タイトル:ヘイズ・ロジェスティラ キャラクター名:ヘイズ・ロジェスティラ 職業: 年齢:7 / 性別:男 出身: 髪の色:グレー / 瞳の色:オッドアイ(紫と青) / 肌の色:白め 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:67/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  10  14  10  17  13  11   6  12  14 成長等                       -3 他修正 =合計=   9  10  14  10  17  13  11   3  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  70%   《母国語()》15%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   15%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: Haze Logistilla(ヘイズ・ロジェスティラ)(7) ▼ベース オリジナル ▼プロフィール 一人称:僕 二人称:きみ、あなた 好奇心旺盛な良い子。なんでなんで期真っ盛り。あれは!?これは!?!?なんで!?なんでなの!?すごい✨‼️ 養父に非常に懐いており、他の人とは違ったことを話してくれる養父を特別な存在だと思っている。なんでも知ってるすごい人! 何でもかんでも信じる癖がある。 ニンジンを嫌って食べないヘイズにこれは自分が魔法をかけて育てたんだ、などなどの話をすると信じて喜んで食べるようになる、といった感じ。 もちろん祖父母とも仲良くしている(つもり)だがヘイズの元気っぷりに少し手を焼いているかもしれない。 どこで覚えたのか、何かしらの交換条件やものを買うときにいっぱしに交渉してくる。 (例)(注射したらご褒美に美味しいもの食べようね →ディズニー◯ンドくらいのご褒美じゃないと割に合わない! ディ◯ニーランドは無理だけど近くの遊園地なら… →わかったそれでいいよ!(狙い通り)) 使い魔の卵(羽猫) 使い魔を創造するための魔法。魂の構造論 に基づき、新たな意思と生命を創造することができる 。「 魂の分身」 たる使い魔は術者に従順な獣である。それゆえに危険性も併せ持ち、殺めず、傷つけないために、強い約束で 縛る必要があった。 EFFECT 【能力】 入れ物は卵の形でなくてはならない。使い魔 はPLが望む姿かたちで生まれる。既存の生物に沿ったものでもよいし 、まっ たく未知の存在を創造してもよい。 使 い魔のステータスはいずれも探索者のステータスを1/2(切り上げ)したものとなる。 PROMISE 【約束】 使い魔を使って、「魂を持つもの」を傷つけない こと。使い魔は、あなたの命令に「魂を持つ もの」を傷つける意図がある場合には絶対に 従 わ ず 、執 拗 に 命令すると腐りはじめ、無残な腐肉へと変わる。「魂を持つもの」の定義は K P に任される。 獣のペンダント(白いカラスへ変身) 願いを捧げることで、獣の姿に変身することができる魔法 。 持ち歩きの便 などを考慮 し 、 ペンダントの形を取ることが多い。人は時に 、獣に郷 愁のような感情を抱く 。 それは人になって失ったものを、獣の内に見るからで あろうか。 EFFECT 【能力】 願いを捧げることで動物に変身できる。その際 、MPを3点失う。変身できる動物は1種類。事前に決めておかなければならず、変えることはできない。入れ物の中に変身したい獣のパーツを封じ込める必要があるため、それに適った形状である必要がある。 PROMISE 【約束】 1日に1時間以上、変身を続けないこと。理性を失い 、獣から戻れなくなってしまう。 ■簡易用■ ヘイズ・ロジェスティラ(男) 職業: 年齢:7 PL: STR:9  DEX:10  INT:11 アイデア:55 CON:10  APP:17  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:99 EDU:3 知 識:15 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]