タイトル:マリー キャラクター名:マリー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明(見た目は20前後) 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:緑  / 肌の色:普通 身長:173 体重:女の子はA4紙だぞ 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  11  12  10   4   8 成長   3   3   1   2   3    →計:12 修正 =合計= 24  21  24  22  11  12 ボーナス  4   3   4   3   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  43  15 特技        15   0 修正 =合計= 10   9  58  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / エンハンサー  2 Lv アルケミスト 1 Lv  / ウォーリーダー 7 Lv ドルイド   1 Lv  /          Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                          : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                                       : ファイターLv.7 [pOP133]シールドバッシュ : 装備している盾を専用のデータを持つ武器としても扱える。部位1以下の敵に当てれば転倒付与 : [pOP133]追い打ち     : シールドバッシュで転倒した対象に1H武器で追加の近接攻撃を行う              : [p1-282]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能                               : [p1-282]防具習熟S/盾   : さらに防護点+2、Sランク装備可能                            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  21  63 修正 特技        0 =合計=  0  10  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名             : 効果                : 前提 [p]  マッスルベアー          : 筋力B+2             : [p]  ビートルスキン          : 防護点+2             : [p]  ヴォーパルウェポン(A)      : 与物理ダメージ増加         : 赤 [p]  戦闘開始(怒涛の攻陣1)     : 物理与ダメ+1           : [p]  鋭く確実に(怒涛の攻陣2)    : 命中力+1             : [p]  確実に当てる(慮外なる烈撃1)  : 物理与ダメ+2 命中+2 自身のみ : [p]  通さない(衝戟の剛削1)     : 物理・魔法ダメージ軽減4 自信のみ : [p]  鋭く効果的に(怒涛の攻陣3)   : 物理与ダメ・命中+1        : [p]  仕留める(慮外なる烈撃2)    : 物理与ダメ+4 命中+4 自身のみ : [p]  次の策を進めます(怒涛の攻陣4) : 物理与ダメ・命中+1 陣気+2   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3900 2H片  23     11  33   9  11 [スピアB] *シルバースピア / たどたどしい C値低下 銀化 必筋+3 威力値+3 (1-304p) 0   1H両  23  -1  10  28   9  11 [スピアB] *シルバースピア / (1-304p) 0    1H  23   2  13  23  12  11 [B] *マナタイトグレートウォール / 盾の武器使用時のデータ (p) 100   1H         0         0 [] *ドルイド触媒 / (p) =価格合計= 4000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   0   5   520 スプリントアーマー / 盾 : 23  -1   4  11800 マナタイトグレートウォール / 修正: = 合計 =    9  13  12320 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :100  軍師徽章     / 背中:1000 ウェポンホルダー / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:0   剛力の指輪    / 戦利品でゲット 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / 他 :   黒い蓮の刻印   / うなじにある、贄の証 =合計=5300 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100 宝石4つ         1   0   大事な物 緑の宝石1つ       1   0   大事な物 壊れた指輪2つ      1   0   大事な物 シンプルな銀の指輪    1   0   返さないといけないもの 大事な大事なお守り 赤カード      200  3   600 魔晶石3点      300  5   1500 =所持品合計=    2200 G =装備合計=    21620 G = 価格総計 =   23820 G 所持金    7487G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 ダガー 100 ダークドワーフ鍛冶屋の顔見知り 所持名誉点: 46 点 合計名誉点: 156 点 ■その他■ 経験点:2190点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:24690点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1236点(1000 / 236 / 回) 2- 器用度   1686点(1686 /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回)  エリーへ 5- 器用度     0点(   /   / 回)  カイロへ 6- 生命力   1604点(1554 /   / 1回) 7- 生命力   1670点(1670 /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力    1052点(1052 /   / 回) 10- 敏捷度   1910点(1000 / 810 / 2回) 11- 敏捷度   2302点(2032 / 270 / 回) 12- 知力    2884点(2784 /   / 2回) 13-      1940点(1940 /   / 回) 14-      2228点(2228 /   / 回) 15-       900点( 900 /   / 回) 16-      2904点(2904 /   / 回) 17-      2374点(1000 /1324 / 1回) メモ: 肉体面に超優れたケモ耳尻尾付きおねーさん? 記憶が全くないが、身体が覚えてるのか多少戦うことが出来る それでもぎこちない 垢抜けしており上品に振舞うが、親しい相手にはとてもフランク 基本自由人 興味が出たことはすぐに食いつく子供っぽい所もある 家事全般マスターしている というより、身体が覚えている 気づいたら砂漠でぶっ倒れていて、その時着ていた服はダメになってしまった 常識的なところもあるが、たまに非常識…というよりモノを知らないお嬢様になる この村に10年ほどお世話になっており、かなり溶け込んでいる 謎体質により、様々な物が不要 もはや人間じゃないですね そしてとても美しい 常にかわいいor美しい事を気にしている 家名は無い、そもそも名前しか思い出せなかった ここのことなんてどうだっていい、早く戻らないと… マカブ滞在期間による経歴 最初… 砂漠でぶっ倒れていた、偶然にも助けられるがこの時は言葉すら喋ることが出来ないほど 記憶が存在していなかった 半年くらいで 自我と呼べるものが戻ってくる 今の性格はここから変わっていない それ以降~ニオの事件直前 肉体労働を主に働く、料理もとても上手く何かを作る事も大得意だったので割と便利屋 しかし子供たちのお世話係がほとんど 戦う術を思い出せず、武器を扱えない そもそも、そう言った戦うという思考すらなかった 事件当日~開始日から一年ほど前 ニオの母親を看病していたが施せる手は少なかったうえ、戦えなかったために それ以上に手を貸すことが出来なかった 非常に強い後悔と自責の念と自分の無力さを感じていた 開始日から半年前 心の傷も癒えてきたころに唐突として戦う術を思い出す と、同時に帰らなければ、戻らなければならない使命感が湧き出てくる 自分はまだ戦っている そんな気がしてならない ただ一つわかるのは、死んでしまってはいけない きっと、どこがで自分の大切な人が待っている 私を必要としている そんな気がしてならない だからこそ 生きなければ …が、そんな思いは一人で抱えていよう ここにいる人たちには無関係なのだから せめても、恩返しをしてから…去ろう…