タイトル:ザシャ・クロヴァール キャラクター名:ザシャ・クロヴァール 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:182 体重: 経歴1:A-2-3 育ての親に拾われた 経歴2:C-2-2 家族に探されている 経歴3:C-4-6 高レベルの魔法をかけられたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   5  11   6   3   5 成長   5   6   1   6   6   2 →計:26 修正 =合計= 26  21  19  19  20  18 ボーナス  4   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  49  51 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  49  51 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー      10 Lv  / ソーサラー 1 Lv プリースト/ダリオン 2 Lv  /  スカウト  8 Lv エンハンサー     3 Lv  /  ドルイド  8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                              : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                       : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                         : スカウトLv.7 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2                     : [p1-281]武器習熟A/フレイル : ダメージ+1、Aランク装備可能                                  : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                        : [pOP134]シャドウステップ  : 次に失敗した回避を+1して振り直すか、部位数が相手を上回ってる時にダメージ+4のどちらか片方を適用 : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  21  63 修正 特技        0 =合計=  0  11  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  ガゼルフット  :   : [p]  マッスルベアー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :10  14  13  13 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100   1H         0         0 [] *宿り木の棒杖 / (p) 5200 1H両   9     14  24   9  14 [フレイルA] *醜悪なライジングサン/1H / 大きな手袋込み 命中+1 (1-307p)    2H片   9     14  34   9  14 [フレイルA] *醜悪なライジングサン/2H / 大きな手袋込み 命中+1 (1-307p) =価格合計= 5300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      4  2150 過敏なソフトレザー / 受ける風ダメージ+2 防護点 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   5  2150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :250  スマルティエの髪飾り / 耳 :   ラピスラズリのお守り / HPが半分以下になると回避、生命抵抗、精神抵抗+2 顔 :2000 アイソアマスク    / 首 :7500 スマルティエの銀鈴  / その他追加 背中:8000 セービングマント   / 抵抗失敗時の魔法D-4 右手:8000 大きな手袋      / 左手:   大きな手袋      / 腰 :3000 ブラックベルト    / 足 :100  聖印         / 他 :500  ☆敏捷の指輪     / 他 :1000 器用の腕輪      / =合計=30350 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 冒険者セット         100  1   100 スカウトツール        100  1   100 保存食                  0   30 受益者のシンボル       100  1   100  自分の 師匠のシンボル        -   1   0 テント            250  1   250 ランタン              1   0 油                 88  0 調理道具セット        50   1   50 ◆永久氷片          3000  1   3000  いつでも冷たい飲み物が飲める 割ると炎ダメージ-10 ◆マナチャージクリスタル[5] 2500  1   2500  5/5 ★魔晶石[10]         10000 1   10000 ★魔晶石[5]         500  47  23500 ★魔晶石[2]                0 陽光の魔符+1         500  5   2500 陽光の魔符+2         1000  2   2000 陽光の魔符+3         5000  1   5000 月光の魔符+1         500  5   2500 月光の魔符+2         1000  2   2000 月光の魔符+3         5000  1   5000 ☆アウェイクポーション    100  1   100 ☆ノマリの疲労回復      100  10  1000 ☆ノマリの鋭敏感覚薬     100  5   500 ☆敏捷の腕輪         1000  1   1000 ☆知力の腕輪            1   0 ☆敏捷の指輪         500  0   0 防寒着            80   1   80 フェアリーグラス          1   0 妖精姫の宝石            1   0   月光を閉じ込めたような輝きを放つ宝石 魔香草               40  0 =所持品合計=   61280 G =装備合計=    37800 G = 価格総計 =   99080 G 所持金   39712G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       5 神聖魔法 2       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 923 点 合計名誉点: 923 点 ■その他■ 経験点:1870点 (使用経験点:57000点、獲得経験点:55870点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   7000点(7000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 知力    1480点(1430 /   / 1回)  開幕の戦い 7- 精神力   2060点(1960 /   / 2回)  パルアケ到着 8- 筋力    1400点(1400 /   / 回) 9- 精神力   1140点(1090 /   / 1回)  書簡の報告など 10- 敏捷度   5440点(5190 /   / 5回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 器用度   5700点(5600 /   / 2回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力   6480点(6430 /   / 1回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 器用度   1800点(1800 /   / 回) 19- 器用度   2540点(2540 /   / 回) 20- 知力    2930点(2780 /   / 3回) 21- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 生命力   5070点(5020 /   / 1回) 24- 器用度   8330点(8230 /   / 2回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回)  デモンズライン 完(2023/5/26) メモ: 導入③傭兵 魔神への反抗作戦に参加予定、71~77日にオクスシルダでの反抗作戦に参加しなければいけない。 冒険者ギルドに雇われて契約金1万、間に合わなかったら罰金成功で2万の報酬 生みの親が農村で店を持っていたが、商品の荷物の中で隠れて昼寝をしていたら大量購入した冒険者のテレポートにうっかり巻き込まれて知らない土地に来てしまった。 びっくりして逃げ出したら森で迷子になり、森に棲んでいたメリアに拾われて世話になった。(本人はメリアだと思っているがその実群れから外れてしまったアルボルとメリアの間の子) その人を師として森羅魔法を学び師匠が枯れるまで共にいたが、師匠が枯れてからは師匠の残した発芽しなかった種とシンボルを持って冒険に出た。 元々はサーシャ、だったが師匠がザシャと呼んでいた為そう名乗っている 歌が下手 参考に"人間"で経歴表やつ↓ ①22 穏やかな農村 ②24 鋭い直感 ③2-13 一人生き残ってしまった ④64 森の中で師と出会う ⑤6-51 秘宝の在りかを示す痣や刺青がある ⑥- ⑦3-43 異種族と恋をした -関係- ムメ:ちょっとぼんやりしてるけど前に立って皆守ってくれる頼りになる人。これからも元気で過ごしてほしい。 アズール:頭がいい。突っ込みを放棄した ザメル:変態。よくわからない知識がたくさんある。