タイトル:シィナ GM養成卓調整 キャラクター名:シィナ・カークランド 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   6   9   9   8 成長   2   3   8   3   6   1 →計:23 修正 =合計= 23  18  19  17  25  19 ボーナス  3   3   3   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  41  34 特技        15   0 修正 =合計= 10  11  56  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター 8 Lv  / フェアリーテイマー 5 Lv レンジャー 7 Lv  / エンハンサー    1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                      : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない            : レンジャーLv.7 [pIB31]武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能              : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  60 修正 特技        2 =合計=  0   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  11  11  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560  1H両  19   1  13  19  10  12 [ソードB] *銀製バスタードソード+1(OM+2) / 銀製武器(通常武器無効を無視 銀弱点を突ける) (232p) 6600  2H  19   1  13  29  10  12 [ソードB] *銀製バスタードソード+1(OM+2) / 魔法武器化(命中、追加D+1) OM+2(必筋、威力+2) (232p) 600  1H投   4     11   9  10  12 [投擲A] *ダーク / 射程20m 6本装備(100G*6本) マント裏に隠蔽 (p)    1H両   9   0  12  19  10  12 [スピアA] *ダークアロー / その他メモに詳細 (p)     2H   9   1  13  24  10  12 [スピアA] *ダークアロー / 2H時投擲不可 (p)    1H投   9   0  12  19  10  13 [投擲A] *ダークアロー / 射程10m 投擲時特殊処理(その他メモ参照) (p) =価格合計= 7760 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16   0   6  2100 ボーンベスト / 非金属A 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 盾B 修正: = 合計 =   12   8  2600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :270  月長石の髪飾りwith革の帽子 / 透明な宝石の髪飾り 250+20 耳 :250  紅瑪瑙の耳飾り       / 母の形見の赤い耳飾り 顔 :                 / 首 :                 / 背中:4500 野伏のサーマルマント    / 炎/水・氷属性D-5 背中:5000 ウェポンホルダー改     / 盾・武器を2つ補助動作でマウント 右手:                 / 左手:                 / 腰 :                 / 足 :100  銀製アンクレット      / 父に買ってもらったもの。お守り代わり 他 :1100 宝石ケース         / 黄玉(250)蒼瑪瑙(250)翡翠(250)黒瑪瑙(250) =合計=11220 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 冒険者セット  100  1   100  背負袋 水袋 毛布 松明6本 火口箱 小型ナイフ ロープ10m 着替えセット  30  1   30   下着含む着替え一週間分 保存食(1週間)  50  3   150  21/21 手鏡      50  1   50 薬師道具セット 200  1   200  薬草効果を1d+4で判定 救命草     30  20  600  20/20 魔香草     100  30  3000  30/30 Tポーション   500  10  5000  10/10 魔香水     600  15  9000  15/15 魔晶石<5点>   500  30  15000 30/30 =所持品合計=   33130 G =装備合計=    21580 G = 価格総計 =   54710 G 所持金    1490G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ダークアロー専用化  50 銀製バスタードソード専用化  50 ハードレザー専用化  70 野伏のサーマルマント購入&専用化  50 紅瑪瑙の耳飾り専用化 所持名誉点: 280 点 合計名誉点: 550 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      31000点(31000 /   / 回) 成長回数23回(8,6,3,3,2,1) 2-        0点(   /   / 回)  レベルキャップA8, B9 3-        0点(   /   / 回) メモ: ◎ダークアロー  (第8世代魔槍) Aランク/ランス/1H投・1H両/命中0(2H時+1)/必筋(所有者の筋力-10)/威力(所有者の筋力)(2H時+5)/追加D+1/C値10 ○非ランク効果 ・魔剣の呪い この魔剣に魅入られた者以外が使用すると威力-5、C値+2となり、ラウンド終了毎に呪い属性魔法ダメージ3点を受ける。 ○ランク効果 ・ダブルアタック この槍を投げて使用する場合、2回命中判定を振り、2回とも当たった場合、 2回目のダメージは呪い属性魔法ダメージとして計算される。 ・闇槍召異 この槍が手元にない場合、補助動作で念を送ることにより手元に召還することが可能。 戦闘中に投擲した場合はその手番終了時に手元に戻すか否かを選択可能。 また、この能力で手元に戻す場合、代償として呪い属性魔法ダメージ5点を受ける。 ・重影化 1日に<冒険者レベル>回だけ、補助動作で呪文を提唱することで1度だけ投擲の威力を+10する。(毎日午前6時にカウントリセット) この能力を起動すると、闇槍召異が自動発動して重影化の反動5点と合わせた呪い属性魔法ダメージ10点を受ける。