タイトル:シャロン キャラクター名:シャロン 種族: 享年:推定14歳程度の容姿 髪の色:紅  / 瞳の色:赤と緑 / 肌の色:白 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:花園 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 24 宝物   大切な宝物、あなたは一つの品をそれはそれは大切にしていた。その品は一体何だったのだろう?きっと今持っている【たからもの】に違いない。あなたとそれは運命で結ばれているはずだ。 α43 割れる鏡割れた鏡の記憶。否、鏡を割った記憶。写ったものを見て、あなたは鏡を割った。写っていたのはきっと、己自身の変わり果てた姿。これは生前の記憶なのか、それともこの体になってからの記憶なのか。 β21 バラバラ何が起きたのか、すぐ顔の横にあなたの手が脚が、ちぎれ転がっている。体が引き裂かれ、あなたは人形のように砕け散ったのだ。あの時あなたはすぐに死んだのか?それとも…今と同じ動く死体だったのか? 『怪物』   あなたは怪物に囲まれていて、怪物たちは傷つけあって。恐怖と、嫌悪と、殺意と、孤独と。そんなものばかりが散らばる中で、孤立無援と思える中で、けれどあなたの周りには姉妹がいた。共に戦う姉妹は、確かにそこにいた。 『死』    いつも、あなたの傍にいた姉妹が死んでいく。血のような粘菌から漂う匂いに、まるで花畑にでもいるかのような錯覚を覚えて。既に眼が死に見えずとも、そこに彼女たちがいる匂いがある。声が聞こえる。『シャ……、ロン……』そう、消えそうなか細い声が。 「叫び」   怪物の絶叫でも、獣の威嚇でも、鳥の囀りでもない、遠くまで響く声。それは危険を知らせるようにも、救いを求めるようにも聞こえて。それを聞いてあなたがどうするかなど、考えるまでもない。その声を追うために、あなたはあの地獄から抜け出したのだから。 「救援」   叫びの元にいる、三人の少女。傷つき、今にも崩壊しそうな彼女たちを襲う、刀を振るった怪物。あなたはボロボロの体で、怪物へと喰らいついた。敵わずとも、せめて彼女たちは逃げ出せるように、と。……結局、誰も、助けられなかったけれど。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ディアナ  への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) フィーネ  への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リンカ   への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 列車    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   1   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭]      のうみそ          : オート   :    :     : 最大行動値+2 [頭]      めだま           : オート   :    :     : 最大行動値+1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :     : [胴]      はらわた          : オート   :    :     : [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [ポジション]  ブリキの勲章        : オート   : なし  : 効果参照: アドベンチャーパートで1回、姉妹に新規の「たからもの」を追加してもよい。ただし、同じ姉妹に重複して渡すことはできない。 [メインクラス] スタイル:バレットメーカー : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃の値「1」のマニューバを使用した際、攻撃に「爆発」か「転倒」を加えてよい [メインクラス] 銃神            : オート   : なし  : 自身  : 射撃マニューバ出目+1 [サブクラス]  創造者           : ラピッド  : 2   : 自身  : 任意の損傷していない強化パーツを、戦闘終了時まで装備箇所が同一の「改造2」パーツに変更してよい [腕]      狙撃ライフル        : アクション : 2   : 2~3   : 射撃攻撃1、攻撃判定+1 [腕]      レーザーサイト       : オート   : なし  : 自身  : 「切断」「爆発」を持たない射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [腕]      ミニガン          : アクション : 5   : 0~3  : 射撃攻撃3+連撃2、攻撃判定の出目+1 [胴]      しんぞう          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン        : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      黒い包帯          : オート   :    :     : 顔を隠すように覆う黒色の包帯、本当の自分を隠してしまうために必要なたからもの [腕]      切符            : オート   :    :     : 装備箇所任意/オート/なし/自身 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。このパーツは強化パーツとして扱う。 [メインクラス] 子守唄           : オート   : なし  : 自身  : 射撃マニューバ出目-1、コスト-1(最低1) [メインクラス] 跳弾            : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバ宣言時、最大射程と最低射 程を半分(切り捨て)にすることで、その攻撃 判定において(連撃で発生した攻撃も含めて) 1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 [ポジション]  処刑            : ジャッジ  : なし  : 0-1   : このマニューバの対象は味方のみ、対象の任意の基本パーツをコストとして損傷し攻撃判定を振り直して良い [胴]      エナジーチューブ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [胴]      メタモルフォーゼ(機械羽) : オート   : 1   : 自身  : ラピッド:移動1/ダメージ:防御2/ジャッジ:支援2 [腕]      緊急変異(よぶんなうで)  : ラピッド  : 0   : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [頭]      フィーネの帽子       : オート   :    :     : [頭]      並列思考(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [腕]      サーキット         : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1このパーツを損傷した時、基本パーツを一つ損傷する。 [頭]      バランサー         : オート   : なし  : 自身  : 自身の攻撃判定において、あなたが持つマニュ ーバに付随する「攻撃判定の出目-」を無視し てよい。 [頭]      サイトゴーグル       : オート   : なし  : 自身  : 射撃・砲撃攻撃における攻撃判定の出目+1。 [メインクラス] 最高の戦友         : ラピッド  : 1   : 自身  : あなたは損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻してよい。 []       ⬇︎ゴジラ用         : オート   :    :     : [サブクラス]  電光石火          : ラピッド  : 0   : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つをコスト- 1(最低0)の「ラピッド」として使用する。 [サブクラス]  疾風迅雷          : オート   : なし  : 自身  : 「ラピッド」で使用した攻撃マニューバのダメ ージ+1。 [サブクラス]  閃き            : ラピッド  : 1   : 自身  : このカウント中、あなたが使用するすべての攻 撃マニューバのコスト-1(最低1)、攻撃判 定の出目+1。 [メインクラス] 死の手           : ラピッド  : なし  : 自身  : 自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい。 [メインクラス] 銃剣術           : オート   : なし  : 自身  : あなたが損傷していない白兵攻撃と射撃攻撃 マニューバのパーツを同時に所有している際 のみ使用可。白兵・射撃攻撃マニューバの攻撃 判定において、出目+1してもよい。 [腕]      薙刀            : アクション : 3   : 0-1   : 白兵攻撃1+切断 ■その他■ 寵愛点:3点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     11点(  9 /  2)     終末列車≪どこでもないどこかから≫ 1    -10点( -10 /  )     レクイエムスキル「子守唄」 2     26点( 20 /  6)     終末列車二話-奈落の女神- 3    -20点( -20 /  )     レクイエム「跳弾」コミッサール「処刑」 4     26点( 20 /  6)     終末列車三話"地獄の虜囚" 5    -30点( -30 /  )     変異Lv+1 改造Lv+2 6     24点( 18 /  6)     終末列車 -煉獄の燐火- 7    -20点( -20 /  )     変異Lv+1、電極Lv+1 8     30点( 24 /  6)     終末列車-花園の終極- 9    -34点( -34 /  )     電極Lv+2、レクイエム「最高の戦友」、狂気点-1 10    90点( 84 /  6)     終末列車-らくえん- 11    -30点( -30 /  )     レクイエム「死の手」レクイエム「銃剣術」武装Lv+1 12    -60点( -60 /  )     ストライカー「電光石火」「疾風迅雷」レクイエム「閃き」 メモ: 死後経歴表:13 一にして多 死後経歴による追加:記憶のカケラβ21 バラバラ 武装3 変異1+2 改造1+2 電極0+3 (ボーナス:改造+1) ポジション:コミッサール(緋色) メインスキル:レクイエム サブスキル:ヴォイニッチ(緋色) ○創造者(ヴォイニッチスキル)の交換マニューバ想定 狙撃ライフル→ガトリングアーム(双極) …射程が噛み合うなら しんぞう→ターボエンジン(双極)    …経過ターンが増えてきたら しんぞう→レーザービーム       …腕全損時の苦肉の策 ○今後の成長予定 レクイエムスキル 子守唄 取得(済) レクイエムスキル 跳弾 取得(済) 改造を2へ エナジーチューブ 取得(済) 改造を3へ 機械羽 取得(済) 変異を2へ よぶんなうで 取得(済) 変異を3へ よぶんなあたま 取得(済) 電極1 サーキット 取得(済) 電極2 バランサー 取得(済) 電極3 サイトゴーグル 取得(済) レクイエムスキル 最高の戦友 取得(済)