タイトル:アマルガムパパの娘 キャラクター名:イザベラ・サフェード 職業: 年齢:16 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:32 MP:31 SAN:65/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  15  18  17  14  12  16  20  14  18 成長等  -1         3         2   1  14  13 他修正                           4 =合計=  14  15  18  20  14  12  18  21  32  31 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      58%  ●《キック》  37%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》105%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》110%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   99% ●《武道(ボクシング)》99%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》74%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  90% ●《隠れる》 95%  ●《聞き耳》 97%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》12%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》105%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 ●《医学》     121%   《オカルト》    5%    《化学》   1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》     5%    《経理》   10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》  110%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》  1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》  10%  《物理学》    1%    《法律》      5%   ●《薬学》   46%  《歴史》     20%  ●《フェリティリシア》30%  ●《ヒーリング》24% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: バチバチの8A+ 特徴:元軍人(6.6) INT×5ポイントを兵士の職業技能に追加できる 父子家庭。母親は借金だけを残して消え去った。 父親がアマルガムで男らしく生きるために軍人の技術を叩き込まれたが、友達ゼロ人でなんの青春も送れずにコミュ障を発揮した。そのためこの学生生活で青春を謳歌させるために送られた。 能力の発現は中学生の時に起きた事故だった。 死にかけた時に声が聞こえた。励ましてくれた。 囁きが聞こえるのは当たり前だと思っていた。そのためいつも囁きと話していた。 不気味に思われ距離を取られていた。いじめとなった原因は人の怪我をヒーリングで治したことだった。未知の力、理解できない力の恐怖からいじめへと発端した。父親からの技術で返り討ちにはできていたものの、精神的な嫌がらせになりながく続いた。 父親がそれに気づいてからは引越しすることになり、以降力は隠すようになった。 1年生。ボクシング部。特技は射撃。プレッピー。 試練:困難なPSIまたは四属性PSIのいずれかを得る。 →困難なPSI PSIフェリティリシアLV6  「友は永遠ではないのだよ」(フェリア)  能力はシナリオ開始時に自動発動する。小さな煌めきは貴方に友好的です。貴方にしか声は聞こえません。  能力発動中、POW+4。気絶した際、戦闘中1回、声をかけられる。あなたは気絶状態から起き上がる。行動済みにならない。  PSISAN消費で以下の効果を発動できる。 ・勇気を得る。 ・眼を向かい合わせても眼によって発生する能力効果を受け付けない。眼を向き合って会話をする際、説得に+66の補正。 ・落ち着く。自身の発狂を解除する。  SANを倍で消費する際、以下の効果を発動できる。 ・屈しない。瀕死になるダメージを受けた際、瀕死状態となるが気絶しない。  致命的な状況、命にかかわる状況の際、あなたは大きな行動を行うならば勇気を得るだろう。咄嗟に誰かの運命を変える発言をするならば勇気を得る。このとき、囁きは聞こえなくなる。 ・拒絶する。対象に攻撃を行う際、対象の心を抉り拒絶する。ダメージに+1d8+2され、ダメージ分類を呪いにできる。ただし好感度が下がる他、煌めきが濁る。  煌めきが消えることをあなたは拒絶するだろう。あなたはあなたと決別するために眼を向かい合わせる必要がある。 優しさ:キーリージャックスまたはヒーリングのどちらかを選択肢取得する。 →ヒーリング PSIヒーリングレベル6 この能力は自身の行動時または任意行動時に医学または応急手当と同時使用するか、単体で発動できる。 併用して使った場合、(2d100)両方成功で外灯技能の回復量を最大値に固定した上で回復する。医学は戦闘中にできない。 ヒーリングの回復量は4+1d10+1d6 パッシヴで応急手当と医学、薬学に+24される。 ヒーリングの有効射程は18m程度である。 また、対象が気絶判定に入るダメージを受けた際、この能力を即時に行うことができる。緊急治癒の判定成功時、対象は4+1d10+1d6回復する。SANを2d6使う。そのSAN消費をさらに倍にすることで2d10+2d6+8回復する。 対象を二人にする際、回復判定の数値を半分にすることで同時治療ができる。SAN消費を倍にすれば2人正常値で回復する。緊急治癒で行う際はその数値を倍にする。 対象のhpがゼロ以下の際、ヒーリングの回復量に+2+1d6する。 大きな失敗で対象は傷つき、倒れてしまうことがある。 ■簡易用■ イザベラ・サフェード(女) 職業: 年齢:16 PL: STR:14  DEX:20  INT:18 アイデア:90 CON:15  APP:14  POW:18  幸 運:90 SIZ:12 SAN:97 EDU:21 知 識:99 H P:32  M P:31  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]