タイトル:Shattered Heart ギルド名: ギルドマスター: ギルドレベル :9 Lv 経験点    :0/90 (残り:90) 総合経験点  :360 ■ギルドメンバー■ 名前Lv メインクラス サポートクラス 種族 備考 ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》   消費/タイミング /効果など 《蘇生》     1  /効果参照  /シナリオ一回 任意のタイミングでギルドメンバーのHPを最大HPまで回復する。 《祝福》     1  /効果参照  /シナリオ一回 任意のタイミングでギルドメンバーのMPを最大MPまで回復する。 《陣形》     1  /セットアップ/シナリオ三回 ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくてもよい。ただし、戦闘移動を行うことができないキャラクターには効果がない 《限界突破》   1  /セットアップ/シナリオ一回 ギルドメンバーが行うあらゆる判定に+1d、あらゆるダメージに+2dする。ラウンド終了まで持続する。 《士気高揚》   5  /パッシブ  /ギルドマスターがシーンに登場している場合ギルドマスターをふくむギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1dする。ただしギルドマスターが戦闘不能(あるいは死亡)の場合、ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定にー1dする。 《ギルドハウス》 1  /効果参照  /シナリオ三回 ギルドハウスはラウンド進行中でなければ任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却することができる。 《GH:テンプル》 3  /パッシブ  /ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に「GL+3」する。ダイスロールの有無にかかわらず効果がある。 《GH:アリーナ》  3  /パッシブ  /ギルドメンバー全員が行う攻撃のダメージに+2dする。 《ギルドシンボル》3  /パッシブ  /ギルドのシンボルとなるアイテム(重量0)を一つ取得する。そのアイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行う攻撃のダメージに+2dする。ただし、アイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場していない、あるいは戦闘不能の場合、攻撃のダメージにー1d(最低1d)する。 《最後の力》   1  /セットアップ/ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する ■その他■ メモ: