タイトル:琴 キャラクター名:コトネ 種族:ラミア [特徴:暗視/ラミアの身体/吸血/変化/弱点(土+3)] 生まれ:操霊術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:女 髪の色:緑  / 瞳の色:金  / 肌の色: 身長:158 体重:41 経歴1:強大な敵の気配を感じている 経歴2:ヒト族の研究対象になっていた 経歴3:魔神を危険視している 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      7     16    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   7   1   8  12  10 成長   1   3   3   2  12   5 →計:26 修正 =合計= 10  18  11  17  41  31 ボーナス  1   3   1   2   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  13  41  73 特技         0   0 修正  -1  -1  -5  -5 =合計=  9  12  36  68 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ソーサラー 6 Lv  / コンジャラー 8 Lv セージ   7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍   : セージLv.7 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-290]魔法拡大/すべて  : 残り全ての魔法拡大を使用可能       : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [p2-230]魔力強化      : 魔力に+1                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13   0  18  54 修正 特技        0 =合計= 13   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器である (1-306p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :   叡智のとんがり帽子 / 耳 :   勇者の証【智】   / 顔 :             / 首 :             / 背中:             / 右手:   魔法の発動体    / 左手:   知性の指輪     / 腰 :             / 足 :             / 他 :   知性の指輪     / =合計=0 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 【雑多品】              1   0 冒険者セット         100  1   100 ソロキャンセット       250  1   250 保存食            10   68  680  @4 赤い雫            200  93  18600 @7  ∟依頼出発時1つ+保存食同数     1   0   SS数+保存食消費数+RP消費数 使い魔                1   0   蛇                    1   0 【武器・防具】            1   0 マナスタッフ         6800  1   6800  魔力+1                    1   0 【装飾品】              1   0 叡智のとんがり帽子      12000 1   12000 勇者の証【智】        10000 1   10000 魔法の発動体         100  1   100 知性の指輪          500  6   3000  @2                    1   0 【消耗品】              1   0 魔化された樫の枝       8   50  400  @6 5点魔晶石           500  5   2500  @4 陽光の魔符+1         500  2   1000  @2 一角獣の角(使用回数6)     18000 1   18000 @6(半額買取) =所持品合計=   73430 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =   73430 G 所持金   64532G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 6       14 操霊魔法 8       16 深智魔法 6  -     16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - ノスフェラトゥ 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 706 点 合計名誉点: 706 点 ■その他■ 経験点:1640点 (使用経験点:36000点、獲得経験点:34640点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1120点(1000 / 120 / 回) 2- 知力    1110点(1000 / 60 / 1回) 3- 敏捷度   1130点(1000 / 130 / 回) 4- 器用度   1160点(1000 / 160 / 回) 5- 知力    1170点(1000 / 170 / 回) 6- 生命力   1200点(1000 / 150 / 1回) 7- 知力    1150点(1000 / 150 / 回) 8- 筋力    1200点(1000 / 200 / 回) 9- 精神力   1220点(1000 / 220 / 回) 10- 精神力   1140点(1000 / 140 / 回) 11- 精神力   1200点(1000 / 200 / 回) 12- 知力    1840点(1000 / 840 / 回) 13- 筋力    1370点(1100 / 270 / 回) 14- 知力    1500点(1100 / 400 / 回) 15- 知力    1330点(1000 / 330 / 回) 16- 知力    1370点(1100 / 270 / 回) 17- 知力    1270点(1000 / 270 / 回) 18- 知力    1370点(1100 / 270 / 回) 19- 知力    1430点(1100 / 330 / 回) 20- 精神力   1490点(1100 / 340 / 1回) 21- 精神力   1460点(1100 / 360 / 回) 22- 生命力   1550点(1200 / 300 / 1回) 23- 敏捷度   1420点(1100 / 320 / 回) 24- 筋力    1540点(1200 / 340 / 回) 25- 知力    1480点(1100 / 330 / 1回) 26- 敏捷度   1420点(1200 / 220 / 回) メモ: 幼少のみぎりから研究対象としてとあるヒト族に軟禁されていた。 ”漂流”することによって逃亡に成功。 直後研究者の手によるものと思われる魔神に追い立てられ、からくも姿をくらまし移動都市へと逃げ込む。 以降、己の正体を隠すためヒトの姿をとり、コトネを名乗り便利屋として生きていく。 【理由:自由を得るため】 17:34:コトネ:1d100+50 ウィスキー飲むくらいには強いんDA SwordWorld2.5 : (1D100+50) → 2[2]+50 → 52 17:34:コトネ:そこそこじゃった(´・ω・`)