タイトル:フリック:リビルド案 キャラクター名:フリック 種族: 享年:14 髪の色:茶  / 瞳の色:橙  / 肌の色:血は巡らない 身長:152 体重:✕✕(塗りつぶされている) ポジション:アリス クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 32謝罪    大切な人を傷つけてしまった。謝らなくてはいけないのに。まだ一言も謝っていないのに。気がつけば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるはず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 滅んだ世界 シスター [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) みーこ   への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ナナシ   への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) アリシア  への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          4 =合計=   4   0   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  祈り       : アクション : 0   : 効果参照: このマニューバが宣言されたカウントを1として数え始め、5カウント目の終了時に効果が発動する。宣言時から効果発動までの間、自身が狂気点を加えず、パーツを損傷しなければ、自身を含む姉妹全員は各自の未練から一つを選んで狂気点を1点減らす。このマニューバは1ターンに1回、残りカウントが5以上なければ宣言できない。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定にて出目+1可 [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定にて出目-1、コスト-1 [サブクラス]  魔弾       : オート   : なし  : 自身  : 射撃マニューバの最大射程+1可。 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      ショットガン   : アクション : 2→1  : 0~1→2 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデットガン  : アクション : 3→2  : 1~2→3 : 射撃攻撃1+全体攻撃+爆発 [胴]      救急箱      : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の基本パーツ合計3つを修復可。 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大限行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大限行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [胴]      アクセサリー   : オート   : なし  : なし  : バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2、装備箇所にダメージを受けた際、任意のパーツを追加で一つ損傷 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援2か妨害2 [ポジション]  綺麗な手     : ラピッド  : 狂気点1: 0~2  : 転倒 [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身  : ターン終了まで攻撃判定の出目+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身  : 支援2 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2、射撃か砲撃にのみ使用可 [サブクラス]  殺劇       : オート   : なし  : 自身  : 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1可 ■その他■ 寵愛点:88点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 10 /  7)     10点→改造強化1「エナジーチューブ」取得 1     19点( 10 /  9)     10点→改造強化1「アームバイス」取得 2     28点( 17 / 11)     10点→ロールデッド「綺麗な手」取得、10点→スキル「集中」取得、20点→改造強化2「ボルトヘッド」「スコープ」取得 3     22点( 15 /  7)     20点→スキル「殺劇」取得 4     2点(   /  2) メモ: 一人にはなりたくない、けれど前線に出て誰かを守る勇気も持てなかった。 かけがえのない姉妹の為に引き金を引く。待ってて、今助けるから(そうすれば私の安全が守られるもの) 顔色が悪いあの子に声を掛ける。ねぇ、大丈夫? きっとよくなるもの、元気を出して(誰かと話ししていないと、私の気が狂ってしまいそう) 誰かの為にと言う名分で、自分の為の礎を積み上げていく。違う、違うよ、私は本当に、皆のためを思っていて、だから(だって、一人はもういやだもの) もしかしたら制服を着ていた。何となく数字を見ると頭痛がして、音を奏でるものを見ると心が沸き立つ。でも帰りに✕✕と食べた✕✕✕の方がもっと好きだった。ごめん、ごめんね。あの時、本当は✕✕✕✕って言うべきだった。もう顔も思い出せない、私の✕✕。この後悔すら、ぜんぶぜんぶ気のせいかもしれない。