのラウンドのクリンナッププロセスに行われる。攻撃の対象はこの時点で決定し、その後射程外に移動しても攻撃対象から外れることはない。この攻撃の命中判定のダイスを+2個、ダメージを+[Lv×10]する。 《》       1 /      /  /  /  /   /  / / 《アクロバット》 1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《機先支配》   2 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /<運動><隠密><知覚>からLv個選択する。あなたの【行動値】に+[選択した技能レベルの合計]する。 《前転回避》   1 /リアクション/運動/自身/-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《伝家の宝具》  3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 《技能鍛錬》   1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に技能ひとつを選択し、3レベルにする。≪技能熟練:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として取得できる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: