タイトル:宵闇神凵 キャラクター名:蛙石 妃那 職業:エンジニア 年齢:21 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:152 体重: ■能力値■ HP:12 MP:16 SAN:80/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  11  16  15  13  10  14  17  12  16 成長等 他修正      2              -1 =合計=   8  13  16  15  13  10  13  17  12  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%  ●《キック》  33%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》65%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     75%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《肉きり包丁》   8%    《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》80%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   70%  ●《機械修理》70%  ●《重機械操作》51%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》9%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 60% ●《ナビゲート》26%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 スマホ       1   0   (持ち物は全部カバンの中) 手袋        1   0 マルチツール    1   0 簡易工具箱     1   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ:  ▼ 蛙石 妃那 - かわずいし ひな / 私 。 選択職業/ドライバー参照 ▼ 職業技能:運転(自動車、二輪車)、機械修理、聞き耳、重機械操作、電気修理、ナビゲート、値切り、目星 ┗値切り→説得 整備工場の一人娘 工場のおじさん達みんなの孫 勝気な性格で、一人でいるよりは大勢で騒ぎたい派 おじいちゃんっこ 幼い頃から工具がおもちゃ。工場が遊園地。 小さい子には危ない物が多いので皆一人歩きさせないようにしたり近寄らせないようにしてたが 気が付いたら家から脱走してて作業場に居るので、そのたびにおじさん達は心臓が止まる思いをしていた 感情が高ぶると口が悪くなる 工場のおじさん達の気性の荒さが移ってしまったようだ 小さい身体にでかい車両 乗るのは好きだが、方向音痴 お願いだからナビの言う事を聞いてほしい 身長が小さめ故に手が届かない所には投げ渡ししてきたので 怒る時は手や足が出るというよりは物を投げて攻撃する<キィーーーーーッ( ゚Д゚) ▼特徴表  1-1 1・君は風邪を引かない 君は難しいことは考えず、元気いっぱいに育った。( INT-1、CON+2 ▼ENDバレ  宵闇神凵 HO4 秘匿/END  牛カルビ炎上  60cm, too dark too far  イラオリッシュジムへようこそ  ▼  ▼ 宵闇神凵 HO4 神社に一人で目を覚まし、いくら彷徨ってもこの場所から出られないと分かった時は不安になったが 足元の影が喋りだし、子供の姿に変わったことには驚いたが、おかしな存在でもこの場に一人ではないことに少し安心する 遊ぼうというので、どうせここから出られないんだし…と、すこし遊んでやったりもした 一人っ子なので、下の弟妹が出来た感覚で接してきた HO3を発見して、自分以外の人間が現れたことにちょっと安堵するも、泣いてるし状況が分からず慌てふためく ▼全生還 【END「鬼」生還報酬】 シナリオクリア:1d10+4 END「鬼」:1d10 NPC生還:2d4 クトゥルフ神話+2% 欠損した探索者がいる場合、 後遺症として部位欠損のまま生還する。 SAN値 80→52→68 ▼ 牛カルビ炎上 〇生還報酬:  生還した探索者:1D10  美味しい料理を作った:1D6  料理をしたことにより、<製作:料理>を1D6成長ロールすることができる  <医学><生物学><肉切り包丁>いずれか1つ経験ロール  仲間を殺害し食肉加工した探索者:倫理観が欠けてしまったためPOWを最低値にする。これによる現在正気度の変動はない。 SAN値 68→66→72 ▼ 60cm, too dark too far ENDA-生還- 生還報酬:SAN+2D10 2d10 (2D10) > 13[8,5] > 13 SAN値 72→62→75 ▼ イラオリッシュジムへようこそ 2023/10/19 トレーニングに勤しんだ 1d6 SAN回復 <こぶし/キック/回避> それぞれ「失敗数d5」の技能成長(上限は5失敗) (例:2失敗の場合は2d5) こぶし 8失敗 5d5 (5D5) > 15[3,3,3,4,2] > 15 回避 5失敗 5d5 (5D5) > 12[2,2,4,3,1] > 12 キック 10失敗 5d5 (5D5) > 8[3,2,1,1,1] > 8 1d6 SAN回復 (1D6) > 6 SAN値 75→74→80 。 ■簡易用■ 蛙石 妃那(女) 職業:エンジニア 年齢:21 PL: STR:8  DEX:15  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:13  POW:16  幸 運:80 SIZ:10 SAN:97 EDU:17 知 識:85 H P:12  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]