タイトル:セッタ・ギャラモン キャラクター名:セッタ・ギャラモン 職業:(警察で取得) 年齢:29 / 性別:男 出身:イギリス 髪の色:クリーム色 / 瞳の色:白 / 肌の色:褐色 身長:クソチビ 体重:ふつう ■能力値■ HP:9 MP:18 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   9  18  13  13   9  12  16   9  18 成長等 他修正 =合計=  15   9  18  13  13   9  12  16   9  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》    15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》90%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 チュッパチャップス    1   0   サングリア味 おえかき道具       1   0 カミソリ         1   0   ヒゲ生えるから ハロタン         1   0   秘匿 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: セッタ・ギャラモン(Sevenstar Garamond) おえかきだいすきなおとこのこ。いつもにこにこ!一人称はぼく。一番新しく来たけどみんなとなかよくするぞ☆ 大嘘。 クソチビ童顔だからという理由だけで今回の潜入に選ばれた可哀想な男。 俺が行くの!?!?!??!??来年30だぜ?!!??!?!!??!?と弁明するものの無理やり同僚に短パンを履かされた。厳しい。 正直ガキは苦手。早く帰って悠々とヤニを吸いたい。 口寂しいのでチュッパチャップスを舐めてる。サングリア味。許してほしい。 それはそれとして仕事は至極真面目にやる予定。大人なので(ブチギレ) あと誕生日が2月12日になった。 ☆セッタくん情報(ハイボックスさんが揃えてくれた~)☆ ・12歳 ・イギリスの僻地出身 ・学校でのいじめ、友達ができず居場所がなくなり極度の逃げ癖が着いたためサナトリウムに入所  (バレそうになったらこれで一旦逃げとけというハイボックスさんの粋な計らい) 【特徴表】 ・5-10 受け身  どんなときでも、きちんと受け身を取って  被害を最小限に抑えることができる。  ショックのCONロールの成功の範囲に+20%。 【行ったシナリオ】 ・花園崩壊 【花園崩壊 HO:デイジー 秘匿】 https://getupnote.com/share/notes/Y8jns2ClcJPtvgasW8uTmW68myp2/488b31d1-b42e-4347-bd1b-7b1efdb5f9f0 【後遺症】 ・<後遺症①「不老不死」>  今後、肉体ロストをしなくなり、HPにダメージを一切受けない。受けたとしてもその場で即座に回復する。  (例え首を斬られたとしても、斬られた側から皮膚や骨が再生して繋がるイメージ)  その代わり、受けたダメージの分だけSANが消費される。(まどマギのさや感)  (これらを目撃した他のPC達には【SAN値チェック(1/1d3)】が入る。)  ※この場合、攻撃を受けて一度に失ったSANが5以上→アイデア成功で発狂するかどうかはそのシナリオを回すKPの判断に任せる。   HPの代わりがSANになっただけなので、SANロストした場合は永久発狂によるロスト。   また、不老不死になったことで、現代より先の未来を想定したあらゆる時系列のシナリオに今の容姿のままで参加可能。 ・<後遺症②「吸血衝動」>  探索者は実際に血は吸いませんが、発狂した際に吸血紛いな行動を取る。  他のPCもしくはNPCの動脈を狙って噛み付ける。  【組み付き】判定に成功した場合、次のターンで【噛みつき】攻撃ができる。(ダメージ1D4)  「短期の一時的狂気」を振る際にこの発狂内容を追加すること。  今回のセッションで同卓したPCと別のシナリオで邂逅した場合、  貴方はそのPCのことを覚えていることが出来るがイニシアチブは解除されているので、それによる使役はできない。  貴方は全ての記憶を保持して生きていくため、精神疾患も永久に保持する。  だが、それも含めてあなた自身だ。 ■簡易用■ セッタ・ギャラモン(男) 職業:(警察で取得) 年齢:29 PL: STR:15  DEX:13  INT:12 アイデア:60 CON:9  APP:13  POW:18  幸 運:90 SIZ:9 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:9  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]