タイトル:セシリア キャラクター名:セシリア・オルコット 年齢:16歳 性別:女性 髪の色:ブロンド / 瞳の色:青 / 肌の色:色白 身長:165cm 体重:不詳 レベル:4 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:46 MP:57 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   7 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等      2   4     18  18 他修正                     0 =合計=   5   7  20   7  46  57   9 <一般判定成功率> 体 40% 知 42% 速 55% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    2         10% [射撃攻撃] 命中判定  39   1/  1  4  14  61%/ 60% 攻撃力  --  10/ 10     21   31/  25 回避判定   8    2         10% 行動値   20    2         22 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                4         0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                      2   0 =小計=右  0   0   2   1  10   2   2   2    左  0   0      0   4 能力値  18 --   8  39 --   8  20 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ            4              《カスタムショット・ライフル》 その他           14  21            《スナイプ》使用 =合計=右 18%  0  10%  61%  31  10%  22   2    左 18%  0     60%  25 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   50  アクティブ アクセサリ1 150 スタリオン アクセサリ2 700 ハードグラス =合計=    2150S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給 携帯食料      100 レッドピル     300  一般判定の目標値に+10 =所持品合計=    1000 S =装備合計=     2150 S = 価格総計 =    3150 S 所持金    2800S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《カスタムショット・ライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》と重複して取得できない あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する 《スナイプ》         * 7/ 5 *   5* アクション * 自身 * 自身 *その他* 前提:《カスタムショット・ライフルLv1》以上 ラウンド開始時、使用できる あなたの行動値を、このラウンド中-[(3×アーツLv)までの任意の値]する これにより減少させる事ができた行動値3につき、攻撃ダメージに+3、ショットの射撃命中に+2%する 他の効果によりあなたの行動順が変更された場合、この効果は適用されない 《プロシーダー》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得していないシークエンスからアーツ一つ取得 制限アーツは除外 《フルイド・モーション》   * 1/ 1 *   4* アクション * 自身 * 自身 *その他* 対象に[装備武器]で攻撃を行う。その命中判定のリロールはウィルを必要とせず、あなたが1d100で振りなおせる。また、判定が成功した場合でも行える この判定が成功する度、サクセスで上昇した命中率は元に戻る クリティカルが1度でもあった場合は命中判定はクリティカルとして扱い、ファンブルがあった場合はそこで判定が終了し成功した分だけ処理する この攻撃のダメージロール時、判定に成功した回数だけ対象にダメージロールを行う 《シュプリマシー》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得可能アーツ最大LV+2 ■その他■ メモ: 【瑕疵:自信過剰】 オルコット家という代々から由緒正しく続くハイランダーの名門の後継ぎです。 サジタリアとしての適性が強く、その射撃命中力はアサルトエンジンでも五本の指に入ると評判です。ですがその経歴と実績故ちやほやされることが多かったせいか、自信過剰でどうも目立ちたがりな面もあり、万人に好かれているわけではないでしょう。 基本、根はやさしく、良識ある人物ですが、それもどこか自尊心が覆い隠してしまうことも多々。「尊大に扱われたい」という気持ちが努力と実績につながっているので、一慨に悪いとは言えないのが現状でしょう。 現在はアサルトエンジンからとある最新式ハイランダー兵装のテスターを任されており、本気を出す際にはそれを展開し、ニュートリノの如き速さで一気にモルフを制圧することでしょう。