タイトル:黒田 拓也 キャラクター名:黒田 拓也 職業:警官(趣味:ギャンブル) 年齢:32 / 性別: 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:189 体重:81 ■能力値■ HP:16 MP:15 SAN:63/63      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  16  14  12  12  16  16  15  16  15 成長等 他修正         1 =合計=  12  16  15  12  12  16  16  15  16  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      90%  ●《キック》  95%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》98%  ●《拳銃》   94%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%  ●《鍵開け》 41%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 82%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 20%  ●《精神分析》75%  ●《追跡》  81% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》26%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(菓子作り)》25%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《製作(料理)》 15% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》85%   《信用》  15%  ●《説得》26% ●《値切り》  34%  ●《母国語()》78%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     80%  ●《オカルト》   31%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》36%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%   ●《生物学》    32%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》30%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 23% ●《歴史》     30%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 グロッグ17 9mmAT   89 1D10    20m    1/3   17    8 / 自分用のカスタマイズ済み 38口径リボルバー     89 1D10    10m    1/2    8    7 / 支給品 防刃ベスト                              30 / 貫通3/斬打6                                      / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 煙草 ライター 携帯灰皿    1   0   喫煙セット。無いと俺が死ぬ。 スキットル(ウィスキー)    1   0   ウィスキーかバーボンが入ってる。美味いぞ。 拳銃              1   0   一応公僕だからな。 手錠              1   0   1セットは常に所持。事件次第では予備も用意可能だ。 手帳              1   0   持ってないと上がうるさい。あとは信用問題ってやつだな。 警察無線            1   0   耳元で喧しい。 スマホ             1   0   店のねーちゃんに勧められたやつだ。防水らしい。 手袋              1   0   現場維持は警官の勤めだろ?                 1   0                 1   0   特記:事件内容次第で支給品がある為、装備品は変わる。 クッキーのキーホルダー     1   0   POW+1 製作(お菓子作り)+20% 勇気の指輪           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴表:実は生きていた 6>4 警視庁の刑事。階級は警視で結構上の人。が、本人はのらりくらりとしており気づいたら現場にいたりする。 が、気付いたら既に別の現場に行っていたり帰ってたりする。 趣味はギャンブル。賭場を取り締まったり取り締まらなかったり。取り締まらない理由は貴重な情報源。 だらだら話したりする割には対人からの情報収集能力は高め。自分から相手に話すことは少なめで問い詰められると 「刑事の勘」で済ませる。上からはサボりだと思われているが、それもまた自分なりの考えがあってだとは本人の弁。 PL:優夜 職業:警察官  趣味:ギャンブル STR:12 DEX:12 CON:16 APP:12 SIZ:16 EDU:15 INT:16 POW:14 1D100<=53 医学 1D100<=57 精神分析 1D100 1d100<= SANチェック 1D100<=75 聞き耳 1D100<=72 追跡 1D100<=38 図書館 1D100<=88 目星 1D100<=85 言いくるめ 1D100<=25 心理学 1D100<=30 応急手当 1D100<=25 水泳 1D100<=25 跳躍 1D100<=40 登攀 1D100<=25 投擲 1D100<=89 拳銃 1D100<=71 キック 1D100<=25 組みつき 1D100<=50 こぶし 1D100<=48 回避 1D100<=71 マーシャルアーツ 1d100<=(*5) STRに関わる判定 * 1d100<=(*5) CONに関わる判定 * 1d100<=(*5) POWに関わる判定(幸運など) * 1d100<=(*5) DEXに関わる判定 * 1d100<=(*5) INTに関わる判定(アイデアなど) * 1d100<=(*5) EDUに関わる判定(知識・日本語など) * 1d100<=(*5) APPに関わる判定 * //STR=12 * //DEX=12 * //CON=16 * //APP=12 * //SIZ=16 * //EDU=15 * //INT=16 * //POW=14 * ■簡易用■ 黒田 拓也() 職業:警官(趣味:ギャンブル) 年齢:32 PL: STR:12  DEX:12  INT:16 アイデア:80 CON:16  APP:12  POW:15  幸 運:75 SIZ:16 SAN:63 EDU:15 知 識:75 H P:16  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]