タイトル:レアータ キャラクター名:レアータ 種族:ソレイユ [特徴:輝く肉体、太陽の再生、太陽の子] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:185 体重:88 経歴1:始まりの剣を求めている。 経歴2:知り合いに生き返った人がいる 経歴3:誰かを救った事がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     15      1    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9   9  10   3  10 成長  26  27  32  15  11  19 →計:130 修正 =合計= 44  48  58  40  15  30 ボーナス  7   8   9   6   2   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  18  79  30 特技        15   0 修正 =合計= 19  18  94  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター 13 Lv  / スカウト   7 Lv レンジャー 7 Lv  /  エンハンサー 4 Lv ライダー  13 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                    : [p1-281]武器習熟A/メイス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-281]武器習熟S/メイス  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                         : [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                      : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  48  144 修正 特技        0 =合計=  0  15  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                                   : 前提 [p]  キャッツアイ   : 相手の動きを正確に捕捉し、命中力判定に+1 瞳に猫のような、1本の縦筋が入る : [p]  ビートルスキン  : 防護点+2                                : [p]  ガゼルフット   : 回避判定+1                                : [p]  マッスルベアー  : 筋力ボーナス+2                              : [p]  高所攻撃     : 騎手および同乗者のダメージ+1                       : [p]  チャージ     : 移動距離5mごとに追加ダメージ+1                      : [p]  騎獣強化     : 騎獣の命中、回避に+1                           : [p]  攻撃阻害     : 騎手および同乗者の回避に+1                        : [p]  人馬一体     : 騎手が両手を使える                            : [p]  超高所攻撃    : 騎手および同乗者のダメージ更に+1                     : [p]  獅子奮迅     : 多部位の騎獣が二部位まで行動できる                    : [p]  特殊能力開放   : 特殊能力が解放される                           : [p]  HP強化      : 騎獣のHP+5                               : [p]  極高所攻撃    : 騎手および同乗者のダメージ更に+2                     : [p]  特殊能力完全開放 : 特殊能力が解放される                           : [p]  HP超強化     : HPが更に+5される                             : [p]  超攻撃阻害    : 騎手および同乗者の回避に更に+1                      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  20  22  21 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 105000  2H  33   3  23  78  12  28 [メイスS] *ゼノ / イグニタイト加工 (1-305p) =価格合計= 105000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   22   9  4500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 筋力の腕輪 / 左手:1000 器用の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :1000 敏捷の腕輪 / =合計=3000 G ■所持品■ 名称       単価  個数 価格 備考 冒険者セット   100 1   100 スカウト用ツール 100 1   100 保存食<1週間>  50  4  200              1   0 =所持品合計=    400 G =装備合計=    112500 G = 価格総計 =   112900 G 所持金   162259G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ソレイユ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダークドワーフとのコネ 所持名誉点:1837 点 合計名誉点:1937 点 ■その他■ 経験点:5000点 (使用経験点:123000点、獲得経験点:125000点) セッション回数:130回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度   5000点(4000 /1000 / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 生命力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 精神力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 筋力      0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 生命力     0点(   /   / 回) 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   9150点(7000 /2100 / 1回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 生命力     0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 敏捷度     0点(   /   / 回) 34- 生命力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 筋力    11100点(9000 /2100 / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 精神力     0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 精神力     0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 筋力      0点(   /   / 回) 65- 精神力     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 筋力    23050点(20000 /3000 / 1回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 筋力      0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 敏捷度     0点(   /   / 回) 86- 敏捷度     0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 器用度     0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 器用度     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 筋力      0点(   /   / 回) 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 精神力  35200点(30000 /5200 / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 器用度    0点(   /   / 回) 110- 器用度    0点(   /   / 回) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 器用度    0点(   /   / 回) 116- 筋力     0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 筋力     0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 敏捷度    0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 器用度    0点(   /   / 回) 128- 筋力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 敏捷度  41500点(40000 /1500 / 回) メモ: