タイトル:ユーニス キャラクター名:ユーニス 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:134 体重:28 ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 人形 戦火 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) レア    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  【足掻く】      : オート   : 0   : 自身: 狂気点で振り直す際、出目+1 [メインクラス] 【肉の盾】      : ダメージ  : 0   : 0~1 : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [メインクラス] 【失敗作】      : オート   : 0   : 0  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。 ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了後、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。 この損傷はコストとしては扱わない。 [サブクラス]  【時計仕掛け】    : オート   : 0   : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。 このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      《カンフー》     : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [脚]      《仕込みブーツ》   : アクション : 2   : 0  : 白兵+2 / 攻撃判定+1 [胴]      《つぎはぎ》     : オート   : 0   : 自身: バトルパート終了時、このパーツと基本パーツを修復 [頭]      《アドレナリン》   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [脚]      《アサシンブレード》 : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵+2 / 連撃+1 [脚]      《ホッパー》     : ラピッド  : 2   : 自身: 移動+1 / 「移動妨害」完全無効 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: nc na na+1 アサシンブレード na+2 仕込みブーツ _「セッション履歴」_ [1回目] ・新世界(戦闘チュートリアル)