タイトル:松井 陣平 キャラクター名:松井 陣平(まつい じんぺい) 職業:警察 年齢:26 / 性別:男 出身: 髪の色:濃茶 / 瞳の色:水色 / 肌の色: 身長:184 体重: ■能力値■ HP:15 MP:17 SAN:92/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  13  15  18  14  17  18  20  15  17 成長等   1      2      3 他修正 =合計=  15  13  17  18  17  17  18  20  15  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      95%  ●《キック》  95%  ●《組み付き》   70% ●《こぶし(パンチ)》95%  ●《頭突き》  50%  ●《投擲》     31% ●《マーシャルアーツ》95%  ●《拳銃》   96%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《棍棒》      41%  ●《ナイフ》  39%  ●《弓》      40% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%  ●《鍵開け》 80%  ●《隠す》  90% ●《隠れる》 27%  ●《聞き耳》 96%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 95%  ●《精神分析》91%  ●《追跡》  80% ●《登攀》  57%  ●《図書館》 90%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前        現在値 習得/名前       現在値 ●《運転》    30%  ●《機械修理》     100%   《重機械操作》   1%  《乗馬》    5%   ●《水泳》       88%  ●《製作(料理)》   64%  《操縦()》   1%   ●《跳躍》       53%  ●《電気修理》    89% ●《ナビゲート》 56%  ●《変装》       11%  ●《製作(ミニ四駆)》10% ●《製作(お菓子)》32%  ●《運転(水上スキー)》30%   《》        % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前           現在値 習得/名前        現在値 ●《言いくるめ》      75%  ●《信用》          99%  ●《説得》       80% ●《値切り》        10%   《母国語(日本語)》     100%  ●《その他言語(英語)》83% ●《その他言語(ラテン語)》60%  ●《その他言語(スペイン語)》61%  ●《その他言語(猫語)》35% ●《ミ=語》         3%    《》            %    《》         % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前         現在値 習得/名前        現在値 ●《医学》       83%  ●《オカルト》      97%  ●《化学》       68% ●《クトゥルフ神話》  5%   ●《芸術(爆弾処理)》   100%  ●《経理》       25% ●《考古学》      10%  ●《コンピューター》   100%  ●《心理学》      95%  《人類学》      1%   ●《生物学》       89%  ●《地質学》      7% ●《電子工学》     97%  ●《天文学》       89%  ●《博物学》      81% ●《物理学》      2%   ●《法律》        99%  ●《薬学》       89% ●《歴史》       60%  ●《芸術(腕相撲)》   15%  ●《芸術(ダーツ)》   80% ●《芸術(ビリヤード)》 50%  ●《芸術(歌唱)》     74%  ●《芸術(ボウリング)》 62% ●《芸術(ピアノ)》  23%  ●《芸術(釣り)》     41%  ●《芸術(砂の城)》  36% ●《芸術(砂遊び)》  41%  ●《芸術(ボクシング)》 78%  ●《芸術(野球)》   26% ●《芸術(ダンス)》  73%  ●《芸術(ビーチバレー)》39%  ●《芸術(ゲーム)》  57% ●《芸術(絵画)》   12%  ●《芸術(ヘアアレンジ)》37%  ●《芸術(社交ダンス)》99% ●《芸術(マッサージ)》89%  ●《芸術(ギャンブル)》 9%    《》         % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 財布                1   0   萩にもらった スマホ               1   0 警察手帳              1   0 手袋                1   0 ビニール袋             1   0 サングラス             1   0 受令機               1   0 煙草                1   0 Zippo                1   0 工具箱               1   0   工具類一式。萩にもらった。 拳銃                1   0   シナリオ中許可が出た場合のみ 警棒                1   0 筆記具               1   0 ガム                1   0   ミント系 ピアス               1   0   紫の石。萩と分けた。 指輪                1   0   萩と選んだ。 白いキューブ            2   0   AF;各MP5内蔵 羊のお守り             1   0   AF 指輪                1   0   AF ひなげしの花露           1   0   AF 一眼レフ              1   0 ハンディーカム           1   0 誓いのブーケ            1   0   AF 純銀の弾丸             1   0   AF 琥珀色の小さな宝石         1   0   AF 自宅にある 紫色の石の付いたブレスレット    1   0   AF 古の硝子玉             1   0   AF 〇〇の部屋の鍵           1   0   AF 星の黒猫ペアストラップ       1   0   AF 愛情の指輪             1   0   AF =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 警視庁刑事部特命捜査課特異犯罪対策室の若手刑事 キャリア組。 バラせそうなものは直ぐにバラす分解魔。 趣味が高じて爆弾処理ができるようになった。 一人称:俺 他人称:あだ名、アンタetc 誕生日:7/8 カラーコード:#007bbb(紺碧) 職業特記:制服を着ているか、警察手帳を提示すれば〈信用〉と〈説得〉に+20%のボーナス。 ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 【特徴表】 ・2-7 珍しい技能 探索者はINT×5%の日常生活には役立たないが特定の人を感心させるような技能を1つKPと相談した上で持つ事が出来る。(例:<製作:プラモデル><芸術:対戦格闘ゲーム><その他の言語:インターネットスラング>など) ・3-6 格闘センスの持ち主 幼い時から道場で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組みつき、頭突き)の基本成功率は50%である。 【警視庁刑事部特命捜査課特異犯罪対策室】 ・萩原 慎二(白野良PC) https://charasheet.vampire-blood.net/4593232 萩(ハギ) ・織衛 臨(みぃPC) https://charasheet.vampire-blood.net/4552210 班長 ・金崎 明美(月PC) https://charaeno.com/6th/4Zi2L5WrjUF4z95xoQqcw 金崎の姉御 【所持AF】 ・「白いキューブ」  一個で MP5 分の魔力を有している。  現在2つ所持。 ・「羊のお守り」  夢の中限定でSAN 値が0以下 になった時に、その場で SAN 値を 5 まで回復する。  一回使用すると消えてしまう。 ・「指輪」  特定の相手とこれらを同時に付けることで発動。  何が発動するかはネタバレ覧に記述。 ・「ひなげしの花露」  飲むと、マジックポイントを全て回復してくれる。使用は1回限りである。 ・「薔薇の瞳」(使用済み)  一定期間ヒプノスの悪夢から遠ざけてくれる赤黒い宝石。体に取り込まれた。 ・「身体能力強化の飴」(使用済み)  STR、CON、POW、DEX、APP、SIZ のいずれか  一つを 1 上昇させる。食べればなくなる。(APP+1) ・「誓いのブーケ」  互いに贈り合った二つの花束。  生花だがなぜか枯れない。  二人は永久に、互いに一緒にいるのが完全で自然な状態だと思うようになる。  所持している限り、幸運に+10%。もし今後二人が(死別等以外で)別れた場合、誓いを破ったとみなしてその花は枯れる。 ・「純銀の弾丸」  一回のみ使用可能。銀を苦手とする神話生物の装甲を無視することができる。 ・「漆黒の缶バッジ」  POW+1される(永久的) ・「金の鍵」  ただの装飾品。思い出の品。売ると一万円くらい ・「琥珀色の小さな宝石」  写真立てに加工されている。  所持しているとAPPが+2される。  外してもAPP+2は永久的に続くが、故意に捨てたりすると呪いが発動し、APPが一気に-3下がる。 ・「紫色の石の付いたブレスレット」  紫色の小さな石が1つ付いているブレスレット。  付けている時だけSTR+2の付与。  (STR13以上の探索者は+1の付与) ・「愛情の指輪」  萩の愛が詰まった指輪。  これを所持している探索者は、1度だけ発狂を回避できる。  1度使うと普通の指輪へと戻る。  ※オリジナルAFです。今後何処かのシナリオに持ち込む際は、必ずその卓のKPの許可を得てください。 ・「小瓶」  手にとってみれば、ラベルに異性になれる薬(1d6時間)、君も性転換してみる?と書いてある。(残り2本)  ※オリジナルAFです。今後何処かのシナリオに持ち込む際は、必ずその卓のKPの許可を得てください。 ・「古の硝子玉」  MPが込められた不思議な硝子玉。  使用すると5MP回復する。  上限は超えない。  ただし本シナリオ中に既に使用している場合は、ただの綺麗な青みがかった硝子玉となる。 ・「相手の香りがする栞」  幸運+10 萩に対する精神分析に+30の補正 ・「特注ばすにゃんカチューシャ」  とある遊園地で優待される ・「ぐれいとくんステッカー」  効果なし。貼って遊べる。 ・「星の黒猫ペアストラップ」  一度のみストラップの片方を持つ相手に対して、使う技能に《+30》の補正。  応急手当や精神分析などが該当。またこのストラップを失うことと引き換えに一度だけバーストを呼び出すこともできる。  バーストはきっとあなたに協力的で、そして親身になってくれるだろう。  バーストを呼び出す場合消費MP3、SAN減少1D6+2。  呪文詠唱の必要はない。  ただこのストラップにまじないを込めた時の願いを忘れないでいるだけで良い。 ・「ル・スーヴニール」  記念部を祝うために萩がオーダーメイドで作ってもらったスノードーム。  触れるとあなたの中に『二人の最も幸せな思い出』が流れ込んでくる。 ・「逆バニー」  着るとAPP+2 ・「泡沫柄の栞」  いかなる時間改変の影響を受けなくなる。  卓参加時の使用はKPの許可を得ること。 ・「〇〇の部屋の鍵」  鍵穴のある扉に使うと100部屋の好きな部屋に行くことが出来る鍵 ・「高級国産和牛のステーキ肉」  食べるとPOWを永久的に1増加させる 【永久的後遺症】 ・「海骸の指輪」ネタバレにつきネタバレ覧に記述。  左手の薬指に火傷跡のようなものが残る。  青白いその模様は、どこか波を思わせる。  なぜだかその跡を見る度に、  彼 への愛しさが少しだけ胸に生じる。  特定の相手に対する 交渉技能判定に +5 ・「Dear my Orange 」ネタバレにつきネタバレ覧に記述。  特定の相手と共にいることでセッション開始時に 1d3 の SAN 値回復が適用される。  また、相手が危機に陥った時の SAN 値減少値が 1増加する。  死別してしまった場合、死別時の SAN 値チェックの値に 1d6 の SAN 値減少が加わる。  また、セッション開始時に 1d3 の SAN 減少が起こり、死ぬまで解消されることはない。 ・「Don`t say a word」ネタバレにつきネタバレ覧に記述。  とある場所が性感帯に。  日常生活に支障はない。 【取得呪文】 ・「ヴールの印」 基本 p252  2,3 秒ほどでできる手の動作が描かれている。  呪文の使い手は、MP1 のコスト、1 正気度ポイントが必要。  呪文の成功率を 5% 高くする、または見えないものを見るようにする力がある。 ・「夢見る人の罠」 基本 p291  呪文の使い手は、体から離脱している特定の人間の魂を引き寄せることができる。  相手の魂に打ち勝てば、魂は呪文の使い手の所へ引き寄せられ、魂は束縛された状態になる。  夢見る人は呪文の使い手と場所を見ている。  もっとも場所はどこだかわからないかもしれない。  そしてこのことを特別に鮮明な夢として覚えている。 ・「精神転移」  基本ルールブックp266 ・「監視の呪文」  オリジナル呪文。  人間を監視する首輪の呪文の付与/解除(オリジナル呪文の為、卓後使用不可) ・「精神の退行」  オリジナル呪文  コスト:8MP、1d10SAN値  対象の精神を退行させる呪文である。  呪文の対象となった者はその精神を1d<対象の年齢>分退行させる。  肉体の年齢が精神の年齢より低かった場合、その肉体の年齢に引きずられることが多い。  この呪文を掛けられた対象は、<1d3/1d6>のSAN値チェックが発生する。 ・「皮膚の制御(CONTROL SKIN)」  基本P279  コスト:5MP、1d6SAN値  皮膚の兄弟団。外見を偽る目的で、呪文をかけるたびに、対象の体の一般的な部分の中の1つについて、皮膚を融合させ、折り曲げ、改竄することができる。  対象が喜んで承知しているのでない限り、抵抗表のロールで対象のMPに勝たなければならない。  体の1つの部分への呪文は、準備して実際に働かせるのに30分の時間がかかる。  呪文の効果は15分から1時間続く。  永久的に変えるためには、一般的な体の部分につき1POWがさらに必要である。  もちろん、2回目の≪皮膚の制御≫で変化を元に戻すことができる。  一般的な体の部分とは、頭、胴体、右腕、左腕、右脚、左脚である。  30MPを支払うことで体全部を変えることもできる。  その場合に喪失するSAN値は6d6になる。 ・「『破壊』の呪文」  3MPと1正気度ポイントをコストに、1ラウンドを使用し呪文を唱える。  成功・失敗は呪文の使い手(探索者)と対象(悪魔様)のMPによる対抗ロールにて判定。  成功で1d3ラウンド、行動不能に出来る。 【経験シナリオ】 ・「プロクルステスのリドル」 KP:キャンゴさん PL:雅仁(松井陣平),白野良(萩原慎二),みぃ(織衛臨),月姉(金崎明美) SAN-5+20 値切り+5 心理学+9 目星+18 芸術(腕相撲)+10 拳銃+4 ・「プロクルステスの鍵」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-7+13 電気修理+4 機械修理+14 MA+1 こぶし+8 ・「夜の時雨が途切れるまで」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-2+3 精神分析+12 芸術(爆弾処理)+1 電気修理+8 聞き耳+1 製作(料理)+7 萩原への執着解除済み ・「純愛、故に」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-1 水泳+21 制作(ミニ四駆)+5 ・「獨毒」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし 精神分析+34 回避+1 ・「その首輪は何色に染まる?」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN+3 MA+10 精神分析+4 制作(料理)+9 回避+9 ・「夜半の口寄せ」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし 図書館+13 精神分析+5 AF:白いキューブGet 呪文:ヴールの印取得 呪文:夢見る人の罠取得 ・「解離性スペクトラム」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-7+4(頭打ちにより報酬の余り8は技能に割り振り) クトゥルフ神話技能+3 その他言語(ラテン語)+17 聞き耳+3 説得+9 拳銃+6 キック+5 MA+3 精神分析+8 写真術+13 天文学+27 芸術(ダーツ)+55 芸術(ビリヤード)+18 ・「おいでよ!せいへきの森」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り) 機械修理+15 精神分析+2 キック+4 MA+8 後遺症:生霊(解除済み) ・「君の唾液で中毒になりたい」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り3は技能に割り振り) 精神分析+3 ・「MELT MELLOW」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-7+4 聞き耳+20 機械修理+1 キック+6 ・「忘却のゴミヶ原」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-6 MA+11 こぶし(パンチ)+17 芸術(歌唱)+8 図書館+5 ・「君と悪夢に落ちていく」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-13+16 芸術(ビリヤード)+3 心理学+1 MA+8 キック+1 精神分析+4 説得+7 医学+2 AF:羊のお守りGet ・「朽ちて踊り、桜は枯れて」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN+6(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り)  オカルト+31 ・「Mess up with Desire!」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-3+3 医学+48 MA+3 後遺症:加虐趣味(解除済み) ・「君に似合う色をあげる」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-1+1 写真術+3 図書館+2 芸術(歌唱)+24 制作(料理)+20 精神分析+10 機械修理+6 キック+3 ・「海骸は紺碧に沈む」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-7+4 生物学+25 後遺症:海骸の指輪(ネタバレ覧参照) ・「催眠ダーリンLv1」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-5+8(頭打ちにより報酬の余り5は技能に割り振り) MA+8 こぶし(パンチ)+11 制作(料理)+20 キック+6 写真術+2 医学+5 ・「バニラは溶けて青くなる」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 信用+30 オカルト+27 MA+2 説得+1 ・「レモンイエローにご注意を」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-1+1(頭打ちにより報酬の余り8は技能に割り振り) 化学+8 薬学+6 経理+15 鍵開け+16 精神分析+20 回避+4 後遺症 :ダイナミクスの継続 軽度(解除済み) ・「赤で止まるとは限らない」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-1 写真術+37 ・「全部ポメガバースのせいでして!」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN+1 ・「Code BreakeR Order:SS」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-3+2(頭打ちにより報酬の余り7は技能に割り振り) 薬学+5 電気修理+6 芸術(爆弾処理)+4 天文学+2 クトゥルフ神話技能+1 ・「ひなげしの君へ」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-14+11(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 博物学+36 聞き耳+1 心理学+1 芸術(歌唱)+10 精神分析+1 電気修理+1 クトゥルフ神話技能+3 ひなげしの花露Get 薔薇の瞳Get ・「愛して!!」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN減少無し(頭打ちにより報酬の余り7は技能に割り振り) 医学+2 生物学+20 薬学+28 写真術+10 身体能力強化の飴Get(APP+1) 後遺症:番(解除済み) ・「Dear my Orange」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN減少無し(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り) 心理学+4 後遺症:第二の性(解除済み) 後遺症:運命の番 クトゥルフ神話技能+1 ・「ハーメルンは省みない」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-5+2 歴史+15 芸術(ボウリング)+57 クトゥルフ神話技能+1 ・「やたら爆弾を見つけるKPC」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN+2(頭打ちにより報酬の余り3は技能に割り振り) 聞き耳+2 説得+1 電気修理+16 機械修理+3 後遺症:KPCとPCの幸運+10(解除済み) ・「さよならむしば(side松井)」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-11 ・「さよならむしば(side萩原)」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-1+1 芸術(爆弾処理)+4 ・「伽藍堂」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN+11 機械修理+6 写真術+8 拳銃+6 芸術(爆弾処理)+1 キック+5 回避+3 医学+1 ・「わたしのかわいいハーメルン」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り5は技能に割り振り) 薬学+5 ・「にゃんだふるでい」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り30は技能に割り振り) 写真術+9 こぶし(パンチ)+4 組み付き+16 コンピューター+10 電子工学+25 ・「ワンルームナイトメア」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-4+4 (頭打ちにより報酬の余り1は技能に割り振り) 電子工学+16 AF:純銀の弾丸Get ・「執欲の檻」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 電子工学+28 電気修理+2 ・「Orange」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 芸術(ピアノ)+18 登攀+5 その他言語(英語)+21 その他言語(スペイン語)+59 天文学+4 芸術(釣り)+36 AF:誓いのブーケGet ・「Don`t say a word」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二)  SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余4は技能に割り振り) MA+23 薬学+4 後遺症:感覚変化(解除済み) 後遺症:咥内開発 ・「お医者さんごっこ」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り6は技能に割り振り) 考古学+9 運転(自動車)+10 ナビゲート+6 投擲+1 地質学+6 薬学+7 小瓶(媚薬SEN+2)Get、処方箋(媚薬SEN+1)Get、白衣(患者のSENに+1)Get ・「○。○○○○殺人事件簿!?」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り7は技能に割り振り) 信用+2 その他言語(ラテン語)+12 天文学+17 追跡+9 回避+2 信用+2 ・「縁命サレンダー」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り3は技能に割り振り) ナビゲート+9 MA+3 ・「雨夜のおしゃべり」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り) 医学+14 オカルト+4 信用+3 ・「キャット・インザデイ」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 跳躍+22 その他言語(猫語)+15 ・「ロッカーで友好深めようぜ」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 歴史+14 鍵開け+21 電気修理+7 信用+14 聞き耳+2 AF:漆黒の缶バッジGet ・「翳り-かげり-」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平),みぃ(金扇楼十郎),月姉(淡波白玖),かぐや(姫月なずな) SAN-5+4(頭打ちにより報酬の余り6は技能に割り振り) 図書館+8 MA+2 信用+6 電気修理+6 クトゥルフ神話技能+1 呪文:精神転移取得 ・「この道狭すぎ」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN+9 クトゥルフ神話技能-10 天文学+8 ・「花咲かKPC」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り15は技能に割り振り) 言いくるめ+1 写真術+1 生物学+14 博物学+4 こぶし+1 歴史+11 拳銃+4 天文学+1 ・「愛Doll」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り1は技能に割り振り) 信用+9 その他言語(英語)+4 追跡+1 博物学+14 生物学+12 制作(料理)+1 鍵開け+2 ・「英雄たちのフェルンヴェー」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り19は技能に割り振り) 聞き耳+1 写真術+2 登攀+12 鍵開け+29 ナビゲート+26 水泳+8 天文学+29 精神分析+20 電気修理+6 電子工学+10 博物学+15 その他言語(英語)+9 その他言語(スペイン語)+1 その他言語(ラテン語)+9 芸術(砂遊び)+11 芸術(砂の城)+7 制作(お菓子)+27 ・「ビヤクロッカー」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-2+1(頭打ちにより報酬の余り8は技能に割り振り) 芸術(ダンス)+57 芸術(歌唱)+26 芸術(野球)+21 芸術(ボクシング)+66 薬学+15 その他言語(ラテン語)+1 ミ=語+3 クトゥルフ神話技能+1 金の鍵Get ・「カラーレスクオリア」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り21は技能に割り振り) 応急手当+30 オカルト+8 こぶし+4 鍵開け+1 組みつき+4 医学+3 その他言語(英語)+1 ・「ロマニストナイト症候群」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り7は技能に割り振り) 信用+7 ・「夢より来たる」 KP:のの PL:雅仁(松井陣平),白野良(萩原慎二) SAN-9+9 (頭打ちにより報酬の余り5は技能に割り振り) 棍棒+10 精神分析+1 化学+13 オカルト+5 ・「琥珀色の願い」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り18は技能に割り振り) 追跡+2 信用+11 博物学+1 その他言語(ラテン語)+19 MA+2 化学+35 隠す+27 AF:琥珀色の小さな宝石Get ・「海の見える街で」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り9は技能に割り振り) 芸術(ビーチバレー)+26 水泳+13 棍棒+6 運転(水上スキー)+10 芸術(砂の城)+4 AF:紫色の石の付いたブレスレットGet ・「Sorry again」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-2+2(頭打ちに:より報酬の余り17は技能に割り振り) 化学+11 鍵開け+10 追跡+10 法律+12 その他言語(英語)+8 隠す+48 物理学+1 機械修理+5 コンピューター+5 説得+2 言いくるめ+4 AF 愛情の指輪Get AF 小瓶×2Get ・「クロスリバース」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし ナイフ+14 変装+10 ・「寄る辺の択一」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-9+5 クトゥルフ神話技能+4 呪文:監視の呪文取得 呪文:精神の退行取得 後遺症:バッドトリップ(解除済み) ・「空水槽に死せる」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-9+8 水泳+21 呪文:皮膚の制御取得 AF:古の硝子玉Get ・幕間:後遺症SAN減少 SAN-8 ・「いっしょにあそぼ!!」KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-+7 ナビゲート +3 跳躍+6 芸術(ゲーム)+25 芸術(絵画)+7 隠れる+17 投擲+5 図書館+1 聞き耳+6 幕間:後遺症SAN減少 SAN-1 ・「ねっちゅうしょうしないと出られない部屋」KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN+3(頭打ちにより報酬の余り3は技能に割り振り) 幕間:後遺症SAN減少-6 ・「頼って欲しい」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN+5(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 制作(料理)+2 後遺症:萩原への執着、妄執(解除済み) ・幕間:後遺症SAN減少-10 ・「俺達が潜入捜査って本気(マジ)っすか!?」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN+10 薬学+2 拳銃+6 電子工学+17 芸術(ダンス)+11 芸術(ビリヤード)+24 芸術(ヘアアレンジ)+27 芸術(ダーツ)+20 芸術(社交ダンス)+94 芸術(マッサージ)+11 呪文:『破壊』の呪文取得 ・「海と花と幼児化とーMirage of Mindー」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り24は技能に割り振り) 芸術(砂の城)+20 芸術(砂遊び)+25 芸術(ビーチバレー)+8 芸術(マッサージ)+50 ・「相席居酒屋ナイア」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り7は技能に割り振り) MA+5 電気修理+2 ・「ラブホテップ」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り19は技能に割り振り) 芸術(マッサージ)+19 AF:相手の香りがする栞Get 媚薬×2Get ・「3Pしないと出られない部屋!!」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り) 薬学+4 ・「どりんくみー!」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り) 医学+1 薬学+12 芸術(マッサージ)+4 ・「シートゥージー」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN-9+9(頭打ちにより報酬の余り2は技能に割り振り) 医学+2 後遺症 –:視姦癖(解除済み) ・「星降遊園地」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り15は技能に割り振り) 追跡+8 芸術(ボクシング)+7  AF:特注ばすにゃんカチューシャGet AF:ぐれいとくんステッカーGet AF:星の黒猫ペアストラップGet ・「×××の花をあなたに」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-5+5(頭打ちにより報酬の余り8は技能に割り振り) ナビゲート+2 オカルト+17 弓+30 生物学+17 AF:ル・スーヴニールGet ・「ネコの可愛がり方」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り17は技能に割り振り) 図書館+1 目星+1 その他言語(猫語)+17 ・「愛猫の上手な鳴かせ方」 KP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平) PL:白野良(萩原慎二) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り3は技能に割り振り) その他言語(猫語)+3 後遺症:またたびのおかわり(解除済み) ・「脳みそを使うな!逆バニーになれ!」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り4は技能に割り振り) 芸術(ギャンブル)+4 AF:逆バニー ・「ヤりこみ♡シチュエーション企画 ~こんなことが起きていいんですか?~」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN変動なし(頭打ちにより報酬の余り8は技能に割り振り) 芸術(ゲーム)+27 法律+2 電気修理+1 芸術(ヘアアレンジ)+5 ・「今日の明日は昨日とはすこしちがう今日」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN-8+3 AF:泡沫柄の栞Get ・「エッチなお部屋?100部屋用意したよ!」 KP:白野良 KPC:白野良(萩原慎二) PL:雅仁(松井陣平) SAN+3 AF:〇〇の部屋の鍵Get ・「探索者格付けチェックお正月スペシャル改」 KP:白野良 SKP:雅仁 KPC:雅仁(松井陣平),白野良(萩原慎二) PL:悠丸(紅巴暁祢),しゅり(小屋敷ゆう),くろねこ(八軒割也),桜夜(西園寺仁) SAN-8+6 博物学+1 芸術(歌唱)+1 AF:高級国産和牛のステーキ肉Get(POW+1) ------------------ 以下シナリオ関係ネタバレありにつき閲覧注意 〇8年前に起きたとある事件の冤罪被害者家族。母親は自殺にてすでに他界。  父親は獄中にいる。 〇後遺症:【生霊】(解除済み)  主にエロシで活躍する。自分の体が二つ増えたと思ってくれたら良い。  霊体になった体はあらゆる物体をすり抜ける。  が、自分が望むものには触れることが出来る。  そして相手が霊体に触る際には霊体自身が触られてもいいと思わないと触れられない。  霊体は一回欲を吐き出す……まぁ一回スッキリすると元の体に戻ってしまうぞ! 〇AF 思い出のカラーと指輪  HO1 には指輪、HO2 にはカラー。  貴方たちがこれを付けることで、二人で Dom/Sub の性をまた体感することが出来る。  イス人からの、とっておきのプレゼント。ただし他人がこれを付けても再現することは出来ない。  二人だけの色である。  右親指に装着 〇後遺症:海骸の指輪(永久)  左手の薬指に火傷跡のようなものが残る。青白いその模様は、どこか波を思わせる。なぜだかその跡を見る度に、  萩原 への愛しさが少しだけ胸に生じる。  萩原に対する 交渉 技能判定に +5 〇後遺症 :ダイナミクスの継続 軽度(解除済み) ダイナミクス薬の効果が残る。依存性はないため、ダイナミクス薬を飲みたいとは思わないが、時々Play がし たくなるかもしれない。(Dom) 〇後遺症:番(解除済み) うなじの歯形が消えるまでの5か月間の間、相手とセッション開始時に 1d3 の SAN 値回復をすることが出来る。 相手が危機に陥った時の SAN 値減少値が 1 増加する。 〇2人息子が産まれる。名前は「陣」と「慎」。  年齢は現在1歳。  萩とは11/7に籍を入れた。 〇後遺症:第二の性 (解除済み)  3か月のα、β、Ω性の持続。  フレーバー程度の為、3 か月が過ぎたという処理をしていただいて構いません。 〇後遺症:運命の番(永久)  探索者たちがオメガバース世界線に来てからにしろ、自分たちで繋げたにしろ、運命の番になった場合それは元の世界でも適用される。  共にいることでセッション開始時に 1d3 の SAN 値回復が適用される。  また、相手が危機に陥った時の SAN 値減少値が 1増加する。  死別してしまった場合、死別時の SAN 値チェックの値に 1d6 の SAN 値減少が加わる。  また、セッション開始時に 1d3 の SAN 減少が起こり、死ぬまで解消されることはない。 〇後遺症:感覚変化(解除済み)  あなたの体が元通りになるのには少しばかり時間を要する。  その間、相手の体からわずかに甘く好ましい匂いが香ったり、相手の唾液などを美味しいと感じてしまうかもしれない。 〇後遺症:咥内開発(永久)  あなたの咥内は、以前より感じやすくなってしまった。いわゆる性感帯なのだろう。  日常生活に支障はないが、あの時の感覚はあなたの体に、喉奥に刻まれてしまっている。  ひとたびそういった気分に陥ってしまえば、あなたの咥内は容易に快感を拾えるだろう。  口に関わる判定を行う際、敏感になっているという事で【+10%の補正】が発生する。  例:食事をより味わう、キスの上手さを判定する(?)など 〇後遺症:バッドトリップ(解除済み)  バッドトリップが起こる。卓後、酷い幻覚・幻聴が続く為4卓を経過するまで毎回卓終了後に SAN 値を-1d10。 〇後遺症:萩原への執着、妄執(解除済み)  貴方は2ヵ月の間、萩原への強い執着を覚えてしまう。  頼られる事を甘美に思い、頼られない事に落胆を覚える。 〇後遺症:またたびのおかわり(解除済み)  2ヶ月の間、ダイスで決まったまたたびに執着する。  そのプレイを 3 日に一回しないと、一日集中出来ずに生活することになる。  技能値が半分になる。 ■簡易用■ 松井 陣平(まつい じんぺい)(男) 職業:警察 年齢:26 PL: STR:15  DEX:18  INT:18 アイデア:90 CON:13  APP:17  POW:17  幸 運:105 SIZ:17 SAN:94 EDU:20 知 識:99 H P:15  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]