タイトル:篝 キャラクター名:篝 職業:宗教家 年齢:覚えている限りで九十九年 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:18 MP:17 SAN:65/79      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  17  16  11  15  12  19  18  17 成長等   6   7            2 他修正 =合計=  16  19  17  16  11  17  12  19  18  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      32%   《キック》  25%  ●《組み付き》   70%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  16%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》       65%  《値切り》  5%    《母国語()》95%  ●《ほかの言語(漢文)》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   70%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》20%   《芸術()》    5%   ●《経理》 15%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     60%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 水性ペン       1   0   意思疎通を図る用 ホワイトボード    1   0   意思疎通を図る用 ハンカチ       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 読み:かがり 職業表:宗教家から取得 攫った理由は 「きっと君を覚えているということは何らかの運命なんだと思う」 「忘れられないということはきっと一目惚れなんだ(クソ勘違い)」 って感じでお話がしたくて衝動的に攫った ありとあらゆる廃寺や廃屋を転々としながら、 それでも人間になりたくて仕方なかったため、 隠れて勉強をしたり、人間たちを観察したりしていた 変装は下手 両PC獲得AF『神の器』 折り紙で出来た小さな人形。 これを二人が持っている限り片方がロストするとあなたたちは浄土 (本シナリオでエンディング分岐の際にいた場所)へ行くこととなる。 どちらか片方でもこの人形を壊したり破いたりすると効果がなくなるため道連れでロストすることはなくなる。 どちらも人形を持ったままPC1がロストするとその時点でPC2もロストになり、二人で浄土へ行くことになる。 PC2がロストした場合も同様。浄土へ行くと永久ロストという扱いになり如何なるロスト救済シナリオにも参加不可。 神の器であるあなたたちのための箱庭。その片道切符。 PCたちは誘拐される前、六歳の頃の時間軸に飛ばされている。 神の器として相応しいのは魔術などの影響を受けていない七歳以下の子供のため時間跳躍をしたPCたちはもう誘拐されることは無い。 このまま子どものPCとして使用するならSTRやCON、DEXを調節すること。PCを成長させても構わない。 この時点で記憶を失ったPCはEDUを年齢に合わせて設定しなくてはいけないが、記憶を失っていないPCはEDUを元のキャラしから引き継いで構わない。 EDUが10なら六歳でもEDU10のままで良い。記憶があり、知識があるからだ。 また、記憶を失っていないPCは一定年齢に達するまで(APPやSTR、CONの低下が始まるまで年齢まで) EDUのみ加齢ルールが適用されるため十年成長する度にEDUに+1すること。 ■簡易用■ 篝() 職業:宗教家 年齢:覚えている限りで九十九年 PL: STR:16  DEX:16  INT:12 アイデア:60 CON:19  APP:11  POW:17  幸 運:85 SIZ:17 SAN:79 EDU:19 知 識:95 H P:18  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]