タイトル:アーチャー15 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv ワークス :貴族C スタイル:アーチャー ■能力値■ HP:233 MP:151      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12   9  11  10 作成時    2   0   3   0   0   0 →/5点 成長等   13   0  12     13 その他 =基本値=  24   9  27   9  24  10 スタイル   1   1   2   0   2   0 他修正 =合計=    9   4  11   3  10   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《重弩+轟重度》    0  /  /  / /18  / 《光弾+光槍+散光+重撃》4d+14/  /1-7 / /21  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /4d+4 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ギガントボウ     10  -1  27                         -1  0   射程1-6 使用者の【筋力基本値】が16以上の場合、この武器のダメージに<衝撃>属性を追加する。 ムービングキャッスル 13         16    8     12        -5  -5  -5 スナイパーグリーヴ  3          3     1     2         -1  -1  -1  装備中、飛行状態でも騎乗状態でもない間、武器を使用した射撃攻撃の射程を+1Sq、ダメージを+2する。移動したプロセス中は効果が無い。 他修正 合計         26  5   45   28    17    22    0    -6  23  3   =1sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      26 = 重量総計 =     26 / 48 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《光弾の印》  3 /メジャー   /  /  /  /6   /  / /対象に射撃攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【精神】する。特技Lvが3になると、さらにこの攻撃の命中判定の達成値に+<聖印>レベルする。 《援射の印》  5 /DR後   /  /  /  /6   /  / /あなた以外の対象が行う攻撃のダメージロールに+[LvD+【感覚】]する。ただし、その攻撃の対象となったキャラクターのうち、あなたの武器の射程内にいるものにしかこの効果は適用されない。この特技はラウンドに1回まで使用でき、特技Lv3で2回、特技Lv5で3回まで使用できる。 《曳光の印》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが「種別:天恵(強化)」の効果を受けている間に行なう射撃攻撃は、射程の最大距離が+1sqされる。この効果は特技Lvが3になると+2Sq、5になると+3Sqに変更される。 《光槍の印》  3 /光弾   /  /  /  /3   /  / /≪光弾の印≫のダメージロールに+[Lv×<聖印>レベル]する。特技Lvが3になると、この効果を受けた攻撃に対してはガードを行えない。 《散光の印》  3 /天恵   /  /  /  /8   /  / /射撃攻撃または「対象:単体」のアーチャーの天恵と同時に使用する。その攻撃または天恵を「対象:(Lv+1)体」に変更する。1ラウンドに1回まで使用できる。 《重弩の印》  1 /セット  /  /  /  /6   /  / /そのラウンド中、あなたが行う射撃攻撃のダメージに<衝撃>属性を追加する。特技Lvが3になると、さらにその射撃攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージにさらに+10する。 《轟重弩の印》 1 /重弩   /  /  /  /12  /  / /そのラウンドの間、あなたが≪重弩の印≫の効果を受けて行う射撃攻撃のダメージロールに+[【精神】×2]する。特技Lvが3になると、この効果は+【精神基本値】に変更される。CL10以上でのみ取得可能。 《軛鎖の印》  2 /DR後   /  /単体/  /5   /  / /あなたが射撃攻撃によって、対象にダメージを与えた直後に使用する。対象はそのシーン中、あらゆる防御力が-[あなたの【精神】](最低0)される。1シーンにLv回まで使用できる。 《断罪鎖の印》 5 /クリン    /  /シーン /  /7   /  / /あなたが使用した≪軛鎖の印≫の効果を受けているキャラクターを対象とする。対象に[【精神】+(Lv)D]点の<体内>ダメージを与え、1点でもダメージを与えた対象にさらに硬直を与える。 《嚆矢の印》  1 /イニシ    /  /  /  /7   /  / /対象は即座に通常移動を行う。ただし、対象はあなたが装備している射撃武器の射程内にいる必要がある。この特技は1ラウンドに1回、1シーンにLv回まで使用できる。 《迅雷の印》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたは【行動力】を算出する際、【知力基本値】の代わりに【精神基本値】を用いて計算できる。特技Lvが2になると、さらにあなたの【行動値】に+[(Lv-1)×3]する。 《重撃の印》  5 /DR前   /  /  /  /4   /  / /あなたがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージロールに+[Lv]Dする。 《前衛突破戦術》3 /     /  /  /  /   /  / / 《タフネス》  2 /     /  /  /  /   /  / /HP+15 《カリスマ》  1 /     /  /  /  /   /  / / 《伝家の宝具》 3 /     /  /  /  /   /  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 《伝家の宝具Ⅱ》 3 /     /  /  /  /   /  / /CL10以上でかつ≪伝家の宝具≫を3レベル以上で取得しているもののみ取得可能。≪伝家の宝具≫で選択したアイテムが武器なら命中修正に+[Lv÷2(切り上げ)]、攻撃力に+[Lv×3]。防具か[種別:盾]なら<体内>以外の防御力に+[Lv×3]。 《上級技能》  1 /     /  /  /  /   /  / / 《精神修養》  3 /     /  /  /  /   /  / /MP+20 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: