タイトル:ゴート・レアノイア キャラクター名:ゴート・レアノイア 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      9      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   4   7   5   7   8 成長      6  20   7  56   1 →計:90 修正 =合計= 20  25  36  21  66  12 ボーナス  3   4   6   3  11   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  21  66  60 特技        45   0 修正           +15 =合計= 18  21  111  75 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター     15 Lv  / ソーサラー            1 Lv コンジャラー    2 Lv  /  プリースト/"炎武帝"グレンダール 11 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  /  マギテック            1 Lv スカウト      9 Lv  /  エンハンサー           2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター      : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120] 影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [p1-279]頑強           : 最大HP+15                        : [p2-228]超頑強          : さらに最大HP+15                     : [p1-292]魔力撃          : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2  : [p1-289]魔法拡大/数       : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [pIB32] 魔力撃強化        : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2        : [p1-292]マルチアクション     : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  25  75 修正 特技        0 =合計=  0  13  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナス+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  18  21  19 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 131300  2H  30   1   1  60   9   1 [格闘B] *モータル・コンバット / この武器による【命中力判定】の直前に、「全力の一撃」を宣言できる。この攻撃は【命中力判定】の出目に+2され、ダメージ2倍、【炎】属性の魔法ダメージとなる。しかし、それを行った直後に装備者のHPは1になり、MPは0点となる。もし、1日に2回以上「全力の一撃」を宣言したり、残りHPが0以下の状態で「全力攻撃」を行った場合は、目標値20の【生死判定】が発生する。これに失敗すれば、無論死亡するが、成功しても生命力が永久に1d6点失われる。これによって生命力が0以下になったキャラクターは死亡し、蘇生不可能となる。 (p) =価格合計= 131300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 12   2   2     お古の胴着 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   3    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :   安全帽     / クリティカルダメージを受けた際、クリティカルによる追加ダメージを無効化する。 耳 :   聖印      / 顔 :   悪人の仮面   / 精神抵抗+2 首 :   マナの首飾り  / MP+15 魔法によるダメージ+1 背中:   正騎士の外套  / 神聖魔法を行使したラウンド中、近接攻撃のダメージに魔力点を追加する。 右手:   脳筋の腕輪   / 適応ダメージ1点以上のダメージを受けた場合、次の自身の物理攻撃に追加ダメージ+1を得る。 左手:   疾風怒濤の腕輪 / 回避に成功した際、近接武器を装備しているなら反撃し、軽減不可能な1点のダメージを相手に与える。 腰 :   ブラックベルト / 防護点+1 足 :   うさぎの足   / 移動速度+15。探索中の敏捷を伴う判定に+4のボーナスを受ける。 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    131300 G = 価格総計 =   131300 G 所持金   -35100G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       12 操霊魔法 2       13 深智魔法 1  -     13 神聖魔法 11      22 妖精魔法 1       12 魔動機術 1       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:138500点、獲得経験点:135500点) セッション回数:90回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    11000点(11000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力    7950点(   /7750 / 4回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力    4000点(   /4000 / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 知力    8250点(   /8100 / 3回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力   10100点(   /10050 / 1回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力    4050点(4000 /   / 1回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 筋力   12000点(12000 /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 敏捷度    0点(   /   / 回) 39- 生命力  15000点(15000 /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 生命力    0点(   /   / 回) 49- 知力   18000点(12000 /6000 / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 筋力     0点(   /   / 回) 57- 筋力     0点(   /   / 回) 58- 筋力     0点(   /   / 回) 59- 筋力     0点(   /   / 回) 60- 筋力     0点(   /   / 回) 61- 知力   21050点(21000 /   / 1回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回) 65- 知力     0点(   /   / 回) 66- 知力     0点(   /   / 回) 67- 知力     0点(   /   / 回) 68- 知力     0点(   /   / 回) 69- 知力     0点(   /   / 回) 70- 知力     0点(   /   / 回) 71- 知力     0点(   /   / 回) 72- 知力     0点(   /   / 回) 73- 生命力    0点(   /   / 回) 74- 生命力    0点(   /   / 回) 75- 知力   24100点(24000 /   / 2回) 76- 知力     0点(   /   / 回) 77- 知力     0点(   /   / 回) 78- 知力     0点(   /   / 回) 79- 知力     0点(   /   / 回) 80- 知力     0点(   /   / 回) 81- 知力     0点(   /   / 回) 82- 知力     0点(   /   / 回) 83- 知力     0点(   /   / 回) 84- 知力     0点(   /   / 回) 85- 知力     0点(   /   / 回) 86- 知力     0点(   /   / 回) 87- 知力     0点(   /   / 回) 88- 知力     0点(   /   / 回) 89- 知力     0点(   /   / 回) 90- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 俺は負けねえ