タイトル:トレスLv.3 キャラクター名:トレス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アンビュラス 出生タイプ: ■能力値■ HP:43 MP:51 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   7   7   8   7   7   8 作成時   0   1   0   3        →合計 4点/4点 成長等            4  12  12 他修正                     0 =合計=   7   8   8  14  43  51   8 <一般判定成功率> 体 42% 知 43% 速 43% 運 49% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    0          5% [射撃攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   5    0          5% 行動値    8    0          8 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   4    左  0   0      0   0 能力値  30 --   5  30 --   5   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 30%  0   5%  30%  4   5%  8   4    左 30%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 300 カーバンクルハート アクセサリ2 =合計=    1350S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    100  MPを2D6回復             0             0 =所持品合計=    200 S =装備合計=     1350 S = 価格総計 =    1550 S 所持金     50S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》      * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ファースト・エイド》  * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《ブースト・アキュラシー》* 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の攻撃の命中率に+[AL]% この効果は重複しない 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: